柏市の絶品サムギョプサル15選!食べ放題やランチもあり

出典:久留米さん

柏市の絶品サムギョプサル15選!食べ放題やランチもあり

千葉県にある柏市。柏駅周辺には商業施設があり、柏の葉公園をはじめとするスポーツ施設などがあります。多くの人が集まり、住みたい街ランキングの上位に入る柏市には、飲食店も充実しています。そこで今回はその中でも、絶品サムギョプサルが食べられるお店をまとめました。

記事作成日:2023/03/30

1061view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる321の口コミを参考にまとめました。

柏市でサムギョプサルを堪能!食べ放題メニューがおすすめのお店

とん八

「とん八」は、柏駅から徒歩3分の場所にあるお店です。韓国の家庭的な料理が楽しめます。

店内の壁の至るところに、韓国の著名人のポスターが貼られているとのこと。丸テーブルが設置されています。

とん八

同店の「サムギョプサル食べ飲み放題」では、野菜チヂミ・サンチュなどの野菜セットなども食べ放題です。

店員さんがお肉を焼いて、カットしたものを提供してくれるのだとか。

「プデチゲ」には、ソーセージやチーズ、野菜もたっぷりと入った具だくさんなメニューとのこと。

少し洋風な味付けになっているため、辛さは控えめなのだとか。インスタントラーメンを入れて楽しむそう。

・サムギョプサル食べ飲み放題
コストパフォーマンスがとても良かったです。お肉の他に、キムチ、もやしのナムル、大根の漬物(?)、サンチュ、チヂミが食べ放題でした。このチヂミが美味しい。ついチヂミばかりに手が伸びてしまいます。

出典: ・_・さんの口コミ

・サムギョプサル
焼く機具もちゃんとした石の台で、そこで余分な脂を落としながら、美味しく頂ける焼き加減で仕上げられた豚肉。もちろん香ばしくて特製の味噌やエゴマの葉・ネギ・焼いたキムチで巻いて食べると美味いしか言葉が出てきません。

出典: つくばみらいのダースベイダーさんの口コミ

金のぶた

金のぶた - 広い店内

柏駅から徒歩4分の距離にある「金のぶた」。店内は広々としていて、BGMでK-POPがかかっているのだとか。

1番人気のサムギョプサル以外にも、様々な韓国料理メニューがあります。

このお店には「サムギョプサル食べ飲み放題」というメニューがあります。2時間制とのこと。サンチュも食べ放題になるものもあります。

焼きキムチや野菜セットがついてきます。

金のぶた

ランチメニューの1つ「ネジャンタン」。ホルモンから出る出汁がコクになって、美味しいとのこと。白菜やネギなどがたっぷり入っているのだとか。

セットでもやしナムルとカクテキがついてくるようです。

毎回ですが何を食べても美味しい!!若者が多いお店ですが、店内が広いので密にならず楽しめます。柏に来たら是非行ってほしいお店。

出典: a.tom351さんの口コミ

・ネジャンタン
もつ煮は所謂トリッパ。ですね。ハチの巣状のものが多かったかな。ご飯が進みますよ。後半にご飯をお代わり!で最後に、ご飯を投下して雑炊が完成です♪

出典: aki-shimaさんの口コミ

ぶぶちゃん

柏市にある「ぶぶちゃん」は、増尾駅から車で6分の場所にあります。韓国料理が食べられるお店です。辛いのが苦手な人にも楽しめるメニューも豊富にあるようです。

店内にはテーブル席のほかにも、掘りごたつ席があるとのこと。

同店には、サムギョプサルの食べ放題メニューが2種類あります。1セット2~4人用とのこと。

写真は「ぶぶちゃんAセット」。キムチチヂミやキムチチャーハンなどがついてきます。サムギョプサルは、カットした状態で提供してくれるとのこと。

ぶぶちゃん - サムギョプサル定食 1296円

「サムギョプサルセット」は、ランチメニューの1つ。サンチュやわかめスープがセットになっているとのこと。

サムギョプサルは、シンプルな塩味だそう。しっかりとした厚みがあるのだとか。脂身も美味しいそうです。

・ぶぶちゃんAセット
切られた状態でサムギョプサル登場!バラ肉なので油っぽいですが葉っぱと一緒に食べると良いですね~。チゲは熱々。チゲも相変わらず美味しいです。

出典: もぐふぇーぶるさんの口コミ

・サムギョプサル
コチュジャンベースの辛い味噌、生のスライスニンニク、葱、そんなものと一緒に、焼き上がりをサンチュで巻いて、胡麻油をサッとつけて。充分に焼けて余分な脂がかなり落ちた豚バラ肉は、とても香ばしく、旨い。

出典: 高くて旨いは当たり前さんの口コミ

柏市でサムギョプサルを堪能!ランチメニューがおすすめのお店

韓国屋台 ハンサム 柏店

「韓国屋台 ハンサム 柏店」は、柏駅から徒歩4分の場所にあります。サムギョプサルをはじめ、韓国料理のメニューが豊富です。

店内は、韓国の屋台を再現した造りになっているため、日本にいながら本場韓国の雰囲気を味わえます。

「サムギョプサル」は、このお店の1番人気の名物メニューです。2人前から注文可能なのだとか。

お肉の味付けは、4種類の中から2種類選べます。店員さんがお肉を焼いてくれるスタイルとのこと。

韓国屋台 ハンサム 柏店

ランチメニューの1つ「牛カルビ丼とハーフ海鮮スンドゥブ定食」。小鉢2品がセットでついてきます。

海鮮スンドゥブは、あっさりとした味わいだそう。全体的にボリューム感のあるのだとか。

味もとっても美味しかったし、提供時間もスピーディでなにより作ってるところが、カウンターの席からは見えるので衛生面を安心して食べれるな〜という印象でした。サムギョプサルを食べましたが、焼いてくれました

出典: らむゆっけさんの口コミ

・タッカルビ定食
タッカルビは、鶏肉、ネギ、玉ねぎ、人参等の野菜をコチュジャンで炒めた一品です。辛味も程よく熱々で美味しい味わいでした。

出典: shin_tokyoさんの口コミ

韓国ごはんパプサン 柏高島屋ステーションモール店

「韓国ごはんパプサン 柏高島屋ステーションモール店」は、柏駅から徒歩1分の場所にあります。前菜を重視しているお店とのこと。

カウンター席からは、景色を見ながら食事を楽しめるようです。

韓国ごはんパプサン 柏高島屋ステーションモール店

同店のランチで味わえるサムギョプサル定食は、3種類の味付けで用意されているとのこと。

写真は「塩ダレサムギョプサル膳」。程よく厚切りにカットされているのだとか。塩ダレがお肉の旨味を引き立てているそうです。

「石焼チーズカレー膳」は、バター風味の石焼カレーにチーズをトッピングしたメニュー。

たっぷりのチーズがカレーをまろやかにしているのだとか。チャプチェやチヂミなどがセットでついてきます。

・塩ダレサムギョプサル膳
モヤシが肉の下に敷かれていて油感が軽減され、モヤシにお味が移ったようです。白飯が進むお肉たち〜。塩ダレが別皿で付いているので、お好みで漬けつけして楽しめます

出典: 価格.見物人さんの口コミ

・味噌ダレサムギョプサル膳
娘がチヂミ、お肉が食べた〜いと言うので…いろいろ楽しめそうな味噌ダレサムギョプサル膳をいただきました❤️美味しかったです✨ご馳走さまでした(о´∀`о)♪

出典: vmisa83さんの口コミ

柏市でサムギョプサルを堪能!ディナーメニューがおすすめのお店

木村屋本店 柏東口

「木村屋本店 柏東口」は、徒歩6分の距離にあります。博多もつの専門店です。韓国料理のフェアも開催されることもあるそう。

店内は長い歴史を感じる雰囲気で、カウンター席とテーブル席があるのだとか。

木村屋本店 柏東口

同店で楽しめるサムギョプサルは「チーズサムギョプサル」。韓国フェアを開催している期間限定で、注文できるようです。

ジューシーな豚バラ肉に、とろけるチーズを絡めて食べるとのこと。

「しゃぶしゃぶ食べ放題コース」は、牛と豚、野菜類が食べ放題なのだとか。バラとロースは甘みがあるとのこと。

白菜やモヤシと一緒に食べると、更に美味しさが増すようです。

もつ鍋、手羽先、サラダ食べ放題。とにかくもつ鍋が食べたいと楽しみにして行きました。期待通り美味しかったです。もつ鍋だけじゃなく手羽先もサラダも手がとまりませんでした。

出典: umecさんの口コミ

料理ですがもつ鍋がものすごく美味しかったです。特に出汁は今まで食べた鍋の中で最高でした。具はもつ、鶏肉、野菜はキャベツ、にら、ゴボウと豊富で何だかお腹にやさしくいくらでも食べられそうでした。

出典: もりはちさんの口コミ

菜ちゅり

菜ちゅり

新柏駅から車で10分ほどの場所にあるお店「菜ちゅり」。同店で使用しているソースは、10種類以上の薬味や調味料をブレンドし熟成したものとのこと。

店内は開放感がある、素敵な空間だそうです。

このお店の「鉄板皿サムギョプサル」は、セットメニューとアラカルトがあります。

お好みで味噌をつけて食べるとのこと。キムチも鉄板の余熱で少し焼くと美味しくなるそう。

「ユッケジャン」は、ランチメニューの1つです。牛肉とナムルなどを煮込んだ辛口スープで、お好みで辛さを調節してくれるとのこと。

しめじ、もやし、牛肉などが一体となって、辛さの中にしっかりとした旨味を感じるそうです。

・石焼ビビンバ
熟成させたヤンニョムやコチュジャンを入れて、軽くかき混ぜて。玉子が半ば固まった頃合いで、熱々、ふうふう!この旨さ、やっぱり王道ですね。

出典: 高くて旨いは当たり前さんの口コミ

・鶏コムタン
鶏肉のコムタンスープランチを注文。付け合わせのチヂミが玉ねぎがあまーくてとても美味しかった。鶏肉のコムタンは鶏肉一羽がどんっ!と入っていて、すごいポリューム。鶏肉はホロホロになるまで煮込まれていてすごく柔らかい。また絶対行きたい。

出典: NEKOTENIさんの口コミ

韓国酒場 チェゴダ 柏西口店

韓国酒場 チェゴダ 柏西口店

柏駅から徒歩3分の場所にある「韓国酒場 チェゴダ 柏西口店」。多彩な韓国料理を楽しめるお店です。サムギョプサルが看板メニューとのこと。

8人まで収容できる完全個室があります。

韓国酒場 チェゴダ 柏西口店

このお店の「サムギョプサル」には、お肉を巻くための野菜がたっぷりと提供されるそうです。程よい大きさと量なのだとか。

キムチや野菜も一緒に焼いて、食べるようですね。

同店では、チキン料理の種類も豊富なのだとか。3個から選べるとのこと。

写真は「ヤンニョムチキン」と「バターチキン」。ヤンニョムチキンは、酸味が効いているそうです。

料理も、大好きなチーズボールからヤンニョムチキンなど幅広く個数も3個〜選べるのでいろんな種類を楽しめる。

出典: Asiaちゃんさんの口コミ

モクサル(肩ロース)。肉厚なお肉はサムギョプサルよりあっさりして食べ応えあり。チーズキンパ。辛めのご飯に巻かれたのり巻きはやみつき。

出典: reyiistさんの口コミ

炎吉ホルモン 南柏店

炎吉ホルモン 南柏店 - カウンター

「炎吉ホルモン 南柏店」は、南柏駅から徒歩2分の場所にあるお店です。質の良いお肉をリーズナブルにというコンセプトを持っています。

同店では、遠赤外線で煙が出ないロースターを採用しているとのこと。

炎吉ホルモン 南柏店

このお店では、豚・牛・鶏すべてのお肉メニューがあります。そのうちの1つが、写真の「サムギョプサル」。同店のおすすめメニューです。

単品以外にも、サンチュ付きセットで注文もできます。

炎吉ホルモン 南柏店

「生カルビ」は、コンロからはみ出るくらい大きいとのこと。程よい厚みがあるのだとか。お好みの焼き具合にした後、ハサミでカットして食べるそう。

タレは3種類用意されているとのこと。

・和牛炙りレバー
鮮度も良くて、軽く炙るだけで食べちゃう(*´艸`)タレは胡麻油+岩塩、そしてニンニク醤油。どちらも良さがあって優劣つけ難いっす。これがめっちゃ美味い!たぶんレバ刺として食っても大丈夫だと思う(笑)

出典: yasu-s1さんの口コミ

土曜日の夜に行きました。気軽にお肉を食べながら飲むのに使いやすい店だと思います。お肉も美味しかったです

出典: ねこびびさんの口コミ

こちらもおすすめ!松戸市でサムギョプサルがおすすめのお店

みょんどん

みょんどん

「みょんどん」は、松戸駅から徒歩3分のところにあります。全席にダクトを完備しているため、ニオイの心配はほとんどないそう。

一品料理メニューも充実しているとのこと。

みょんどん

「生サムギョプサル」は、やわらかくてコクと旨みのある三段バラ肉を使用しています。玉子・キムチ・ニンニクがセットになっています。

中心部分でお肉を焼いて、外側のくぼみでキムチなどを焼くとのこと。

みょんどん

サムギョプサル以外にも、牛・豚・鶏など、こだわりの食材を使った本格的な炭火焼肉メニューも豊富です。

お肉を注文すると、炭火七輪を持ってきてくれるとのこと。隠れ家的な雰囲気で、焼肉を楽しめるのだとか。

・生サムギョプサル
肝心のサムギョプサルは鍋の周りで卵やらキムチやらニンニク焼いてくスタイルで賑やか、美味しいかったです。2人前からなので1人で行くときはお腹空いてるの必須。

出典: miz1408さんの口コミ

・生サムギョプサル
サムギョプサルは鉄板が斜めになっていて、油が落ちていく感じです!自分はよく焼くのが好きなのでカリカリに焼いてサンチュに巻いて食べるのが格別にうまい!!食べ物には満足!!

出典: 千葉の田舎者さんの口コミ

味嘉廊

松戸駅から徒歩6分のところにある「味嘉廊」。店内はポップな雰囲気で、壁には韓国の著名人のポスターなどが貼られているとのこと。

安定した居心地の良さを感じるという口コミもありました。

味嘉廊 - サムギョプサルセット

「サムギョプサルセット」は、2人前から注文できるメニューです。焼きキムチ・純豆腐チゲなどがセットになっています。

サムギョプサルは、程よい厚みにカットしてあるため、食べやすいそう。

味嘉廊

サムギョプサル以外にも、韓国料理のメニューが豊富にあります。ランチタイムでも、ランチメニュー以外の注文も可能なのだとか。

メイン料理以外にも、色々と注文したくなりそうですね。

・サムギョプサル
前菜とごはんはお代わり自由との事でした。サムギョプサルは、脂をしっかり落としてさっぱりとした仕上がりです。肉肉しい歯応えある食感で食べ応えがありました。

出典: やま 千葉県さんの口コミ

・サムギョプサルセット
サムギョプサルの量は、予想より多く、2種類のタレにつけていただくと豚肉の旨味がじんわりとお口に広がり、おいしかったです。お肉は硬すぎず、脂もよく落ちて、食べやすいサイズでした。

出典: dietmさんの口コミ

韓国料理 韓宮

韓国料理 韓宮 - 明るく高級感のある店内!

「韓国料理 韓宮」は、サムギョプサル食べ放題が人気の韓国料理屋です。松戸駅から徒歩3分の距離にあります。

店内には個室があり、周りを気にせずに食事が楽しめるとのこと。

同店のサムギョプサルには、豚・牛肉を含めて10種類ほどあります。野菜の盛り合わせとセットになっています。食後は野菜にハチミツを加えた野菜ジュースがついてくるそう。

写真の手前は「醤油サムギョプサル」です。

韓国料理 韓宮

「サムゲタン」は、このお店のランチメニューの1つ。お肉がホロホロでやわらかく、ボリュームもあるそうです。

薄めの味付けですが、塩がついてくるのでお好みの味に調整も可能なのだとか。

テーブルの壺に入ったキムチも食べ放題なのでお腹いっぱいになるまで食べられます(^^)ついてくる野菜の量と種類が豊富でお肉を巻いて食べると満足感があり、罪悪感がありません\( ˆoˆ )/お野菜は見た目も綺麗でいっしょに食べるとすごく美味しいです!

出典: yummmmmmmmyさんの口コミ

・スンドゥブランチ
スンドゥブは辛さはほどほどで、海鮮等のだしもきいていて、豆腐、卵、ネギ、えのき、しめじ等の具材もたっぷりでおいしかったです。スープは辛いことは辛いのですが、スープだけでも飲みたくなるお味でした。海鮮としては、アサリ6個やエビなどが入っていました。

出典: dietmさんの口コミ

ソウルサカバ リピル 松戸店

ソウルサカバ リピル 松戸店

「ソウルサカバ リピル 松戸店」は、松戸駅から徒歩2分の場所にあります。サムギョプサルをはじめとする、韓国定番屋台メニューが豊富にあるお店です。

店内はネオンカラーを使用しており、おしゃれな雰囲気なのだとか。

ソウルサカバ リピル 松戸店

「サムギョプサルコース」には、2時間の飲み放題がついてきます。

厚切りサムギョプサルをメインにして、ヤンニョムチキンやチーズキンパなどの韓国の定番料理が楽しめるコースになっているとのこと。

「チーズキンパ」の中には、キムチが入っているそう。伸びるチーズとの相性バツグンで、とても美味しいのだとか。

チーズが固まる前に、早く食べるのがおすすめとのことです。

・チーズフォンデュチキン
UFOチキンは新大久保で何度か食べた事あるのですが…想像以上に美味しくてビックリ‼️まず本当にサクサクで脂っぽくない!このチキンはやばすぎました❣️

出典: paru1717さんの口コミ

・ロゼトッポギ鍋
ロゼトッポギ鍋は一面生クリーム!その下は辛めのトッポギ鍋!熱していくと溶けていき、最終的にはそんなに辛くなく、まろやかな仕上がりになります。クリームの下には麺も入っているので、〆にオスス

出典: ktom.westさんの口コミ

韓楽亭

韓楽亭

本格焼肉と韓国料理が楽しめるお店「韓楽亭」。松戸駅から徒歩12分ほどの場所にあります。

店内は広々とした空間になっているとのこと。座席は、全て掘りごたつになっています。

韓楽亭

このお店の「サムギョプサル」は、セット・単品のどちらかが選べます。

セットにすると、サンチュ、エゴマ、サムジャンなどがついてくるとのこと。色々挟んで食べると美味しいそう。

韓楽亭 - 上タン、上ハラミ、上カルビのセット

「韓楽亭おすすめ盛合わせ3種」は、上タン・上カルビ・上ハラミのセット。国産黒毛和牛を使用しているとのこと。

とてもきれいに盛り付けられているので、気分が盛り上がるそうです。

・サムギョプサル
カット済みだしおそらく冷凍肉だし自分で焼くんだけど色々挟んで美味しいです。鍋の溝に流して焼く玉子焼きがこれまた旨いです。

出典: サクパさんの口コミ

アットホームな焼き肉屋。値段もリーズナブルでコスパがいい割にいい肉を揃えているのでどんな人にも受け入れられるお店だと思う。隠れた名店?

出典: oume58762さんの口コミ

こちらもおすすめ!流山市でサムギョプサルがおすすめのお店

焼肉 平城苑 流山おおたかの森S・C店

「焼肉 平城苑 流山おおたかの森S・C店」は、流山おおたかの森駅から徒歩2分の場所にあるお店。和牛を一頭買いしているとのこと。

使用しているタレは、時代に合うように開発されているのだとか。

焼肉 平城苑 流山おおたかの森S・C店

「4色のドラゴンサムギョプサル」は、くるくると巻いた3枚バラを、黒醤油ダレ、グリーンバジル、イエロースパイス、赤味噌の4種で漬け込んでいるそう。

バラ肉はさっぱりとしているとのこと。

「味わいミックスセット」は、熟成ハラミ・タン塩・幻の豚「TOKYO X」が食べられるメニューとのこと。料金をプラスして肉増しにすると、3枚になるようです。

「TOKYO X」は、香りと甘みが良いのだとか。

・4色のドラゴンサムギョプサル
肉だけで食べてみると当たりはバジル。爽やかでパンチのある風味がたまらんかった♥️

出典: ヒサチンさんの口コミ

何か食べて帰るかーと寄った平城苑。柏にある店舗は行ったことがあるのですが、おおたかの森ははじめて!千枚刺しおいしー。お肉も牛すきが美味しかったです!飲み放題などもあるようでまた行きたいと思います。

出典: AHNMさんの口コミ

※本記事は、2023/03/30に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ