難波駅周辺でバーベキュー!手ぶらで楽しめるスポット3選

出典:miyuka0802さん

難波駅周辺でバーベキュー!手ぶらで楽しめるスポット3選

大阪の中心・難波エリアは関西有数の繁華街で、エンターテイメント性のあるグルメが充実しています。街中で楽しめるバーベキューもそのひとつ。この記事ではおしゃれバーベキューが人気のビアガーテンとバーベキュー店をまとめました。

記事作成日:2023/01/11

1375view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる159の口コミを参考にまとめました。

ビール片手に!難波駅周辺で手ぶらバーベキューが楽しめるビアガーデン

アブサン ソラー なんばダイニングメゾン店

アブサンソラー なんばダイニングメゾン店

なんばダイニングメゾンの8階にある地中海料理のお店です。イタリア・スペイン料理のほか、アラブ地方のメニューもそろっているとのこと。

人気のテラス席は30席あり、開放感たっぷりだそうです。

アブサンソラー なんばダイニングメゾン店

夏にはテラス席でビアガーデンやバーベキューが楽しめるそうです。ボリュームたっぷりのお肉が堪能でき、満腹になれるそう。

ビールはもちろん一品料理も充実しているようですよ。

アブサンソラー なんばダイニングメゾン店

通年通して味わえるのは、おしゃれで美味しい地中海料理だそう。

アヒージョやパエリアといった定番のほか、フムスのような少し珍しい食材にも出会えるのだとか。気軽なランチのほか、本格ディナーも人気です。

ここ、おしゃれなんですよね(^ ^)テラス席にはソファーもあってリゾートチックな雰囲気が醸し出されています。デートにはもってこいのレストラン。

出典: そらだよ2さんの口コミ

お料理はとても美味しいです。ラタトゥイユも家庭で作る物とは一味違う。ひよこ豆のフムスも美味しい!ローストポークも!すべて美味しいです。ビールも進みます!

出典: bakieさんの口コミ

お肉も海鮮も!難波駅周辺で手ぶらで行けるバーベキュースポット

THE ROOFTOP BBQ

なんばパークスの8階にある、夜景が楽しめるバーベキューのお店です。友人はもちろん、恋人と利用する人も多いのだとか。

営業時期が限られているため、事前確認と予約がおすすめとのこと。

THE ROOFTOP BBQ

こちらは「星空デートプレミアムBBQコース」の「BBQタワープレート」です。お肉はもちろん、野菜や魚介など盛りだくさんの内容だそう。

写真映え抜群の内容で、食事が盛り上がるのだとか。

THE ROOFTOP BBQ

バーベキューコースにはホットドッグやタコスの食べ放題が付いてきて、満足度が高いのだとか。加えて一品料理もハイクオリティなメニューぞろいのようです。

飲み放題も人気で、おしゃれで美味しいカクテルが堪能できるとのこと。

・星空デートプレミアムBBQコース
BBQプレートで焼いたお肉は好きなディップソースに付けていただきます。牛寿司と、お肉と魚介のBBQを贅沢に楽しめて、ロケーション抜群のカップルシートでゆっくり。

出典:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27123738/dtlrvwlst/B455798833/

仲間とワイワイ集まれるBBQエリアに、カップル向けのプレミアムエリアなど、シーンによって楽しみ方もたくさん。

出典:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27123738/dtlrvwlst/B439548987/

ジャングルナンバ

ジャングルナンバ

難波駅から徒歩4分。各席はテントで囲われており、プライベートな雰囲気でくつろげるそう。グランピング気分も楽しめるようです。

ガス式のバーベキューコンロを使うという手軽さもあり、人気の手ぶらバーベキュー会場です。

肉や野菜がバランスよく楽しめるバーベキューだそう。ボリュームがしっかりしているうえ万人受けする内容なのだとか。

ポテトやピザなど、シェアしやすい食事が付いてくるコースもありますよ。

飲み放題はセルフ形式で、充実のラインナップだそう。ビールやハイボールといったバーベキューの定番はもちろん、焼酎やワインもそろっています。

ソフトドリンクもしっかりあるため、お酒が飲めない人も楽しめるのだとか。

グランピングをイメージさせるようなテントの仕切りで冒険心くすぐられます!人数分の大きなステーキと鶏肉・ウインナーと焼き野菜。6人で行ったけどボリュームは抜群!

出典: dr-k.さんの口コミ

職場の仲間とバーベキューしたくて行きました!火も起こさなくていいし、屋根のあるところで、飲み放題しながら、昼間から楽しめました!

出典: まいまい96151さんの口コミ

※本記事は、2023/01/11に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ