神戸で牛肉食べ放題おすすめ5選!神戸牛などブランド牛も

出典:mokoママさん

神戸で牛肉食べ放題おすすめ5選!神戸牛などブランド牛も

大阪湾に面する都市・神戸は、港町ならではの美しい景色が楽しめるエリア。市内には、食べ放題で牛肉をお腹いっぱい食べられるお店が集まっています。今回は神戸牛から村田牛まで、神戸で牛肉食べ放題が楽しめるお店をまとめました。

記事作成日:2022/10/27

1678view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる358の口コミを参考にまとめました。

神戸で牛肉食べ放題!神戸牛などブランド牛の食べ放題があるオススメ店

菜の庵 神戸ハーバーランドumie

おかわり自由の牛肉、旬の新鮮野菜のサラダバーが楽しめるレストランだそう。休日になると行列ができるそうなので、ピークタイムを避けて来店するのがおすすめです。

ゆったりとしたソファ席が並び、明るい雰囲気とのこと。

「神戸牛」の食べ放題コースでは脂のりがいい「神戸牛」を、しゃぶしゃぶ・すき焼きでいくらでも食べられるとか。

鍋のダシは昆布・すき焼き・豆乳など、全部で5種類ほどの中から2種類選べるそうです。

「神戸牛」の他に、霧島黒豚や鶏もも、豚バラなどのお肉も好きなだけ食べられるとのこと。

ポン酢や胡麻ダレ、コショウといった調味料も充実しているそう。味変しながら楽しめるのもポイントです。

すき焼きと昆布だしを選びいざ食べ放題!野菜などはバイキングでお肉は注文式。しゃぶしゃぶ目当てでしたがすき焼きが特においしく何度おかわりしました笑。次は蟹の食べ放題コースを選びたいと思います☺️

出典: はっしー0715さんの口コミ

・牛&豚しゃぶしゃぶ食べ放題コース
牛バラ肉は、すき焼きで頂きました。脂がのった柔らかいお肉に甘辛いお出汁が染み込んで、美味しい♡お野菜もたっぷり摂れるし、すき焼きを食べに来るだけでもすごく価値のあるバイキングだなと思います♪ごちそう様でした❤︎( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

出典: 食いしん坊プリンセスさんの口コミ

焼肉・にくなべ屋 神戸びいどろ 三宮駅前店

焼肉・にくなべ屋 神戸びいどろ 三宮駅前店

「焼肉・にくなべ屋 神戸びいどろ 三宮駅前店」は神戸三宮駅より徒歩1分ほどの場所にあるお店です。

シックな空間にテーブル席がずらりと並んでいます。完全個室もあり、4名から利用可能だそう。

焼肉・にくなべ屋 神戸びいどろ 三宮駅前店

「村田牛」の食べ放題コースが人気です。姫路市夢前町にある村田牧場で育った牛で、ずば抜けた風味や口溶けの良さが特徴とのこと。

焼きしゃぶ、焼きすき、肉鍋など、色々な楽しみ方ができるのも魅力的です。

食べ放題コースの中でも人気の「びいどろ名物にく鍋」。鍋の上にそびえ立つお肉の柱が迫力満点ですね。

ベースとなるスープは、甘辛い味つけの「赤」か、味噌仕立ての「白」のいずれかを選べるとか。

・食べ放題ゴールドコース
焼肉スタート。おすすめ牛タンから・・孫大好きなタン、軽く炙って頂く、柔らかくて美味しい。孫達沢山食べていました。豚トロ+鶏モモ・・豚トロが赤身と白身のバランスが良くてジューシーで美味しい!

出典: わさびのブログさんの口コミ

・食べ放題シルバーコース
もつ鍋やチーズダッカルビ、冷麺などメニューも豊富です。キムチやナムル、チシャなども食べ放題なので野菜もたくさん取れます。もちろんデザートも食べ放題です。どのメニューを、食べても美味しかったので大満足です。

出典: buloveさんの口コミ

神戸で牛肉食べ放題!そのほか牛肉食べ放題があるオススメ店

焼肉・ホルモンバル Bovin

焼肉・ホルモンバル Bovin

「焼肉・ホルモンバル Bovin」は三宮駅より徒歩5分ほどの場所にある、ランチがおすすめの焼肉店。

テーブル席とカウンター席以外に、屋根裏の個室も用意されているとか。人数に合わせて利用できそうです。

ランチタイム限定の和牛ホルモンミックス食べ放題が「お腹も心も満足できる」と評判。ご飯・サラダ・スープが付いてくるとのこと。

ホルモンは一度のオーダーで、1人あたり200gずつ食べられるそう。

ホルモンはレバー、マルチョウ、センマイなどたくさんの種類があり、日替わりでラインナップが変わるとか。

自家製のタレにたっぷり漬け込んであり、ご飯が止まらなくなる美味しさだそうです。

・ホルモン食べ放題45分
これだけコスパのいいランチはないのでは!?お母さんの接客も心地よく、サービス精神満点のランチに大満足でした。平日のお休みにまた訪れたいと思います!

出典: ジゴロ次五郎さんの口コミ

・ホルモン食べ放題45分
いつもの食べ放題をいただきました。今日は珍しく醤油ダレ!いつもの味噌ダレ美味しいけど濃ゆいので沢山食べるなら醤油ダレがちょうど良いかも!ライスも味噌汁もうましライス3杯いただきました!

出典: BLAKEさんの口コミ

食べ放題&一人しゃぶしゃぶ しゃぶ乃家 三宮店

「食べ放題&一人しゃぶしゃぶ しゃぶ乃家 三宮店」は神戸三宮駅より徒歩3分ほど、ビルの地下1階にあるしゃぶしゃぶ専門店です。

和の雰囲気が漂う店内には、ボックスタイプのテーブル席やカウンター席が並んでいます。

食べ放題コースは全部で3種類。牛・豚・鶏に加え、野菜やご飯もお腹いっぱい食べられるとのこと。

お一人様用の鍋が用意されており、自分のペースでゆっくりと食べられるのも人気の理由なのだとか。

食べ放題コースを注文すると、最初に1人前のお肉と野菜のセットが提供されるそうです。

野菜は白菜、水菜、ニンジンなどバラエティ豊か。豆腐やコンニャクといったヘルシーな食材もそろっているとか。

少人数が良いと口コミに書いていたので二人でちょうどいいねと。お肉も美味しかった。価格が食べ放題で安い、でも質は良い!良かったですよ。雰囲気も、接客も、野菜なども。

出典: msaka440さんの口コミ

二回目来店。カウンターに二人で。食べ放題注文して豚ロース美味しい!!野菜も色々あるし、鶏肉スライスは珍しかったなー。落ち着いて食べれる食べ放題のお店!2.3.4名さんがベスト!

出典: 女性に優しいお店を探すぞー!さんの口コミ

298 三宮店

「298 三宮店」はサンセット通り沿いのビル地下1階にあるお店です。

レンガ調のおしゃれな店内には、ゆったりとしたテーブル席や一人焼肉にぴったりなカウンター席が用意されているとのこと。

リーズナブルな価格で焼肉食べ放題が楽しめると、口コミで話題になっています。牛・ホルモン・豚などのお肉を90分間好きなだけ味わい尽くせるとか。

牛肉はあらかじめタレに漬け込んだものが提供され、心地のよい弾力があって美味しいと評判です。

焼肉食べ放題ではライス、キムチ、カレーなどをセルフサービスで楽しめるというのもポイント。味変やシメとして食べる人も多いようです。

追加料金でアルコール飲み放題も付けられるそうで、昼飲みにもおすすめとか。

・焼肉食べ放題
最初に全種類のお肉の盛り合わせがきます。嫌いな肉があれば、それは除いて頼むことができるようです。もちのろん、ワタクシ達は好き嫌いがないのですべてのお肉の盛り合わせを頼みます。

出典: Pochi Pochiさんの口コミ

・焼肉食べ放題
今回は肉牛肉4、ホルモン2追加しました。腹八分目ですがご飯もカレーも食べても1410円でした。飲食後席で支払いました。満足でした。また、行きたいですね。オススメです。ごちそうさまでした(笑)

出典: flhtcさんの口コミ

※本記事は、2022/10/27に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ