新宿のランチが安い&女子人気店21選!ひとり利用にも活躍

出典:tomohide.sakataさん

新宿のランチが安い&女子人気店21選!ひとり利用にも活躍

働く人も、ショッピングなどを楽しむ人も多く集まる新宿。飲食店も多数あり、その中で女子も利用しやすく、安い価格でランチを食べられるお店をまとめました。ひとりでの利用がしやすいお店と、女子会などに向いているお店とジャンルに分けて紹介します。

記事作成日:2022/12/23

6933view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる12157の口コミを参考にまとめました。

【新宿】ランチが安い&女子に人気のお店【ひとり利用向き】

CAFE AALIYA

CAFE AALIYA

新宿駅中央東口から歩いて6分ほど、地下1階にあるお店。食べログカフェ百名店2022にも選出されています。

入口は門のように白いアーチがあり、店内はオレンジと黒を基調とした落ち着いた空間。カウンター席もあり、女子ひとりでも入りやすい雰囲気です。

「フレンチトーストセット」は1,000円で、人気のフレンチトーストにドリンク、サラダかスープを選べるランチタイムのリーズナブルなセットです。

スープには具がたっぷりと入っていて、フレンチトーストと合わせてお腹もしっかりと満たしてくれるそう。

セット以外にも、旬のフルーツを使ったソースを添えた、季節限定のフレンチトーストなどがあります。

定番は「フレンチトーストミックス」。アイスやブルベリーソースなどを合わせ、味変も楽しめるとのこと。フルフルっとした食感を堪能できるそうです。

ランチセット1000円。内容:フレンチトースト、選べるドリンク、日替わりスープ。フレンチトーストにはホイップとシナモンが付いてきます。ふわふわトロトロで、しっかり甘くておいしかったです(^^)スープが具沢山なのも嬉しい。

出典: 胃袋広美さんの口コミ

予想を上回る美味しさだったので大満足♫店内は、フレンチトースト目当ての女性客が多いですが、普通の喫茶店なのでお一人で来店される男性もいましたので、フレンチトースト好きの男性の方おすすめです。

出典: マユ☆えもんさんの口コミ

BERG

BERG

モーニングからランチ、ディナータイムまで利用できるお店。食べログカフェ百名店2022にも選出されています。

新宿駅改札口のそば地下1階。店内はメニューなどがたくさん貼ってあり、立ち飲みカウンターもあるそう。ひとりでも気軽に入れる雰囲気です。

BERG

ランチタイムは、ワンコインから1,000円ほどと安いセットメニューが数種あります。

人気は「ホットドッグブランチ」なのだとか。パリっとしたソーセージをサンドしたホットドッグにポテトサラダ付き。素朴な味で食べやすいとのこと。

BERG

どの時間帯でも、ビールやグラスワインを味わえるそう。女子ひとりで、気軽に1杯飲める雰囲気とのこと。

ビールのつまみになるセットメニューも多く、「レバーペーストセット」などはつい2杯目も飲みたくなるという人もいるそうです。

お客は一人客が多くて、ビール一杯さっと飲んで出ていく女性やコーヒーを飲みながら本を読むおばあさん、サラリーマンの二人客など、思い思いに過ごせる雰囲気がよい。

出典: nero.tokyoさんの口コミ

ホットドッグには半分タマゴとポテサラ、コーン、レタスがセットになっています!まずは一口…『パキッとジューシー!』細身のウインナーは想像より良い食感で旨味溢れる!粗挽きでいろんな食感も楽しめます。パンはシンプル。温かく、ウインナーを邪魔しません☀️ゆで玉子、ポテサラ、コーン、全てシンプルで、安定した味

出典: Osスイーツさんの口コミ

カフェ&ミール ムジ 新宿

新宿駅東口近く、新宿ピカデリーの地下にある、無印良品が手掛けるカフェ。

木製のテーブルセットが並び、女子にも嬉しい明るく落ち着いた雰囲気です。カウンター席も多めにあるので、ひとりでも安心して食事ができます。

カフェ&ミール ムジ 新宿

「選べるデリセット」がヘルシーで安い価格ながら、いろいろなおかずを食べられると人気があります。

デリ4種ならご飯と味噌汁付きで1,000円。8種ほどから好みを選べ、野菜もたっぷりと食べられそうです。

カフェ&ミール ムジ 新宿

レトルトでも人気の「バターチキンカレー」を含め、「鹿肉とマッシュルーム」のカレーとデリ1品のセットも1,000円以下。

ジビエのカレーでもくさみを感じず、美味しく食べられるそうです。

味自体はおいしいのだが、チョイスを間違えた。でも、広々していて本当にのんびりできる。一人の時間を過ごしたいならぜひおすすめ。もちろん友人とでもお勧めよ

出典: みーせんせいさんの口コミ

中々なボリューム!どのデリも美味しくて味が濃すぎず、素材が活かされています。特に美味しかったのが、レバーとこんにゃくのからしマヨネーズあえ。恥ずかしながらレバーなんて焼串でしか食べたことがなかったので、新発見な料理でした。味付けがごはんもよく進む

出典: とろんぼかよちゃんさんの口コミ

アカシア 新宿本店

アカシア 新宿本店 - お店に入って左側の部屋

60年ほど前に開店した喫茶店の味を食べられる喫茶店。メトロ新宿駅から徒歩1分ほど。

入口からレトロな雰囲気があり、店内は時代を感じつつもぬくもりのある空間。お一人様用の席もあります。

安い値段で、昔ながらの味を楽しめるのが「ロールキャベツシチュー2貫」。ご飯付きで1,000円以下です。

牛豚の合挽肉をキャベツで巻き、塩味の効いたシチューで煮てあるそう。ご飯が進む味のようです。

アカシア 新宿本店 - 帆立クリームコロッケ

ロールキャベツはカレーやオムライスと合わせて、オリジナルのセットにしても味わえます。

「帆立貝のクリームコロッケ」もホタテならではの繊維を噛みしめられるそうで、人気があるようです。

13時はとうに過ぎてましたが4、5組ほど並んでいました。お一人様だったので先に早入らせてもらいました。時間もなかったので早く出てきそうな看板メニューを。ロールキャベツシチューとご飯の超シンプルセット。小ぶりのロールキャベツが2つ。味濃いめ、しょっぱいシチュー。なるほどなるほど、これはご飯が進みますね

出典: d7e3b1さんの口コミ

ールキャベツは間違いない美味しさ♪♪♪クリームシチューで煮込まれたこいつは、中々に美味♪♪♪カレー自体は極普通ですが、カレーとホワイトシチューを混ぜながら食べると、独特な美味しさです♪♪♪私はこういうチョッと行儀の悪い食べ方が大好きです(笑)

出典: 大田食讃人さんの口コミ

CLOVE

CLOVE - 店構え

新宿三丁目駅から歩いて2分ほど、紀伊国屋ビルの地下にあるカレーのお店です。

ランチから夜まで営業していて、カウンター席がメインです。女子ひとりでも入りやすい明るい雰囲気で、好きな時間に食事ができるのもポイント。

CLOVE

基本のカレーは1,000円以下と安い価格。お好みで100円ほどのトッピングを追加もできます。

名物は「タマネギ丸ごとスパイシーカレー」。玉ねぎがたっぷりと使われているからか濃厚な味わいがするそうです。

CLOVE - いろどり野菜を食べるカレー

「いろどり野菜を食べるカレー」は彩りが良く、カボチャやパプリカなどがトッピングされた具材たっぷりのカレーです。

ライスと別盛りで提供されるので、ライスにかけたり、カレーだけで食べ進めたりと好きなように食べられるのもポイント。

お店の見た感じの雰囲気が良かったのと、メニューが美味しそうだったのがセレクトした理由です。店員さんは女性が中心で、お店の作りが女性が居ても良さそうな雰囲気の為か、女性お一人様が二名ほどいらっしゃいました。

出典: nemoccoさんの口コミ

「タマネギ丸ごと」とショルダーワードのついたカレー。チキンとエビのチョイスができるとの事で今回はチキンをチョイスしました。お店の名前がクローブだからでしょうか、スパイシーとはクローブが効いた美味しいカレーでした。

出典: ycalumetさんの口コミ

バンコクガーデン

バンコクガーデン - カウンター席&厨房

新宿駅南口から歩いて5分ほど、代々木二丁目交番そばのビルの、地下1階にあるタイ料理のお店です。

アジアンリゾートのようなインテリアで、テーブル席とカウンター席があります。女子に人気のパクチーもたっぷりと味わえるようです。

ランチセットは1,200円ほど。「レディースセット」になると、品数も増えて1,100円と安い価格で人気メニューを食べられます。

生春巻きや甘めの春雨サラダ、タイ風の炒飯とトムヤムラーメンなど。少量ずつ種類豊富な品数でお腹を満たせるようです。

バンコクガーデン

カレーのセットは、「レッドカレー」か「グリーンカレー」を選べて、サラダとトムヤムラーメンも付いています。

タイ料理らしい、辛みのあるものと酸っぱいものをひとつのセットで楽しめるそうです。

接客は、とてもよく、店員さんが多いので案内、オーダー、会計などで待たされることなく快適に過ごせます。それもあって、女性がひとりで訪問しても気兼ねなくランチが楽しめるお店ですね。ボリュームが少なめというか、価格設定がちょっと高めですが、雰囲気がよく、味は本格派のタイ料理店ですね。

出典: ランチ向上委員会さんの口コミ

新宿代々木は美味しいタイ料理が多い。が、大体ガパオライスやトムヤムクンなど単品の定食でここのようにトムヤムクンラーメン、チャーハン、生春巻き、サラダ、デザートの幕の内のようなセットはめずらしい。しかもどれも美味しい。

出典: Erucavesicariaさんの口コミ

the 3rd Burger 新宿大ガード店

100%ビーフの自家製パティに新鮮な野菜を合わせた、身体が喜ぶハンバーガーを提供しているお店です。

新宿駅西口から歩いて5分ほど、イビス東京新宿の1階。木製テーブルがたくさんあり、女子ひとりでも入りやすい雰囲気です。

「シンプルバーガー」は、ポテトとドリンクセットでワンコインほどと安い価格で食べられます。

期間限定の「ブロッコリーチーズバーガー」など、野菜やハーブをたっぷり使ったバーガーでも、セットで1,000円ほどです。

the 3rd Burger 新宿大ガード店 - 『アボガドわさびバーガー』
『ポテトSサイズ』
『アイスティーSサイズ』
『サラダ』

セットのポテトは、チキンナゲットへの変更もできるそう。追加料金を払えば、ドリンクをスムージーへ変更できます。

「サイドサラダ」は、フレッシュな野菜にベーコンもトッピングされ、ボリュームあるサラダです。

新宿で一人ランチ。ちょっと気になっていたthe 3rd Burgerへ。11時過ぎ頃だったのでお店はすいていました。外から見るより、店内は広くてゆったりとしていました。カウンターで注文してフードコートでもらうようなブザーを受け取り席で待ちます。

出典: m☆☆u さんの口コミ

バーガーも見た目のとおり、具材たっぷりめで嬉しいです。パテがパッと見では見えないのですが、食べてみるとしっかりとビーフ!肉肉しくてテンション上がりました。バンズもフカフカ、野菜もフレッシュでピリっと痺れる爽やかなわさびソースがとても好みで気に入りました。

出典: わかめしさんの口コミ

だし茶漬け えん 新宿ルミネ店

だし茶漬けえん ルミネ新宿店

新宿駅南口にある、ルミネ新宿LUMINE1の地下2階にある、ファーストフード感覚で食べられるお茶漬け専門店です。

ぬくもりのある空間の中に、カウンター席が多くあり、女子ひとりでも利用しやすい造りになっています。

だし茶漬けえん ルミネ新宿店

「だし茶漬け」が10種ほどあり、どれも小鉢の副菜2品と漬物が付いて、1,000円以下で食べられるものが多くあります。

「漬け鮪の漁師風」は先に漬け丼として味わい、その後に鰹の香る出汁でお茶漬けにして、味を変えて楽しめるようです。

ランチタイムより安い価格で食べられるメニューもあります。

好みのメニューを2種選べる「だし茶漬けハーフ&ハーフ」もあり、焼き魚や漬物、揚げ物など工夫された茶漬けを楽しめるようです。

注文してから迅速に出てきますし、値段も手ごろ。内装もシックな和造りで落ち着きます。お店を見渡すと1人の女性客が多かったのですが、このサク飯体系での店の趣は女性の支持を受けそうですね。

出典: うっかりカンスケさんの口コミ

・磯天の出汁茶漬け
衣自体にも少し味が付いているようで、そのまま食べても味わえます。別で付いている小さなやかんを傾けると、出汁が出てきます。それを適度にお茶碗に入れて、お茶漬けにしていただきます。天ぷらの衣に出汁が浸り、揚げ油とご飯が混ざり合ってお茶漬けですが食べ応えのある味になります。

出典: o0xゆうかx0oさんの口コミ

椿屋珈琲 新宿茶寮

銀座の古き良き時代の洋館の雰囲気を残し、静かにクラシック音楽が流れている喫茶店。

新宿駅東口から歩いて2分ほど、ビルの2階と3階にあります。席数もたくさんあり、レトロな空間で女子ひとりでも安心して利用できそうです。

椿屋珈琲 新宿茶寮

食事メニューはサラダ、特製のコーヒーにカレーかサンドイッチがセットです。

「ホットサンド」は、カリッと焼いた表面のパンにハムや玉子をサンドし、再度焼いているのだとか。チーズのとろけ具合が美味しいそう。

椿屋珈琲 新宿茶寮

丁寧に淹れられるコーヒーは、大手のチェーン店に比べて安いとは言えないようですが、味は満足できるものだそう。

2杯目から注文できる「おかわり珈琲」は安い価格で提供されます。コーヒーを凍らせたアイスコーヒーもお代わりできるようです。

今回は1人で水出しコーヒーを注文。このコーヒーの特徴は氷もコーヒーなところ。軽く飲みたい時は普通のコーヒーを飲みますが、一時間近くいるときは味が薄まらないこちらのアイスコーヒーを頼んでいます。水でできた氷よりは味がばらけないので、アイスコーヒーが苦手な人にもお勧めです( ̄^ ̄)ゞ

出典: 工藤はるさんの口コミ

ハムとキュウリとトマトのサンドイッチとたまごサンドが半分半分。どちらも具材はたっぷりで、特にたまごサンドのパンとパンの間から盛り上がって溢れ出してしまいそうなほどのたっぷり感に、いつもながらウットリします。

出典: サカキシンイチロウさんの口コミ

バスあいのり 3丁目テラス

バスあいのり 3丁目テラス

新宿駅東口から歩いて5分ほど、伊勢丹新宿店のそばにあるクラフトビールも飲めるカフェです。

屋根付きのテラスや屋上テラスなど、自然の光と風を感じられる席で過ごせます。女子ひとりでも利用しやすい雰囲気です。

バスあいのり 3丁目テラス

「あいのりスペシャルバーガー」は単品なら1,000円で、ポテトセットでも1,100円と安いランチになります。

全国から選んだ食材を使い、特徴あるハンバーガーも1,000円前後。外で食べると、より一層美味しく感じるのだとか。

バスあいのり 3丁目テラス

期間限定で、特定の地方や食材にスポットをあてたフェアも開催しているようです。

山梨のフェアでは、「焼きシャインマスカットトースト」が登場したそう。クリームチーズとの組み合わせが絶妙だったとのこと。

店内はお庭のテーブル席、2階の屋上にテーブル席。1階にはカウンターやテーブル席があって意外と広い。QRコードを読み取りWebで注文。紅茶380円、シャインマスカットのタコス500円を注文した。新宿駅そばにしては、オープンテラスで心地よい空間。天気の良い日にはかなりおすすめ。

出典: hide0611さんの口コミ

・あいのりスペシャルバーガー/1000円→王道バーガー万人受け!・あいのりフィッシュバーガー/1,000円→時期によって魚の種類変わるよ!・岩手ポークステーキバーガー/1,000円→香ばしく炙り焼き!・屋久島トビウオバーガー/900円→水揚げされたトビウオをさつま揚げに!これ予想外においしかったです

出典: sawalog2さんの口コミ

ふらんす亭 新宿西口店

新宿駅西口側、ヨドバシカメラ時計館の向かいに建つビルの地下1階にある、ステーキを気軽に食べられるお店です。

落ち着いた空間で、テーブル席やカウンター席が並んでいます。女子ひとりでも入りやすく、気軽に食事ができそうです。

「日替わりソースハンバーグ」は、ランチタイムならライスとスープが付いて1,000円以下と安い価格で食べられます。

熱々の鉄板でソースがはねる感じは食欲をそそり、濃いめの味付けのソースがご飯を進めてくれるのだとか。

ふらんす亭 新宿西口店

1,000円はちょっと超えますが、ステーキとハンバーグのコンビメニューもあります。

ハンバーグのソースがはっきりとした濃い味なので、ステーキから食べるのが良いのだとか。

ハンバーグはボリューム満点の170gの量で、火は中心部までしっかりと通っていました。ちょっと通り過ぎてお肉にパサつき?があったように感じましたが、個人的にはレアよりは全然良いと思います。てりマヨソースは非常にジャンキーで、マヨネーズも色がすごく黄色くて、こってりしていました。

出典: colorちゃんさんの口コミ

レモンステーキはひっくり返して両面焼いて食べる、佐世保の名物料理らしいけど初めて食べた。薄いステーキに醤油とレモンベースのソース。焼き過ぎないようにもやしにのせとく。ハンバーグはガーリックソースでこっちの方が濃いから後で食べるんが正解

出典: なるなる5224さんの口コミ

【新宿】ランチが安い&女子人気のお店【同僚・友人と】

バンタイ

バンタイ

新宿で30年以上続いているタイ料理のお店。食べログアジア・エスニックTOKYO百名店2022にも選出されています。

新宿駅から徒歩5分ほどにあるお店はタイの雰囲気があふれ、アジア旅行の気分も楽しめそう。女子会や友人とのランチもしやすいとか。

バンタイ

ランチタイムは、メイン料理にスープやサラダ、デザートまでついて700円ほどからと安い価格で、本格的なタイ料理を食べられます。

「センミートムヤムクン」は、辛くて酸味のあるトムヤムクンスープに細いビーフンが入ったもの。刺激的な味だとか。

バンタイ

「イサーンセット」はちょっと高くなりますが、パパイヤのサラダにタイ風の焼き鳥、モチ米のセット。

米は竹の筒に入り、サラダを合わせて食べても美味しいそうです。酸っぱさやハーブのさっぱりさなど、いろいろな味を楽しめるとのこと。

トムヤムクンラーメンをチョイス。待つ事10分。着丼、見た目から結構辛さを感じる。スープはレモングラスや香辛料の香りと味わいで、本場のタイ料理という本格さを感じる。極細のビーフンがスープと絡み美味しい。スープは結構辛くて飲み切る事ができませんでした。ランチはサラダとタピオカがついているのでお得です

出典: 竹内仁栄さんの口コミ

・イサーンセット
適度なタイっぽい感じはありますがほんとちょうどいい。当然辛味はありますが、素晴らしく美味しい。そして鳥料理(手羽)も、醤油ベース感で、ホロホロとお肉は外れてきて、すごく美味しいね。スープもびっくり、ほんと美味しい。餅米はおにぎりみたいになっていて、結構大ぶり。

出典: ニノ0203さんの口コミ

オッティモ・シーフード・ガーデン 新宿店

オッティモ・シーフード・ガーデン 新宿店

新宿駅新南口から徒歩2分ほど、AVIREXビル3階にあるシーフードをたっぷりと使ったイタリアンレストランです。

中庭を囲むようなルーフバルコニーの席もあり、おしゃれな雰囲気で女子会もできそう。

オッティモ・シーフード・ガーデン 新宿店

平日のランチタイムは、「ずわい蟹と渡り蟹のトマトクリーム」とサラダ、ドリンクセットなら1,000円ほど。

「白身魚、トビ子、焼き海苔、カラスミのスパゲッティ」といった和のパスタは、追加料金がかかりますがボリュームもあって美味しいそうです。

オッティモ・シーフード・ガーデン 新宿店

ランチのセットは、「前菜盛り合わせ」や「本日のスープ」など、どれとセットにするかを選べるのもポイント。

ワンプレートの前菜は、ちょっとずつ素材も風味も異なる惣菜を食べられるそう。仲間とゆっくりとしたランチを食べたいときにぴったりのようです。

コスパも接客も大満足のお店。 大盛りも無料なのでつい食べすぎちゃいますね。蟹のトマトソースのパスタばっかり注文するので他のパスタを食べた事ないです。

出典: お一人様♪さんの口コミ

シェフのおすすめランチコースを注文。全て美味しい!ランチとは思えないほどの質の高さ。お肉は香ばしい焼き加減とむっちりした柔らかさが絶品でした。少しエスニックみのあるオーロラソースが絶妙な海老のフリットも美味。こちらは単品で頼みました。いつも人気な理由が分かります。

出典: Táochīさんの口コミ

コトカフェ

新宿駅東口から歩いて8分ほど、新宿三丁目駅2番出口のそばにあるカフェダイニングです。

癒しの時間を過ごせるような、ゆったりとした雰囲気。女子同士のおしゃべりもゆっくりとできそうなお店です。

1日20食限定の「cotoごはん」は、ワンプレートにご飯に主菜、副菜、サラダを盛り合わせて1,000円という安い価格です。

野菜もたっぷりと食べられ、五穀米を合わせてヘルシーなランチになりそう。

「たっぷりサラダ&スープのプレート」は、サラダの他に惣菜が4種も付き、スープも付くセット。

このプレートだけでも食べ応えがあるそう。パンを追加することもできるそうで、彩り豊かな食事ができます。

・cotoごはん(コーヒー付き)
バランスよくサラダ、おかず、ご飯が一皿になってます。豚とねぎの味噌炒めは終了で、鶏むね肉の醤油麹炒め、かな?その他ラタトゥイユの冷製サラダに、雑穀のご飯にメニューも多彩。しかも丁寧な味付けで美味しい!!昼はカフェも良いし、パフェ、デザートもかなり手が凝ってます。

出典: gozeeraさんの口コミ

野菜プレートもボリュームありの満足する一品でしたー!!デザートのカシスオレンジチーズケーキもぺろりといけました。隣の方が頼んでたラテが可愛すぎて思わず追加で注文しました。平日でも並んでたので、予約してから行くのがオススメです‍♂️

出典: かんかんグルメ0721さんの口コミ

中国茶房8 新宿店

新宿三丁目駅のそば、高山ランド会館6階にある中華料理のお店です。

中国屋台を思わせるようなオープンキッチンで、ライブ感も楽しめる雰囲気。24時間営業なので、ちょっと時間をずらしたランチ女子会などにも利用できます。

中国茶房8 新宿店

週替わりのランチセットは5種あり、どれも800円ほどと安い価格で食べられます。

主菜となる煮込み料理に、ご飯、スープ、デザートなども付いてとてもお得だそう。味も本格的で、骨までしゃぶれる煮込みもあるようです。

中国茶房8 新宿店

「ワンプレート」のセットメニューも800円ほど。「シャオピン・北京ダックバーガー」をメインとしたプレートもあります。

エビの入ったタマゴ炒めに、中華らしい付け合わせも付いて、こちらも安いと人気です。

焼きそばセット、中華味のキャベツサラダとスープ、杏仁豆腐、ラー油のかかった辛いザーサイつき。鴨スープは、スープ用に煮込んだあとの骨付き鴨肉がたくさんと、豆腐、白菜がちょっと。スープ、ごはん、ラー油ザーサイ、中華ドレッシングのキャベツサラダがつく。すごいお値打ち。

出典: kanesiroさんの口コミ

油淋鶏は食べやすいように細かく切ってあってイメージしていたものとは違いましたが、かなり食べやすくなっていてグッド。餃子も中身がぎっしりつまっていましたし、炒飯は普通盛りにしたはずなのに大盛りかい?という量でかなりビックリしました。結局お腹がパンパンに…笑

出典: ひとみごっつさんの口コミ

カフェラヴォワ かどやホテル

新宿駅西口から歩いて3分ほど、かどやホテルの1階にあるダイニングカフェ。朝から夜まで通し営業をしています。

テーブル席やソファ席があり、大勢での貸し切りパーティーや、グループでの女子会向けのプランもあるようです。

ランチセットは4種ほどあり、スープとドリンク付きで1,000円と安い価格で提供されています。

パスタのランチは曜日替りで、「昔ながらのミートソース」や「喫茶店のナポリタン」といった優しい味を楽しめるそう。

数量限定という「2段仕込みのオーブン焼きチキンカレー」も好評。

1日寝かして旨みをひき出したルーと、当日作ったルーを合わせているという特製のカレー。深みのある味で美味しいそうです。

今日の日替わりパスタは、ナスとソーセージ(ウインナー)のガーリックオイルパスタ。家で作るような、シンプルスパゲッティです。もう少し存在感のある主役食材が投入されていれば、嬉しいなと感じます。小さなスープとコーヒー・紅茶がついて、1000円ぴったりです。

出典: かたゆきかんこさんの口コミ

・2段仕込みのオーブン焼きチキンカレー
ご飯が美味しい。・辛さ控えめ、マイルドでコクがあって非常に美味しい、欧風カレーといった印象。・チキンも柔らかく出汁が効いていて美味しい。

出典: あんこ茶屋さんの口コミ

ロータスラウンジ 新宿

新宿駅から新宿三丁目駅方面へ歩いて3分ほどにある、タイ料理を中心とした居酒屋です。

タイの屋台のような開放感のある空間。半個室での女子会もできるお店で、ランチから営業をしています。

ロータスラウンジ 新宿

ランチタイムはメインにサラダ、デザートとドリンクがセットで1,000円ほどと安い価格で楽しめます。

「ヌードル&炒飯SET」は、曜日替りの麺と炒飯とボリュームあるセット。どの麺や炒飯でもタイの味を堪能できるそうです。

ロータスラウンジ 新宿

「ガパオライスセット」は、追加料金を払うと珍しい「ホワイトガパオ」に変更もできます。

ココナッツミルクをたっぷりと使ったガパオライスになるそうで、辛みが苦手でもエスニックな気分で食べられるそうです。

ランチ利用。トムヤムクンヌードルと、海老炒飯のハーフ&ハーフ。ミニサラダ、ドリンク、ミニデザート付きで1,000円(税込)とコスパの良いタイ料理ランチ。土日も平日と変わらないのが良いです。ご馳走さまでした!

出典: This_is_YOKOさんの口コミ

・ホワイトガパオ
辛いのが苦手な方でもきっと食べれるマイルドなガパオライス( ˶˘꒳˘)クセは少なくミルク感強めだからタイ料理やアジアンお初の人にもすすめやすい♡自分は一ヶ月に一度は食べておきたい、それくらいになった、どハマりfoodです。ドリンクの種類も数多く♡

出典: ayaaaacoさんの口コミ

カフェ アマティ ルミネ1 ルミネ新宿店

カフェ アマティ ルミネ1 ルミネ新宿店

新宿駅に隣接しているルミネ新宿LUMINE1内にあるカフェです。朝から夜まで営業しています。

白い内壁に囲まれ明るい雰囲気。落ち着いた空間で、女子同士ゆっくりとおしゃべりも楽しめそうです。

カフェ アマティ ルミネ1 ルミネ新宿店

モーニングサービスは昼過ぎまで対象になっているので、ランチとしても安い価格でお得に食べられます。

「日替わりモーニング」は、日替わりのサンドイッチにゆで卵、サラダとドリンク、スムージーにドリンクもセットで1,000円とお得なメニューです。

単品のサンドイッチや、パニーニなどの軽食メニューもあります。

「サラダボール」は、プレートいっぱいのサラダにパンが添えられた料理。ドレッシングが3種から選べ、お腹を満たしてくれるヘルシーなメニューのようです。

少々薄手のカップで頂く珈琲は、香りも豊かに味わえる!!w。クロックムッシュは カリッと香ばしいパンが食欲を増進させ、 尚且つ具材には 程良いとろけ具合のチーズとソフトなハム…これまた旨い!!w。またメインプレートには、たっぷりサラダもセットされています d^^♪w

出典: ☆まりあん☆さんの口コミ

モーニングで利用しました!想像以上にクオリティ高かったです✨チーズトースト、サラダ、ゆで卵付いてこのお値段は良い✨単品のサラダもボリュームたっぷり!店員さんも親切でした✨

出典: ルッキー1183さんの口コミ

ル・カフェ・ドゥブルベ

ル・カフェ・ドゥブルベ - テラス席

新宿駅から歩いて3分ほど、プラザ通りから1本入った場所に建つビルの2階にあるカフェ。

天気が良い日は窓を大きく開け、解放感を感じるテラス席のようなテーブル席でくつろぐこともできそうです。

ル・カフェ・ドゥブルベ

ランチメニューは、パスタが10種以上。どれも1,000円以下と安い価格で食べられます。

名物の「オーロラソースのパスタ」は、ベーコンの入ったトマト系のクリームソース。粉チーズをかけて食べるのも美味しいのだそう。

ル・カフェ・ドゥブルベ - ■昔ながらのナポリタン+セットドリンク¥700

「昔ながらのナポリタン」はより安い価格で、プラス100円でドリンク、200円でミニサラダをセットにできます。

ランチタイムは11時から17時までと長い時間があてられているので、ゆっくり女子トークで盛り上がれそうです。

ナポリタンを初オーダー。予想通りの普通に旨いナポリタン。大盛り無料でドリンク付けてこの価格であれば何の文句も無し。こちらはナポリタンに限る。

出典: jnglogさんの口コミ

・オーロラソースのパスタ
ほんとあつあつの火傷しそうなほどのオーロラソースに、卓上の粉チーズをこれでもかとふりかけ、いただくのが、至上の旨さなので、未体験の方、こってりパスタお好きな方にはお薦めできると思います。。今回も美味しかったぁ~。

出典: W251さんの口コミ

隠れ房 新宿店

隠れ房 新宿店

かまくらのような半個室や掘りごたつになった個室も備え、女子会にもぴったりな居酒屋。

新宿駅から徒歩3分ほど、アドホック新宿ビル7階にあります。曜日を問わずランチの営業もしているお店です。

「ランチビュッフェ」をしていて、和風総菜が食べ放題です。90分で1,500円ほどと、料理の種類と味を考えると安いそう。

定番のきんぴらごぼうやおひたしから、から揚げや干物などバラエティ豊かで、多くの食材を食べられそうです。

天ぷらは、スタッフにお願いすると揚げたてを持ってきてくれるとのこと。「鱚」や「海老」なども含めて食べ放題に。

ランチタイムにはアルコール類も安い価格で提供してくれるので、休日ランチにも良さそうです。

期待以上におすすめの和食ブッフェです♪最近ホテルのブッフェもよく行っていますが、本当にホテルより美味しい和食とも言えます。かなり広くて、快適な空間で、リピートしたいレストランです!

出典: konwendyさんの口コミ

満腹食べました。ご馳走様でした。・コロッケにカレー粉をつけて食べたら、激ウマだった。・カレーに肉が入っていて美味しかった。・天ぷらが揚げたてでうまい。・肉団子、フルーツゼリー、いちごのシュークリームが美味しかった。・個室でゆっくりできた。

出典: 04d9ceさんの口コミ

Cafe Miyama 新宿南口駅前店

新宿南口ビルの地下1階にある喫茶店。昭和の懐かしい雰囲気と、現代らしい新しさを兼ね備えたお店です。

同僚と落ち着いた話しがしたい時や、待ち合わせなどにもぴったり。朝から夜まで営業をしています。

Cafe Miyama 新宿南口駅前店

ランチメニューのひとつが「本日の全粒粉ホットサンド」。具材は日替わりですが、パンも美味しいと人気です。

チキンやチーズなどをサンドしてあり、カットされたバナナにスクランブルエッグも付いて、1,000円以下と安い価格。

もうひとつのランチは「本日のパスタ」。パスタもサンドイッチ同様日替わりですが、具材もしっかりと入っているそう。

サラダにミニサラダ、ドリンクも付いて1,000円以下。お腹を満たしてくれる量もあるようです。

ペスカトーレは'完熟トマトと魚介’とメニューに書いてあるもので、トマトの酸味が効いており、魚介はイカと海老が入っている。麺は細く、アルデンテに上手に茹でてある。パスタの横にブロッコリーが2個乗せてあるので、彩りも鮮やかだ。

出典: ざる蕎麦さんの口コミ

・ランチホットサンドセット
こちらもサラダ付き。あとバナナと「ふわふわ玉子」が添えてあります。この日の中身は照焼きチキン。チキン自体はすごく薄切りでそんなに美味しいとは思わなかったけど、黒糖パンが美味しかった。喫茶店でパンが美味しくないと萎えるけどここはその点ではとても良いです。

出典: あっとらんこさんの口コミ

※本記事は、2022/12/23に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ