八王子でフレンチトーストを食べるならココ!おすすめ3選

出典:sappipiさん

八王子でフレンチトーストを食べるならココ!おすすめ3選

住宅街と繁華街がくっきりと分かれている八王子。街の中心となっているのが、八王子駅です。この駅周辺には商業施設や多くの飲食店が立ち並んでいます。そこで今回は、様々にあるジャンルの中でもフレンチトーストにスポットを当てて、お店をまとめました。

記事作成日:2023/01/12

770view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる176の口コミを参考にまとめました。

八王子でフレンチトーストが美味しいお店【八王子駅周辺】

AINA CAFE

AINA CAFE

「AINA CAFE」は、八王子駅から徒歩3分の場所にあるお店です。

オーガニック食材を使用し、ボリューム満点のハワイアン料理を楽しめるとのこと。店内もハワイのような雰囲気だそう。

AINA CAFE

写真の「Plain French Toast(プレーンフレンチトースト)」は、パン屋さんで作ってもらったフレンチトースト専用のパンを使用しています。

約2日間つけ込んで作っているメニューだそうです。

AINA CAFE

「ガーリックシュリンプ」には、ご飯とサラダがついてくるとのこと。

サラダかけるドレッシングは、ゴマかシーザーかを選べるそうです。海老はプリプリとした食感を楽しめるのだとか。

・Plain French Toast (プレーンフレンチトースト)
フレンチトーストも美味しかったですよ!できれば美味しいコナコーヒーも頂けると良かったんですが、物販でしかなかったです

出典: よしだ8さんの口コミ

お店の中の雰囲気なお洒落で可愛いつくりでした♡いただいたグラノーラ美味しすぎて毎朝食べたい(笑)!ココナッツものってて食べ応えバッグ!めちゃ美味しかったです〜!店員さんも明るく気さくな方々でした♪

出典: 旅するニートさんの口コミ

ザ・ラウンジ

ザ・ラウンジ

八王子駅から徒歩3分の距離にある「ザ・ラウンジ」。

外観・内観ともにスタイリッシュな空間とのこと。鉄骨がむき出しで無機質さがあり、おしゃれな雰囲気を醸し出しているとか。

「FRENCH TOAST Whity」は、ホワイトチョコレートがかけられたフレンチトーストです。

ストロベリーマスカルポーネアイスが上にのせられているとのこと。見た目も色合いもかわいらしいですね。

ザ・ラウンジ

「FRNCH TOAST Sunny lover」は、フレンチトーストの上に目玉焼きとベーコンがのっているそう。

フレンチトーストはふっくらとして、甘くて美味しいのだとか。

・ホリデーブランチ
パルミジャーノレジャーノがかけてあります。付け合わせはソーセージ、アスパラガス、焼きトマト。甘みを抑えたフレンチトーストとスクランブルエッグがよく合います。

出典: mikio933さんの口コミ

・FRNCH TOAST Sunny lover
フレンチトーストは甘くて美味しい。滅多に食べないので違いは分かりませんが、ふっくらとして美味しいですね。目玉焼きの上にチーズが乗っかってます。

出典: MATU.さんの口コミ

八王子でフレンチトーストが美味しいお店【その他のエリア】

高倉町珈琲 八王子店

高倉町珈琲 八王子店 - ホテルのロビーの様な店内

「高倉町珈琲 八王子店」は、八王子駅から車で10分ほどの場所にあるお店です。

店内は広々として、落ち着いた雰囲気なのだとか。ホテルのようなシックな色合いの調度品が飾られているとのこと。

高倉町珈琲 八王子店 - ■フレンチトースト

同店の「フレンチトースト」は、牛乳と卵を昔ながらの手法で作っているようです。バゲットにたっぷり染み込ませているのだとか。

メープルシロップ・キャラメルソースなどお好みのシロップが選べるとのこと。

高倉町珈琲 八王子店 - エッグベネディクト 卵もベーコンも温かでした。付け合わせの揚げたてフライドポテトでお腹の満足度も上がります。

「エッグベネディクト」は、イングリッシュマフィンの上にベーコン・ポーチドエッグがのっています。

野菜・ソース・卵のバランスが絶妙なのだとか。同店でイチオシのメニューとのこと。

・フレンチトースト
フレンチトーストは生クリームにココナッツを入れたペーストをぬり、食べました。ふわふわしていて、甘い感じが、良かったです。

出典: たかたか514さんの口コミ

パスタのモチモチ感、サンドイッチのお野菜とお肉のバランス、フレンチトーストの外側のカリカリと中のしっとり感、全部が本当に素晴らしいハーモニーです♡

出典: ぷくぷくんさんの口コミ

※本記事は、2023/01/12に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ