六本木のビアガーデン10選!昼から飲み放題ができるお店も

出典:norichan1988さん

六本木のビアガーデン10選!昼から飲み放題ができるお店も

昼夜問わず賑わいを見せる、華やかな六本木エリア。今回は六本木でビアガーデンが楽しめるお店をまとめました。飲み放題のあるお店やテラス席のあるお店まで、ビアガーデン気分が堪能できるおすすめのお店を選んでいるので、参考にしてくださいね。

記事作成日:2022/12/12

760view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる4229の口コミを参考にまとめました。

六本木駅周辺のビアガーデン!昼・夜の飲み放題コースがあるお店

オービカ モッツァレラ バー 六本木ヒルズ店

東京メトロ日比谷線六本木駅1C出口から徒歩約2分、ハリウッドビューティープラザ1階にあるビアバーです。

テラス席は、ビアガーデンのような開放感あふれる雰囲気が楽しめるとか。

オービカ モッツァレラ バー 六本木ヒルズ店

ピッツァは、イタリアから仕入れるという小麦粉、水牛モッツァレラチーズをたっぷり使った人気の一品。

「Pizza クラシカ」をはじめ、数種類のメニューがあり、どれもシェアにぴったりのサイズだそうです。

オービカ モッツァレラ バー 六本木ヒルズ店

コースメニューとあわせて、フリードリンクをセットにすることもできるそう。

フリードリンクメニューは、ビールをはじめ、オーガニックワイン、カクテルなどがあるとのことです。

この日はピークのお昼時間帯を過ぎての訪問でしたが、念のため予約していきました。お昼時は過ぎててもわりと店内は賑わってて、女子会利用にもよさそうな明るくオープンな店内です。テラス席もあって天気のいい日はテラスでランチもよさそう。

出典: ビンディーさんの口コミ

場所は、六本木ヒルズ。店内は内装がとてもオシャレで、雰囲気があります!何よりモッツァレラチーズ好きには、たまりません。色々な種類のチーズを楽しむことができるお店。ピザのパン生地が本格的で、オリーブオイルも美味しかったです。

出典: まるエイミーさんの口コミ

オーク ドア

オーク ドア

東京メトロ日比谷線六本木駅1C出口から徒歩約3分、グランド ハイアット 東京6階にあるステーキレストラン。

開放感あふれるテラス席が人気のお店です。ビアガーデンのように楽しめる、テラス席限定のコースも好評です。

アラカルトメニューは、肉料理から魚介料理まで幅広いラインアップ。

シェアして食べる時には、「シーフードテイスティングプレート」や「カナダ産牛プライムテンダーロイン」もおすすめです。

オーク ドア

「オーク ドア グランド ブランチ」をはじめ、季節にあわせた多彩なコースには、ドリンク飲み放題で楽しめるプランもあります。

ドリンクは、生ビール、ワイン、ソフトドリンクなどが揃っているそうです。

テラス側のテーブル席で、軽めの食事とワインを頂きました。涼しい日だったので過ごしやすくて最高でした。この時期のテラス大好きです。

出典: あごぴっぴさんの口コミ

ビアガーデン利用をさせていただきました。まるで海外のホテルみたいな内観で、テラス席が物凄くオシャレです。壁に囲まれて都会の喧騒が見渡せないのが、逆に異国感が味わえて良いですね。店員さんの接客も、さすが高級ホテル。非常に好印象です。

出典: 乞食少年ムレス・ホー(Mules ho-)さんの口コミ

リオ・ブルーイング・コー ビストロアンドガーデン 東京ミッドタウン

リオ・ブルーイング・コー ビストロアンドガーデン 東京ミッドタウン

六本木駅から徒歩約4分、駅直結の東京ミッドタウンプラザ1階にある、シカゴピザとクラフトビールが人気のお店です。

店内は、六本木らしいスタイリッシュな雰囲気。広々としたテラス席は、ビアガーデンとしても利用できるよう。

リオ・ブルーイング・コー ビストロアンドガーデン 東京ミッドタウン

特注の石窯で焼き上げられるシカゴピザは、チーズがたっぷり入っていて、サクサクふんわりのピザ生地とのバランスが絶妙だとか。

「シカゴクラシック」、「ベジタブル」などのメニューがあるそう。

ビアガーデンには、シカゴピザやグリル料理をはじめ、人気料理が堪能できる、飲み放題付きのコースもおすすめ。

飲み放題のドリンクは、日替わりのクラフトビールや直輸入のベルギービール、そのほかにも多彩なメニューが楽しめるとのこと。

テラスは席数が多く、夏場や昼間もお客さんが多い印象。また店内は調度品のセンスがよく、1つのテーブルで椅子の種類が異なっていたりして可愛い。クラフトビール種類が圧倒的に多く、ビール好きにはたまらない店舗かと思います。

出典: nbourbonさんの口コミ

豊富なベルギービールは飲み飽きることのない多さ!ベルギーに行かずしても気持ちはブリュッセルへ〜。これから気候のいい時はテラス使用がメインかな?六本木のビアガーデンは雰囲気、味、ビールといい、この夏はここで行ってみよう!

出典: johnbull2009さんの口コミ

アクトスカイガーデン六本木

アクトスカイガーデン六本木

六本木駅2番出口から徒歩約2分。アクトホテル屋上の空中庭園で期間限定にて開催される、穴場感のあるお店です。

開催期間は、例年8月上旬から10月下旬ごろまで。昼も夜も、バーベキュースタイルのビアガーデンが楽しめます。

アクトスカイガーデン六本木

夜のビアガーデンは、肉と野菜がセットになった「レギュラープラン」をはじめ、「シーフード&ステーキプラン」などから選べます。

追加の肉や焼きそば、ライスは別料金で注文できるそう。

アクトスカイガーデン六本木

各プランには、生ビール、ワイン、カクテルの飲み放題もセットになっているとのこと。

ワイン、ソフトドリンクをはじめ、バーベキューメニューと相性の良い単品メニューも揃えられています。

おしゃれで楽しい大人のBBQビアガーデンです。手ぶらでBBQが出来てお酒も飲み放題!開放的なオープン席から、半個室、ジャグジーエリアの3フロアはどれも雰囲気抜群です。

出典: 777natsukiさんの口コミ

六本木の屋上で開放的に楽しめる場所!左右には六本木ヒルズ・ミッドタウンが見えるので、セレブ感味わえること間違いない(*´◡`*)

出典: ayaaaacoさんの口コミ

六本木駅周辺のビアガーデン!夜の飲み放題コースがあるお店

DINING BAR63

DINING BAR63

東京メトロ日比谷線 六本木駅5番出口から徒歩約2分、ゴトウビルディング3rd1階にあるダイニングバー。

ダイニングテラスは、ビアガーデンにぴったりの開放感あふれる雰囲気。

DINING BAR63

例年5月頃から、ディナータイムのダイニングテラスで、「ビアガーデンプラン」が楽しめるとのこと。

焼肉は、肉3点盛、野菜、焼きそばなどの料理が味わえるとか。料理の追加オーダーもできるようです。

一人一品の食事メニューの注文でも、ドリンク飲み放題が利用できるとのことです。

ドリンク飲み放題は、ビールをは、カクテル、ソフトドリンクなどのメニューがあり、追加料金でグレードアップもできるようです。

ビアガーデンもあって、心地よいサウンドがテラス席にまで流れてくる海外っぽカフェでしたっ!ISLANDBARやシーシャ、ダーツ個室のカラオケもあって色んな楽しみ方が出来て最強。

出典: 《瀬戸》さんの口コミ

六本木交差点からすぐの好立地にありながらテラス席でビアガーデンが楽しめるなんてすごいですよね。都会的な雰囲気がオシャレなテラス席は特に夏の夜は居心地が良いです。日本にいながら海外っぽい雰囲気を味わえるのが最高です。

出典: 777natsukiさんの口コミ

六本木駅周辺のビアガーデン!朝・昼からテラスでビールが飲めるお店

ブリコラージュ ブレッド アンド カンパニー ダイニング・カフェ

ブリコラージュ ブレッド アンド カンパニー ダイニング・カフェ

六本木駅から徒歩約5分、六本木ヒルズけやき坂テラス1階にあるベーカリーカフェ。

天気の良い日には、ビアガーデンの気分が楽しめるテラス席も人気です。席を取ってからのオーダーがおすすめだとか。

ブリコラージュ ブレッド アンド カンパニー ダイニング・カフェ

「コンビーフ エッグベネディクト」や「和牛炭火ハンバーガー」をはじめ、食事にぴったりのメニューがあるとのこと。

軽めに食べたい時には、店内で販売されているパンを購入するのもおすすめ。

ランチタイムにも、クラフトビールやワインもオーダーできるよう。

「沖縄豚ソーセージ」、「ディープフライドポテト」など、ビールと相性の良いサイドメニューも揃っているとのことです。

・breadビール
レフェルヴェソンスのシェフが手がけるカフェ。ベーカリーとカフェが併設されています。テラス席もあり、ワンちゃん連れの人たちも^^明るくて良い雰囲気!大のビール好きの私、ここを訪れたのはbreadビールが飲みたかったから☆フードロス削減への取り組みで、パンの耳を使用したビール。

出典: miyomiyo21さんの口コミ

・和牛炭火ハンバーガー
パン屋さんってこともあって、パンズが表面カリカリで中ふわふわでしっかりしてるし、和牛のハンバーグは肉感残ってて最高だし、ソースがサルサソースっていうのもおしゃれ。えー、めっちゃ美味しいー。

出典: あらなみさんの口コミ

毛利 Salvatore Cuomo

毛利 Salvatore Cuomo - テラス席の風景です

地下鉄日比谷線六本木駅1c出口から徒歩約3分、六本木ヒルズ ヒルサイド地下2階にある、イタリアンレストラン。

緑に囲まれたテラス席は、ビアガーデンにも絶好のロケーションだそう。

ランチタイムには、ピザ、パスタ、グリル料理などのメニューが、前菜つきで楽しめるとのこと。

前菜の「サラダデリプレート」は、数種類のデリが盛り付けられたプレートで、アルコールのおともにもぴったりだとか。

夜のビアガーデンを楽しむ時には、「プレミアムモッツァレラのマルゲリータ」をはじめ、お店の人気料理が味わえるコースもおすすめ。

コースには、スパークリングワインをはじめ、ビール、カクテルなどが飲み放題できるプランもあるそうです。

こちらのお店の魅力は何といっても、緑美しい毛利庭園が眺められること。お天気が良ければ、テラスで食事するのも最高です。実際、今日もイタリアの団体さんが、テラスでランチを楽しまれていました。さらにいえば、テラス席の落ち葉を一生懸命男性スタッフがまじめにお掃除している姿にも感激。

出典: parisjunkoさんの口コミ

お洒落な店内を抜けると、自然豊かな毛利庭園が目の前に広がる。外の空気を吸いながら気持ちよく食事ができる。料理は何を食べても美味しい‼️更にコスパも料理の内容からして最高‼️ドリンクもワインの他多数のアルコールを頂ける。デートや休日ファミリーでゆっくり過ごすのもおすすめ‼️

出典: ともちゃんグルメさんの口コミ

エーエス クラシックス ダイナー ROPPONGI

東京メトロ日比谷線六本木駅から徒歩約1分、 六本木ヒルズ 森タワー ヒルサイド地下1階にある、アメリカンダイナー。

テラス席は、毛利庭園や東京タワーが見える絶好のロケーションだそう。

エーエス クラシックス ダイナー ROPPONGI

こだわりの素材で作られたハンバーガーが人気のお店。メニューは、「クラシックバーガー」をはじめ、約20種類のラインアップ。

ランチタイムには、ランチビールやランチワインを追加することもできるようです。

エーエス クラシックス ダイナー ROPPONGI

グランドメニューには、「ローストビーフ」、「グリルチキン」など、ビアガーデンにぴったりのアラカルトメニューも充実。

ドリンクも、世界から厳選したビールやクラフトビール、、ワインも種類豊富に揃えられているそうです。

開放的な雰囲気で美味しいグルメバーガー。ハンバーガーの他にサンドイッチやロコモコなどのライス系、お肉料理などメニューが豊富です。アルコール類も豊富に取り揃えているので、飲みながらハンバーガーを楽しむのも良さそう!

出典: さくもぐさんの口コミ

・ベーコンチーズバーガー
六本木ヒルズに入ってる、ハンバーガー屋さんに来ました。ベーコンチーズバーガーを注文、めちゃくちゃボリュームあって、チーズとろとろで肉厚ジューシーで最高でした。ポテトも厚いタイプのポテトですが、とても美味しかったです。

出典: nao316885さんの口コミ

フィオレンティーナ

東京メトロ日比谷線六本木駅1C番出口から徒歩約3分、グランドハイアット東京1階にあるイタリアン。

テラス席は、リゾート地のような雰囲気で、ビアガーデンにもぴったりだとか。

お昼の時間にも、ビールやワインなど、アルコールメニューが注文できるとのこと。

「本日の前菜盛り合わせ」や「ピッツァマルゲリータ」など、ビールのおともにぴったりの料理も揃っているそうです。

フィオレンティーナ

アラカルトメニューから選べるピザ、または「季節のおすすめパスタ」のランチセットも人気です。

ビアガーデンの気分を楽しむなら、ランチセットをシェアして食べるのもおすすめだとか。

六本木にあるホテル、グランドハイアット のペストリー。モダンで美味いイタリアンとしても定評がある。当日はパラソルのあるテラス席で。日没前の夕暮れから夜までのアウトドアの空気を感じながら料理を楽しんだ。

出典: key-keyさんの口コミ

・パルマ産生ハム ルッコラのピッツァ
けっこう大きくボリューミーです。ルッコラがふんだんに贅沢に使用されていて、生地も程よい厚さで食べやすく、ミートソースも本当に美味しいです。一人で食べるには多いので、2.3人で食べるのがベストです。

出典: hermes1990さんの口コミ

ナプレ 東京ミッドタウン店

東京メトロ日比谷線六本木駅から徒歩約3分、駅直結の東京ミッドタウン ガレリア ガーデンテラス1階にあります。

開放感あふれるテラス席では、春には桜を眺めながら、ビアガーデンの雰囲気を楽しめるそう。

ナプレ 東京ミッドタウン店 - 「生ハムとルーコラ」&「ペスカトーラ」 ハーフ&ハーフ

薪窯で焼き上げられるという、本格的ナポリ風ピッツァが人気のイタリアン。

ピッツァは、20種類以上のメニューがあり、一部を除き、ハーフ&ハーフでの注文もできるようです。

ナプレ 東京ミッドタウン店

お昼にも、イタリアンビールやワインなど、料理と相性の良いドリンクメニューが注文できるとのこと。

アラカルトメニューも、「おまかせ前菜8種盛り」をはじめ、肉料理や魚料理、種類豊富なパスタまで、バラエティ豊かな料理が揃っているそうです。

春には桜がテラス一面に咲き誇り、お花見をしながら本格的な南イタリア料理を楽しめます。お花見の時期のテラス席は競争率が高く、予約がないと入れないそうです。

出典: ペトカレスさんの口コミ

・水牛のモッツァレラチーズのマルゲリータ
色んな具材を楽しむのも好きですが、やはり最後はマルゲリータを食べたくなります。モッツァレラチーズとバジルのみのシンプルなピッツァですが、これは生地が美味しい!ナポリピザにしては薄めなのですが、縁はもっちり・ふっくらしています。

出典: mickandcindyさんの口コミ

※本記事は、2022/12/12に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ