お台場エリアのピザが美味しいお店!各駅から徒歩圏内の7選

出典:eat_tonightさん

お台場エリアのピザが美味しいお店!各駅から徒歩圏内の7選

お台場には、デートや女子会にぴったりなオーシャンビューが魅力の飲食店が集まっています。おしゃれなカフェやイタリアンも充実しているんですよ。この記事では、そんなお台場エリアにあり、特にピザが美味しいお店をピックアップ!本格窯焼きピザからおしゃれピザまで、おすすめのお店をエリア別にまとめました。

記事作成日:2022/11/01

874view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる1045の口コミを参考にまとめました。

お台場エリアのピザが美味しいお店【お台場海浜公園駅周辺】

Trattoria&Pizzeria LOGIC お台場

お台場海浜公園駅から徒歩3分、デックス東京ビーチの3階にあるイタリアンのお店です。おしゃれで広々としたお店で、眺めの良いテラス席も利用できます。

お得なランチとムード満点のディナー、どちらも人気です。

Trattoria&Pizzeria LOGIC お台場

ピザはほとんどの人が注文する、お店の看板メニューだそう。職人が薪窯で焼いていて、サクサク・モチモチが堪能できるとのこと。

種類やトッピングが豊富なところも魅力のようです。自分好みにカスタマイズできますよ。

Trattoria&Pizzeria LOGIC お台場

ランチタイムには、1枚まるごとのピザにミニサラダ、ドリンク&スープバーが付くセットメニューが食べられます。かなり満足度が高い内容とのこと。

「ブラータチーズのカプレーゼ」や「生ハム」、ドルチェも追加できますよ。

ピザはさくさくで、一緒に持ってきてくれるオリーブオイルが少し辛味があってピザとすごく合います!他の料理もとても美味しかったです。

出典: ほしみさ0808さんの口コミ

ランチでもディナーでも伺ったことがありますがディナータイムでのロケーション最高!!デートにうってつけです。見た目も綺麗ですが、ピザの味も絶品です。

出典: pinopinopipipiさんの口コミ

トラットリア マルーモ 台場店

トラットリア マルーモ 台場店

デックス東京ビーチ・シーサイドモールの5階にあるイタリアンのお店です。本格イタリアンが食べられると人気で、デートや女子会で利用しやすいそう。

全108席のうち、約半数はレインボーブリッジが望めるテラス席のようです。

ピザの生地はしっとり目のタイプだそう。生地そのものの味も、ソースやチーズの味もしっかりと堪能できるとのこと。

定番は「マルゲリータ」ですが、コクのあるブラータチーズをのせた「マルゲリータ・ブラータ・EX」も注文できるようです。

前菜やパスタ、メインのお肉や魚介系の料理など、ラインアップが幅広いようです。どれもクオリティが高く、お酒との相性も良いのだとか。

ランチセットやコースなど、お得感のあるメニューが多いところも魅力だそう。

ピザも旨いよ!!マルゲリータの焼き加減から使っているチーズからトマトまで最高にうまい!!言うこと無し!!

出典: Santasantaさんの口コミ

テラス席は、開放的で夜景を楽しみながら食事ができます。料理のボリュームもあり、どれも美味しくワインが進み、食べきれないくらいお腹いっぱいになり満足でした。テラス席がぜひ、お薦めです。

出典: シャバダさんの口コミ

カレス

カレス - テラス席 犬OK!

お台場海浜公園駅から徒歩2分の場所にあるお店です。ウエディングイベントが行われることもあるおしゃれな空間で、開放的なテラス席が人気です。

本格イタリアンをカジュアルに味わえます。

カレス

同店のピザ生地は約48時間熟成したのち、石窯で焼いたものです。職人が作り上げた生地はモチモチとして、小麦の香りが堪能できるとのこと。

トッピングの種類によっては「イベリコ豚」や「鳳凰卵」が使われていて、具材にもこだわりが感じられます。

カレス

ピザ以外にも旨味たっぷりの肉料理や、色鮮やかな野菜料理、上品な魚介料理など、幅広いメニューがそろっています。

ワインに合うものが多いうえ、美しいビジュアルで目でも楽しめるのだとか。

ルッコラサラダ、ピザ、パスタを注文。どれもクオリティが高くてウットリ。味は勿論最高だけど、盛り付けや器も素敵。

出典: ハニービー8888さんの口コミ

先に注文した彩良いバーニャカウダーも目にも綺麗で、ピザの生地はモチモチして小麦粉のとても良い香りがして♡お料理はトータル的に美味しいと思いました。

出典: merumo♡さんの口コミ

カフェ ラ・ボエム お台場

アクアシティお台場・メディアージュの4階にあるイタリアンのお店です。ピザやパスタのほか、お酒に合うサイドメニューが豊富にそろっています。

レインボーブリッジが見えるおしゃれなお店で、デートや女子会利用が多いようです。

カフェ ラ・ボエム お台場

ピザはモチモチで美味しいと好評です。加えて、ハーフ&ハーフにできるところもポイントだそう。

「マルゲリータ」や「ゴルゴンゾーラ・蜂蜜添え」といった定番のほか、オリジナルの「釜揚げしらすと岩海苔のクリームソース」も人気です。

スイーツやドリンクも充実しており、スイーツは「バスクチーズケーキ」や「ティラミス」、「ジェラート」などがあります。

ドリンク類はおしゃれカクテルからシェイク、ソフトドリンクまで提供されていますよ。

とても居心地のいいお店なので、また来ます(*´∀`)♪お台場で、レインボーブリッジ見ながらピザ食べたい方にオススメです

出典: チャッコちゃっこさんの口コミ

しらすと岩海苔のピザは、とっても美味しかったです!熱々で…岩海苔の塩っぱさがとっても美味しい!モッチモッチで、今まで食べたピザで一番美味しいかも!

出典: nymph1225さんの口コミ

お台場エリアのピザが美味しいお店【台場駅周辺】

ペッシェドーロ お台場店

アクアシティお台場の6階にあるイタリアンのお店です。レインボーブリッジを望めるテラス席と窓際の席が人気。店内はウッド調で、おしゃれな雰囲気とのこと。

お酒に合うメニューが豊富だそうですよ。

ピザは定番の「マルゲリータ」を注文する人が多いようです。他にも「フンギ」や「ペスカトーレ」、「クアトロフォルマッジ」などが食べられるとのこと。

生地は、高温でパリッと焼き上げられたタイプです。

ペッシェドーロ お台場店

パスタやリゾット、お肉のグリルは、本格的な味付けで美味しいそうです。ディナーはもちろん、贅沢気分を味わいたいランチにもぴったりとのこと。

一方、キッズプレートも充実していて、家族連れでも利用しやすいのだとか。

ピザはもちもちふわふわの生地でとてもおいしかったです。またスパゲティも手打ちパスタなのか、歯ごたえがよくおいしくいただけますた。

出典: piro25さんの口コミ

特にメインの大山鶏グリルは◎ 。塩味とオリーブオイル系ソースで食べやすく仕上げられてます。あとこの塩が本当に美味い!イタリアの塩なのかな??

出典: テレワーク&昼呑みを愛するサラリーマンさんの口コミ

ピッツェリア ドォーロ ローマ 台場店

ピッツェリア ドォーロ ローマ 台場店

ダイバーシティ東京プラザの6階にあるお店です。イタリアのピッツェリアをイメージした内装で、おしゃれな雰囲気とのこと。

ピザやパスタのほか、アンティパストやドルチェメニューもそろっています。

ピッツェリア ドォーロ ローマ 台場店

同店のピザはビッグサイズとのこと。焼き上がりを見て驚く人が多いそうです。ローマタイプの薄くサクサクした生地で、大きくてもぺろりと食べられるのだとか。

生地はもちろん、具材やソース1つひとつのクオリティもしっかりとしているそうです。

パスタも美味しいと評判です。具だくさんなうえに、トマト系・魚介系・クリーム系などソースの種類も充実しています。

おすすめのひとつだという「ペスカトーレ~ピッツァ職人風~」は、ピザ生地をソースにつければ2度楽しめるメニューだそう。

ピザがめちゃくちゃ美味しい(^o^)vずっと前にたまたま入ったらめちゃくちゃ美味しくて感動!した記憶があって、店員さんに聞いたらイタリアの小麦粉を使っていると聞いて納得したお店!

出典: こぴよひよさんの口コミ

お肉感がしっかりしていてフィットチーネの麺に負けてません!ワインが欲しくなる(>_<)マスカルポーネが添えてあって、混ぜたことによってクリーム感も増しました。

出典: 1kgm22さんの口コミ

トゥ・ザ・ハーブズ アクアシティーお台場店

トゥ・ザ・ハーブズ アクアシティーお台場店

アクアシティお台場の5階にあるイタリアンのお店です。席数146席のうち、半数近くがテラス席。開放感たっぷりで眺めが良い席で食べる食事は最高なのだとか。

ランチやディナーはもちろん、スイーツやドリンクを楽しむカフェ利用も人気です。

トゥ・ザ・ハーブズ アクアシティーお台場店

同店では、パリパリしたクリスピータイプのピザと、モチモチのナポリピッツァが選べます。

写真は同店オリジナルメニュー「トゥザハーブズ」と「マルゲリータ」のハーフ&ハーフ。小麦とハーブの香りが楽しめるそうですよ。

ピザやパスタが有名ですが、グリルしたお肉や「いろいろ野菜のフリット」、「海老のガーリックオイル煮」など、多彩なメニューがそろっています。

ちょっとお酒を楽しみたいときにも利用しやすいとのこと。

・トゥザハーブズ ~じゃがいもとチキンのローズマリー風味~
パリッパリで、レモンを絞ってローズマリーを自分で散らすというオシャレだけでなく風味が美味しくてびっくりしました。

出典: Lunamoonさんの口コミ

このお店はなんといってもロケーションでしょう。ランチにテラスでビールを飲みならも良し、夜に夜景を見ながらワインを飲むのも良し、お台場からの景色は昼でも夜でも最高です。

出典: ファーストペンギン2020さんの口コミ

※本記事は、2022/11/01に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ