銀座駅周辺で美味しいアサイーボウルを食べるなら!人気店4選

出典:smileatripさん

銀座駅周辺で美味しいアサイーボウルを食べるなら!人気店4選

平日、休日多くの人でにぎわう銀座。世界中の最新のグルメを楽しめる銀座には、美味しいアサイーボウルを食べられるお店があります。そこで今回は、おしゃれな雰囲気の中で、女性に人気のアサイーボウルを味わえる人気のお店をまとめました。

記事作成日:2023/02/16

2114view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる2091の口コミを参考にまとめました。

銀座駅周辺ででアサイーボウルが食べられるレストラン

エッグスンシングス 銀座店

銀座駅より徒歩5分の場所にある「エッグスンシングス 銀座店」。ハワイのおしゃれなブレックファーストを日本中に広めたカジュアルなレストランです。

落ち着いた雰囲気の店内には、テーブル席をメインに全94席用意されています。

エッグスンシングス 銀座店

「アサイーボウル」は、イチゴ・ブルーベリー・パイナップル・バナナなどのフルーツの真ん中にアサイーがアイスのように盛り付けられているそう。

フルーツのしたに隠れたグラノーラをかき混ぜながら食べると、アサイーが程よく溶けて美味しいとのこと。

人気メニューはパンケーキやエッグベネディクト。

写真の「ストロベリー、ホイップクリームとマカダミアナッツのパンケーキ」は、ホイップクリームがタワーのようにトッピングされていて、食べ応えも抜群だそうです。

・アサイーボウル
グラノラの上にシャーベット状のアサイーにバナナやいちごなどフルーツがぎっしり。結構食べ応えある一品でした!

出典: OKOMESUKI♡さんの口コミ

・ストロベリー、ホイップクリームとマカダミアナッツのパンケーキ
パンケーキは5枚で生クリームが尋常でない高さで、一人で食べるには多すぎました。2-3人でシェアをお勧めします。エッグベネディクトやオムレツも美味しそうです。

出典: ちいちゃんちいちさんの口コミ

モアナキッチンカフェ 有楽町イトシア店

モアナキッチンカフェ 有楽町イトシア店 - 店内のテーブル席の風景です

「モアナキッチンカフェ 有楽町イトシア店」は、銀座でハワイ料理を楽しめるお店です。

ハワイの雰囲気が漂う店内には、ボックス席や個室風のテーブル席が、全56席用意されています。のんびり食事を楽しみたい時におすすめだとか。

モアナキッチンカフェ 有楽町イトシア店 - 天然のサプリメントと呼ばれる“アサイ”をスムーズにして…「アサイボウル」

アサイーボウルやピタヤボウルなどのデザートメニューも充実しているとのこと。

写真の「アサイーボウル」はアサイーペーストに、バナナやベリー系のフルーツとシリアルをトッピングしているそう。ヘルシーなメニューとして女性に人気です。

モアナキッチンカフェ 有楽町イトシア店

ランチタイムは、ボリューミーな4種類のハンバーガーの中から好みのタイプを選べるそう。

写真の「アボカドバーガー」は、クリーミーなアボカドと、肉汁たっぷりでジューシーなパテの相性が良いそうですよ。

アサイーボウルみたいなのですが、ドラゴンフルーツを使ったピタヤボウルです。鮮やかなピンク色がドラゴンフルーツでイチゴ、バナナ、ベリー、グラノーラがトッピングされていて美味しいです。

出典: eririnn1211さんの口コミ

・アボカドハンバーガー
アボカドハンバーガーとアサイスムージーを食べた。ハンバーガーはお肉はジューシーで、トマトもアボカドも新鮮で美味しかった。ポテトもさくさくと美味しかった。

出典: amu1009さんの口コミ

bills 銀座

東京メトロ銀座駅A13出口より徒歩2分、Okura House12Fにある「bills 銀座」。

自然光の差し込む明るい店内には、カウンター席やソファー席が全137席用意されています。個室も完備しているので、さまざまなシーンで利用できるそう。

bills 銀座 - アサイーボール 1400円

ブレックファストのみで提供される「アサイーボウル-バナナ&ベリー」は、女性に人気のメニュー。

自家製グラノーラの上に、冷たいアサイーのソルベとフレッシュなフルーツをトッピングした、食べ応えのあるタイプだそう。朝食やデザートにおすすめだとか。

「リコッタパンケーキ」は、リコッタチーズの風味がたまらない人気のメニューです。

ハニーコームバターの甘味と塩気、フレッシュバナナの食感なども絶妙なアクセントになっているとのこと。

・アサイースムージー
スムージーとグラノーラ、バケット、パンケーキとフルコース出いただきました。スムージーはアサイーでフレッシュなお味。

出典: 雨が好き、晴れも好きさんの口コミ

・リコッタパンケーキ
リコッタパンケーキはふんわりした食感にしっとりしたリコッタを感じられます。小麦粉の味わいにリコッタチーズの優しいさっぱりした味わいです。

出典: わたかつさんの口コミ

銀座駅周辺ででアサイーボウルが食べられるスタンド

ベビブレ 銀座本店

ベビブレ 銀座本店

東京メトロ丸の内線銀座駅より徒歩3分、マロニエゲート銀座のB2Fにある「ベビブレ 銀座本店」。

以前あったイートインスペースのカウンター席がなくなったため、すぐに味わいたい人は共有スペースを利用するのがおすすめだそう。

ベビブレ 銀座本店

ボリューム満点の「アサイーボウル」には、有機アサイー、バナナ、ベリー数種、ミックスグラノーラなどが入っているとのこと。

女性に人気のベリー系のフルーツはフローズンで、フレッシュバナナの香りやグラノーラのザクザクとした食感も楽しめるそうですよ。

写真の「ミネラルブラック」は、インパクトのある見た目が人気のスムージー。

バナナベースのスムージーに、炭を入れて真っ黒なスムージーに仕上げているとのこと。着色料・保存量不使用で、体にやさしいそうですよ。

・アサイーボール
ひんやりアサイーにザクザクのグラノーラ&ナッツ。ねっとりバナナ。ベリー系は全部フローズン!ココナッツはサクサク。やっぱりココナッツがあると、南国気分になる〜

出典: smileatripさんの口コミ

・ミネラルブラック
遠のいてましたが久々飲んだらやっぱり美味しかった!相変わらずずっしり!美味しいスムージー!

出典: KIKI_poyo◡̈⃝︎さんの口コミ

※本記事は、2023/02/16に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ