歌舞伎町でサムギョプサル!食べ放題があるお店など23選

出典:MJ(*´∇`*)♪さん

歌舞伎町でサムギョプサル!食べ放題があるお店など23選

歌舞伎町はクラブやパブなどナイトスポットが豊富な歓楽街です。そんな歌舞伎町には韓国料理店が多く、サムギョプサルの人気店が揃っています。そこで今回は歌舞伎町のサムギョプサル食べ放題、西武新宿駅・新宿西口駅、新宿三丁目駅、東新宿駅、新宿エリアに分けて歌舞伎町でおすすめのサムギョプサルをまとめました。

更新日:2023/11/13 (2023/04/12作成)

1132view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる4326の口コミを参考にまとめました。

歌舞伎町でサムギョプサルを食べ放題で提供しているお店

焼肉・韓国料理YAKU・YAKU食堂

焼肉・韓国料理YAKU・YAKU食堂

「焼肉・韓国料理YAKU・YAKU食堂」は、JR新宿駅東口より徒歩4分ほどの場所にある韓国焼き肉店です。

歌舞伎町商店街振興組合ビルの6Fにあるお店で、店内はK-POPが流れるカジュアルな雰囲気になっています。

焼肉・韓国料理YAKU・YAKU食堂

ランチタイムは「サムギョプサル90分食べ放題」が用意されています。「サムギョプサル」やチヂミ、野菜など26品の料理が食べ放題になったお得なセット。

リーズナブルな価格で、手軽に「サムギョプサル」が味わえる人気メニューなのだとか。

焼肉・韓国料理YAKU・YAKU食堂

メニューは各種焼肉や一品料理など種類豊富な韓国料理が揃っています。

写真は「トッポッキ食べ放題コース」です。トッポッキやウインナー、ゆで卵などが入っていて、程よい辛さになっているとのこと。

サムギョプサルは店員さんが最初に焼いてくれるのが良いと思います。サムギョプサルはめちゃ大きくて肉厚でジューシーで美味しかったよ。

出典: 熊プーさんの口コミ

サムギョプサル食べ放題を注文!美味しくてボリュームもあり大満足です!付け合わせや単品もあるのでとても良いです♪

出典: s◡̈mさんの口コミ

赤い屋台

赤い屋台

「赤い屋台」は、西武新宿駅から徒歩3分ほどの場所にある焼肉屋さんです。

店内は広々としていて、韓国の屋台のような雰囲気になっています。24時間営業していて、歌舞伎町で飲んだ後に立ち寄る人が多いそうです。

赤い屋台

写真は食べ放題メニュー「Cコース」の肉の盛り合わせです。

お肉はサムギョプサルやカルビ、ホルモンなどがセットになっています。サムギョプサルはサンチュとの相性が抜群なのだとか。

赤い屋台 - ユッケジャン(780円)

メニューは定番からオリジナルまで多彩な韓国料理が用意されています。

写真は「ユッケジャン」です。白菜キムチ、こんにゃく、もやしナムル、ワカメの酢の物などがついていて、食べごたえがあるとのこと。

・Cコース
プリップリな脂を楽しめるホルモン、じゅわーっと肉汁が溢れ、とろける食感のカルビやロース。豚トロやサムギョプサルは、ほどよい脂身がクセになります!ごま油×塩とめちゃくちゃ合います(^▽^)/

出典: mk7_0さんの口コミ

久しぶりに食べに行きましたが、サムギョプサルは厚みがあって食べ応え抜群◎今回も美味しかったです(*^^*) 

出典: lisa.53さんの口コミ

豚かん

豚かん

「豚かん」は、JR新宿駅から徒歩7分ほどの場所にある韓国料理店です。

東新宿から歌舞伎町方面に向かう途中にあるお店で、店内は広々とした明るい空間になっています。座席は2階、3階に分かれていて、テーブル席が全110席あるそうです。

写真は「サムギョプサルの焼肉コース2.5時間」です。

サムギョプサルやトッポキ、ボッサムなど様々な韓国料理が食べ放題になっています。品数豊富で、満足度の高いコースなのだとか。

豚かん - ポッサム定食の基本セット

メニューは「サムギョプサル」や「タッカンマリ」、「カムジャタン」などが用意されています。

写真は「ポッサム定食」です。ポッサムは箸で切れるほどのやわらかさで、やさしい味付けになっているとのこと。

・贅沢コース
サムギョプサル。こちらのお店の豚肉は、タピオカや麦を食べて育った豚なのだそう。甘味があり、とても美味しいです。ネギサラダや焼きキムチなどと一緒に、サニーレタスに包んでパクリ!

出典: 蝶々さんの口コミ

・サムギョプサルの焼肉コース2.5時間
店内も広く、食べ放題があったりとかなりコスパもよく、美味しい韓国料理が食べられるのでまた伺いたいです!

出典: はらぺっこりんさんの口コミ

ハヌリ 新宿東口ゴジラ通り店

ハヌリ 新宿東口ゴジラ通り店

「ハヌリ 新宿東口ゴジラ通り店」は、JR新宿駅東口から徒歩5分ほどの場所にある韓国焼き肉店です。

歌舞伎町ゴジラ通りWaMallの9Fにあるお店で、店内は高級感のあるムーディーな空間になっています。

ハヌリ 新宿東口ゴジラ通り店

「サムギョプサル」はアラカルトだけでなく、セットメニューやコースもあります。

曜日ごとにコースの割引サービスがあり、水曜日はレディースデイで、「サムギョプサル」と本格韓国料理がリーズナブルに食べ放題できるとのこと。

ハヌリ 新宿東口ゴジラ通り店

メニューは「プデチゲ」や「サムギョプサル」、チヂミなど種類豊富な料理が揃っています。

写真は「タッカンマリ」です。丸鶏をまるごと使用した韓国式水炊きで、あっさりとした味になっているのだとか。

・サムギョプサル
一緒に焼かれたキムチやネギ、味噌など一緒に巻くと風味が出て美味しいです。そうそう、生白菜で巻くのも美味しくって気に入りました。

出典: レイニー・ホワイトさんの口コミ

・ブランド豚肉塊サムギョプサル+本格韓国料理40種類以上食べ放題
こういう感じで食べるの初めてで楽しい♡お野菜はバイキング?な感じでお好きなものをお好きなだけ~食べ放題。お野菜に巻いてお肉をパク♪美味しい!いくらでも食べられちゃうかもー♡

出典: Mぽこ。さんの口コミ

歌舞伎町でサムギョプサルを提供しているお店【西武新宿駅・新宿西口駅方面】

PRETTY PORK FACTORY

PRETTY PORK FACTORY

「PRETTY PORK FACTORY」は、西武新宿駅から徒歩4分ほどの場所にある韓国料理店です。

店内はブラウンを基調とした、高級感ある空間になっています。新宿歌舞伎町エリアの人気店で、ディナータイムは多くのお客さんが訪れるとのこと。

写真は人気メニューの「和風サムギョプサル」です。豚肉は「金時豚」や「やごろう黒豚」、「米澤豚」など国産のブランド豚を使用しています。

「やごろう黒豚」はクセがなく、さっぱりとした味わいなのだとか。

PRETTY PORK FACTORY

メニューは「和風サムギョプサル」やとんかつ、しゃぶしゃぶなどが用意されています。

写真は「しゃぶしゃぶコース特選」です。つけだれや薬味の種類が多く、最後まで飽きずに食べられるとのこと。

・完全オリジナル 銘柄豚★特選★ サムギョプサル コース
ダイヤモンドポーク。米澤豚のばら肉と、天草梅肉ポークの赤身は熟成感もあり、触感もしっかり。これが1番好きだったかな~♡

出典: coco-chaudさんの口コミ

銘柄豚の食べ比べができ味も本格的なお店。こういったお店は重宝しますね。個人的には、サムギョプサルが分厚くジューシーで豚肉の旨さを強く感じる好みの味わいでした。

出典: ぺーぱーかんぱにーさんの口コミ

オムニ食堂 本店

オムニ食堂 本店

「オムニ食堂 本店」は、西武新宿駅から徒歩2分ほどの場所にある韓国料理店。

1984年にオープンした歴史のある食堂で、長年歌舞伎町で愛されてきたお店です。店内はカジュアルでアットホームな雰囲気になっています。

オムニ食堂 本店 - サムギョプサル定食

写真はランチの「サムギョプサル定食」です。キムチや白和え、サラダなどの前菜がセットになっていて、おかわりもできるとのこと。

「サムギョプサル」は、こんがり焼かれていて脂の旨みが楽しめるそうです。

オムニ食堂 本店

メニューはビビンバ類や鍋もの、定食などバリエーション豊富なラインナップになっています。

写真は「ユッケジャンクッパ」です。牛テールの出汁がコク深く、辛さ加減が絶妙なのだとか。

サムギョプサルは、手際よくスタッフさんが焼いてカットしてくれます。熱々の鉄板でカリッと焼かれた香ばしい三枚肉はホントに病み付きになるねぇ~ 甘みのある脂身も最高!

出典: samurai5599890さんの口コミ

サムギョプサルはお店の方が焼いてくれる。えごまの葉に巻いて食べる。やや苦味があるが美味しい。にんにくを入れ、軽く火を入れたキムチがまた美味しい。

出典: 食べカオコさんの口コミ

とん豚テジ 新宿店

「とん豚テジ 新宿店」は、西武新宿駅から徒歩3分ほどの場所にある韓国料理店です。

店内は広々としていて、賑やかな雰囲気になっているとのこと。歌舞伎町のホスト街にあるお店で、一杯飲んでから立ち寄るお客さんが多いそうです。

とん豚テジ 新宿店

写真は「とんとんカンナコース」の「カンナ三段豚バラ肉」です。

カンナで削ったような薄くスライスしたサムギョプサルで、レタスをのせてカリカリに焼くと美味しいのだとか。

とん豚テジ 新宿店 - なかなか美味しい海鮮チヂミ・・・っていうか、食べきれん

メニューは豚バラ肉やチゲ、スープ、一品料理などが用意されています。

写真は「とん豚コース」の「海鮮チヂミ」です。カリカリに焼かれていて、中のジューシー具合がちょうどいいとのこと。

・カンナ三段腹
野菜がめちゃくちゃ食べたい時や普通のサムギョプサルを食べるなら他でもいいけど、ちょっとヘビーかな?もう少しライトなサムギョプサルが食べたいなーと思ったときは、ぜひ来て見てほしいです♡

出典: 食神様(*´▽`人)アリガタキさんの口コミ

・とんとんカンナコース
メインはこちらの三段豚バラ肉。こちらよくあるサムギョプサルではなく、割と薄切りのタイプの豚バラで、非常に食べやすく、サンチュなどに包んでも大きすぎて食べづらくないのがgood。

出典: ike_logさんの口コミ

ワンシンリ

「ワンシンリ」は、西武新宿駅から徒歩5分ほどの場所にある韓国料理店です。

歌舞伎町の端っこにあるお店で、店内はウッドテイストのカジュアルな空間になっています。座席はテーブル席が40席あるそうです。

ワンシンリ - サムギョプサル

メニューは「カムジャタン」や「サムギョプサル」、「キムチチゲ」などが用意されています。

写真は「サムギョプサル」です。スタッフが調理してくれるそうで、焼いたキムチと一緒に食べると美味しいとのこと。

写真は人気メニューの「キムチチーズチヂミ」です。ピザのようなビジュアルで、キムチチヂミにチーズがたっぷりのっています。

チーズの溶け具合が絶妙で、とろりとした食感がたまらないのだとか。

サムギョプサルは焼いてくれます。油がどんどん落ちるんです!最後はキムチと一緒に焼いて。辛ねぎサラダと、野菜に巻いて頂きます。新宿歌舞伎町のホテル街にある韓国料理。新大久保とはまた違った味わいでした。

出典: 福山麗子さんの口コミ

ギアラとコプチャンの焼き物は、コプチャンは脂が落ちるまで焼いて食べるので歯応えが良く旨い。ツブ貝の和え物やアキレス腱の酢の物、そして何よりキムチが自家製なのか韓国風で旨い。

出典: masah946638さんの口コミ

韓国料理 ホンデポチャ 職安通り店

韓国料理 ホンデポチャ 職安通り店

「韓国料理 ホンデポチャ 職安通り店」は、西武新宿駅から徒歩4分ほどの場所にある韓国料理居酒屋です。

店内はブラックライトが照らされた、カジュアルな空間になっています。

写真はおすすめメニューの「サムギョプサルセット」です。

サラダや焼きキムチ、ニンニクなどがセットでついています。豚肉は分厚くカットされていて、ボリューム満点なのだとか。

メニューは「サムギョプサル」や「チーズタッカルビ」、「海鮮チヂミ」などが揃っています。

写真は「エビチーズフォンデュ」です。焼き加減がちょうどよく、チーズとの相性が抜群とのこと。

新大久保のサムギョプサルは美味しいです。肉の厚さの違いはありますが臭みなどはなくいつも、美味しく食べれます。

出典: ソルヒャンさんの口コミ

なかなかクセにならるサムギョプサル^_^やっぱりわいわい食べれて、気分が上がる!good job❗️

出典: 123goぽんたさんの口コミ

ホンスチュクミ 新宿歌舞伎町店

ホンスチュクミ 新宿歌舞伎町店

「ホンスチュクミ 新宿歌舞伎町店」は、西武新宿駅から徒歩3分ほどの場所にある韓国料理店です。

店内は赤を基調とした明るい空間になっています。座席はテーブル席が22席あるそうです。

ホンスチュクミ 新宿歌舞伎町店 - チュクミ&サムギョプサル

写真は「チュクミ」と「サムギョプサル」がセットになった「チュサム」です。

イイダコを使用した鍋料理に豚肉やトッポギ、野菜が入っています。辛さは普通・オリジナル・激辛の3段階から選択できるとのこと。

メニューは「チュクミ」や「チュサム」、「チュセウ」などが揃っています。

写真は人気メニューの「アルマニチャーハン」です。とびこをふんだんにのせたオリジナルチャーハンで、香ばしい味になっているのだとか。

・チュサム
エゴマの葉に、大根やキムチを並べたら、出来上がったチュクミのサムギョプサルやイイダコをのせて巻いて食べます。辛いけど、止まらなくなる味!

出典: market0さんの口コミ

イイダコとサムギョプサルのチュクミを頼んだところ、まぁ美味しかったです!あまり食べたことのない感じで新しさもあり、パクパク食べられてしまいました!

出典: たてっちゃんさんの口コミ

厳選和牛 焼肉 牛幸苑 新宿本店

「厳選和牛 焼肉 牛幸苑 新宿本店」は西武新宿駅から徒歩1分ほど、J1ビルの9Fにある焼肉屋さんです。

店内は白で統一されたシンプルな空間になっています。座席は全60席あり、完全個室もあるそうです。

厳選和牛 焼肉 牛幸苑 新宿本店

焼肉は仕入れにとことんこだわり、新鮮でレベルの高い肉だけを厳選しているようです。

写真は「サムギョプサル」です。脂身と赤身のバランスがよく、豚肉本来の美味しさが堪能できるとのこと。

メニューは各種焼肉やコース料理、一品料理など多彩なラインナップになっています。

写真は数量限定の「黒毛和牛上カルビ」です。やわらかい肉質で、タレとの相性がピッタリなのだとか。

お肉はどれも柔らかくとてもこのお値段で食べられるお肉とは思えませんでした!!新宿に来る機会があればまた行こうと思います。

出典: 関東グルメ タベ・タイゾウさんの口コミ

私のイチオシはビビンバ!!チーズ×石焼ビビンバは最強なんです。しかもなんと、バターまで乗ってて…!美味い以外のなにものでもないです。女性は特に大好きなはず。

出典: めーぷるごはんさんの口コミ

炭焼 やきとん酒場 TONTON 新宿店

「炭焼 やきとん酒場 TONTON 新宿店」は、西武新宿駅から徒歩2分ほどの場所にある居酒屋です。

店内はオープンスタイルのおしゃれな空間になっています。座席は全200席あり、隠れ家のような個室席もあるそうです。

メニューは各種焼きとんや肉料理、ご飯ものなどバラエティー豊富な料理が揃っています。

写真は「サムギョプサル」です。厚めにカットされた豚肉は焼き加減がちょうどよく、食べごたえ十分なのだとか。

写真は「TONTON餃子」です。野菜と肉がたっぷり入ったオリジナル餃子で、ひとつひとつがビックサイズになっています。

皮がもっちりとしていて、調味料をつけなくても美味しいとのこと。

焼きとんはパクパク行けるサイズかと思いきや意外にもこれで結構ボリュームあり。サムギョプサルはキムチとにんにくチップスをまるっと包んで最高のつまみになりました…!

出典: すくすくぱんださんの口コミ

24時間営業ってびっくり!新宿で終電逃した人はこのお店覚えておくといいかも。喫煙可なので喫煙者には嬉しいお店です。

出典: @なゆたぬきさんの口コミ

歌舞伎町でサムギョプサルを提供しているお店【新宿三丁目駅方面】

モンシリ

「モンシリ」は新宿三丁目駅から徒歩6分ほど、ドゥ・ベルフィーユの1Fにある韓国料理店です。

店内は食堂のような造りで、落ち着いた雰囲気になっています。座席はテーブル席と小上がりの座敷席が90席あるそうです。

写真は「サムギョプサル」です。カットされた状態の豚肉をスタッフが焼いてくれるようです。

サニーレタスに焼いたキムチ、サムギョプサルを巻いてゴマ油で食べると絶品なのだとか。

メニューは「サムギョプサル」や「トッポギ」、「タマゴチム」など韓国の家庭料理が用意されています。

写真は名物の「カムジャタン」です。豚の骨付き肉やジャガイモが入っていて、エゴマの風味がアクセントになっているとのこと。

・サムギョプサル
カリカリに焼いた豚肉美味しい。サンチュもついてきます。色々挟んで巻いて食べる、久しぶりのサムギョプサル美味しかった。野菜を沢山食べられて良いですね。

出典: けろたん55さんの口コミ

本格的な韓国料理を食べれるお店。とっても楽しみでした。サムギョプサルと牛タンがすっごい美味しかった。肉厚。幸せ感じました、、。

出典: こじまよくとさんの口コミ

百済

百済

「百済」は、新宿三丁目駅から徒歩5分ほどの場所にある韓国焼肉店です。

店内には韓国の調度品がたくさん飾ってあり、韓国の古民家のような居心地のいい空間になっているとのこと。

百済 - ハーブ三元豚を使用した、著名人にもファン多数の絶品サムギョプサル☆

メニューは和牛の焼肉定食やヘルシー定食、ブランド豚などバリエーション豊富なラインナップになっています。

「サムギョプサルセット」にはサンチュやネギサラダ、焼きキムチなどがセットでついているとのこと。

百済

写真は「希少部位コース」の「特選極み5点盛り」です。サンカク、ザブトン、ウチモモなど黒毛和牛の希少部位が盛り合わせになっています。

様々な部位の食べ比べができ、満足度が高いのだとか。

どれもボリューム満点で申し分ない食事でした。お肉ももちろん美味しかったのですが、個人的には海鮮ネギチヂミが想像以上に美味しくて驚きました。皆さんにもぜひお勧めしたいです!

出典: 看護師ななちゃんさんの口コミ

こちらは安心感があっていいお店でおススメできます!!スタッフの方が親切なのも嬉しかったし、お食事も美味しいし満足度がすごく高かったです!韓国料理も楽しめるので普通の焼肉屋さんとも一味違うし、また来たい素敵なお店でした^ ^

出典: 食いしん坊のピヨさんの口コミ

焼肉トラジ 新宿店

「焼肉トラジ 新宿店」は、新宿三丁目駅から徒歩5分ほどの場所にある韓国焼肉店です。

店内は照明を落としたムードある空間になっています。座席は2階と3階合わせて全128席あり、個室もあるそうです。

焼肉トラジ 新宿店

メニューはコース料理や盛り合わせ、アラカルトなど多彩な料理が用意されています。

写真は「サムギョプサルセット」です。脂身たっぷりの豚肉で、ジューシーな味わいなのだとか。

写真は「スペシャルトラジ盛」です。上カルビ、上ヒレ、ダイヤモンドcutハラミ、イベリコ上トントロが盛り合わせになったお得なセット。

様々な部位が楽しめる定番メニューなのだとか。

店長さんの対応がとても丁寧で好感が持てました(^^)また行きたくなった!接客ってホント大事!!最近サムギョプサル始めたみたいなので、近いうちにまた行きます♪

出典: siro96chanさんの口コミ

トラジのヒレ焼き¥900/枚。フライドガーリックがついています。赤身肉最高。(年々カルビとか食べられなくなってきた…)サムギョプサルセット¥1,400。トラジはサムギョプサルも楽しめます。

出典: さくもぐさんの口コミ

歌舞伎町でサムギョプサルを提供しているお店【東新宿駅方面】

TEJI TOKYO

TEJI TOKYO - 横長の店内

「TEJI TOKYO」は、東新宿駅から徒歩4分ほどの場所にある韓国焼肉店です。

店内は白を基調とした、おしゃれな空間になっています。座席は全50席あり、完全個室や半個室、テラス席もあるそうです。

写真は「ブランド豚コース」の「ブランド豚三種盛り合わせ」です。

長崎県産の「芳寿豚」と「諫美豚」、岩手県産「岩中豚」の盛り合わせで、国産豚のサムギョプサルが堪能できるとのこと。

メニューは各種サムギョプサルやチヂミ、スンドゥブチゲなどが揃っています。

写真は「ホタテバタースンドゥブチゲ」です。辛さ控えめのまろやかなスープで、海鮮の旨みがしっかり出ているのだとか。

・ブランド豚コース
本当に全て美味しく、量も大満足なコースでした!飲み放題つけても6500円は安い!!国産にこだわっているので安心ですし、何よりこだわりのブランド豚たちが本当に美味しいので、おススメです!

出典: ureshino_chanさんの口コミ

ブランド豚3種の盛り合わせがホントに驚き。3種類共本当に違う食感と肉感とお味!!どれもうますぎだし、お肉はしっかり店員さんが焼いてくれるんでめちゃくちゃ安心。そして、たれも色々あって本当に箸が止まらない!!

出典: ぐるまに2020さんの口コミ

ホルモン焼幸永 本店

「幸永 本店」は、東新宿駅から徒歩1分ほどの場所にあるホルモン焼肉店です。

店内は大衆焼肉店といった活気のある雰囲気とのこと。座席はテーブル席、掘りごたつ席が全58席あるそうです。

ホルモン焼幸永 本店

メニューは各種焼肉やご飯もの、一品料理など様々な料理が用意されています。

写真は「国産ハーブ豚サムギョプサル」です。薄くスライスしたタイプのサムギョプサルで、味付けは塩味のみになっています。

ホルモン焼幸永 本店

写真は数量限定メニューの「厚切りタンステーキ」です。2cmほどの分厚いタンに、さいの目の切り込みが入っています。

表面はカリッと中はジャワっとした焼き上がりで、柚子胡椒をつけると美味しいのだとか。

豚好きな我らは、サムギョプサル。こちらも絶妙な塩加減で大変おいしい。次回は、おなかをすかせて、ゆっくり食べに行きたい。

出典: こまけんさんの口コミ

サムギョプサル‼豚バラの薄切りを焼いて巻くのだが、意外に韓国料理屋さんのとはるくらい美味しかった‼もう最高♡またまた行きたいお店です(^^)

出典: o0ramu0oさんの口コミ

とんちゃん 新宿本店

「とんちゃん 新宿本店」は、東新宿駅から徒歩3分ほどの場所にあるサムギョプサル専門店です。

店内はソウルの路地裏のような本格的な雰囲気になっているとのこと。座席はテーブル席が55席あるそうです。

とんちゃん 新宿本店

写真は「とんちゃん 特点盛り合わせセット」です。

サムギョプサル用の豚バラ肉やロース、豚トロなどがセットになっています。豚バラは肉厚で、クセがなく食べやすいのだとか。

とんちゃん 新宿本店

メニューは「サムギョプサル」や鍋もの、ご飯ものなど様々な韓国料理が用意されています。

写真は「海鮮ニラチヂミ」です。生地にニラがたっぷり入っていて、外側はカリカリ、中はフワフワな食感になっているとのこと。

・サムギョプサル
これがマジで美味しい!キムチやナムルを一緒に挟んでごま油塩をたっぷりとつけて食べるんですが格別にうまいです。もちろんお酒にもあう。

出典: takatakatakaPさんの口コミ

久しぶりに食べるサムギョプサルは美味しいですね。豚バラとキムチ、ニンニク、サンジャン、サンチュの組み合わせが何とも言えない美味しさを醸し出します。ヨダレもんです・・・

出典: pateknautilus40さんの口コミ

味自慢

「味自慢」は、東新宿駅から徒歩5分ほどの場所にある韓国料理店です。

店内は明るく清潔感のある空間で、有名人のサイン色紙が飾られています。座席は全25席あるそうです。

メニューは「キムチチゲ」や「海鮮チヂミ」、「チャプチェ」など定番の韓国家庭料理が揃っています。

写真は「サムギョプサルセット」です。豚バラ肉と焼きキムチの相性がバッチリなのだとか。

写真はおすすめメニューの「ボサム」です。脂身たっぷりの豚肉に塩もみした白菜とキムチが添えられています。

豚肉は臭みや脂っぽさが一切なく、ジューシーな仕上がりになっているとのこと。

オーダーはお任せ。サムギョプサルだけはお願いしました。兎に角、一つ一つめちゃくちゃ美味しいです。胡麻の葉に色々巻いてガッツリ食べました。

出典: スイパンマンさんの口コミ

・サムギョプサル、ユッケジャンスープ、マッコリ
朝は8時ぐらいまでやってるそうで、この隠れ名店を知ってるキャバ嬢さんやホストさんで毎日賑わっているとか。そうそう、お料理はめちゃくちゃうまいです。

出典: Omochi-chanさんの口コミ

韓国家庭料理 黒豚

韓国家庭料理 黒豚

「韓国家庭料理 黒豚」は、東新宿駅より徒歩3分ほどの場所にある韓国料理店です。

ビルの2Fにあるお店で、店内はウッドを基調としたリラックスできる空間になっているとのこと。

韓国家庭料理 黒豚 - 下で肉を焼き、上でスープができる

写真は人気メニューの「サムギョプサル」です。肉を焼く器具は2段構造になっていて、下段で肉を焼き、上段でスープを温めています。

豚肉は脂身が多く、エゴマの葉と一緒に食べると美味しいのだとか。

韓国家庭料理 黒豚

メニューは「サムギョプサル」や「タッカンマリ」、「海鮮たまごチム」などが用意されているようです。

写真は「おでん」です。白キムチや壺漬けムチム、大根ナムル、韓国海苔などがついていて、食べごたえ十分とのこと。

女性3人で行きましたが、サムギョプサルは2人前で十分でした。上段でできるスープもおいしいです。サムギョプサルのほかに、チャプチエなどもいただきました。けっこう量が多いです。

出典: Cooにゃんさんの口コミ

おでんは鍋スタイル。練りもの何種類入っているんだろう。韓国らしい平ぺったいの好き。あと大根等が入っている。

出典: 馬事公苑さんの口コミ

【番外編】新宿エリアでサムギョプサルを提供しているお店

ちゃん豚 新宿店

「ちゃん豚 新宿店」は新宿三丁目駅から徒歩1分ほど、ダイアン新宿ビルの2Fにある韓国料理居酒屋です。

店内は黒を基調とした明るい空間で、大衆的な韓国料理店といった雰囲気になっています。

ちゃん豚 新宿店

写真は定番メニューの「特上生サムギョプサル」です。

豚肉はスタッフがちょうどいい焼き加減に焼いてくれるとのこと。チシャやネギと一緒に食べると、あっさりと食べられるのだとか。

メニューは肉料理やチヂミ、鍋類など種類豊富な料理が揃っています。

写真は「特製スンドゥブチゲ」です。凝縮された海鮮の旨みと辛さのバランスが絶妙で、ご飯との相性がいいとのこと。

念願のサムギョプサル。久しぶり、やっぱり美味しい。ジューシー。いくらでも食べれる。焼いてくれたお兄さんも日本語上手で気さくで感じいいし優しいし良かったです。

出典: エパチーさんの口コミ

・特上生サムギョプサル
豚肉が分厚くて美味しいです。もっとキムチともやしがあれば野菜たっぷり食べられるから嬉しいですね。

出典: mpp26さんの口コミ

チョデ 新宿東口店

「チョデ 新宿東口店」は、JR新宿駅から徒歩1分ほどの場所にある韓国料理居酒屋です。

店内はカジュアルな空間で、気軽に立ち寄れる雰囲気になっています。座席はテーブル席や半個室が80席あるようです。

チョデ 新宿東口店

写真は「サムギョプサル 豚カルビ食べ放題&飲み放題」です。2名から注文が可能で、「コチュジャンサムギョプサル」や「海鮮チヂミ」など13種類の料理がついています。

「サムギョプサル」が存分に味わえるコースで、豚肉好きにはたまらないのだとか。

メニューは「キムチチゲ」や「カムジャタン」、「石焼ビビンバ」など定番の韓国料理が揃っています。

写真は「玉子チム」です。溶き卵を蒸した料理で、出汁がしっかり効いているとのこと。

あつあつのサムギョプサルはとっても美味しい!旨味たっぷりの豚肉は最高です。サンチュなんかもあるので、これに巻いて食べると一層美味しい。

出典: 二日酔い飯さんの口コミ

サムギョプサルは店員さんが焼いてくれるので、こちらは巻いて食べるだけ。飲み放題には生マッコリなどもあり、ここの料理はお酒にも合うし、ほぼ満席で相変わらず人気のお店でした。

出典: ヤジリンさんの口コミ

韓国料理豚ブザ 新宿店

「韓国料理豚ブザ 新宿店」は、JR新宿駅から徒歩2分ほどの場所にある韓国料理店です。

店内は韓国居酒屋のような造りになっていて、韓国にいるような気分で食事が楽しめるそうです。

写真は人気メニューの「サムギョプサル」です。2cmほどの豚バラ肉をスタッフが石板の上で切り分けてくれるとのこと。

厚切りにんにくや白菜キムチ、玉ねぎが付け合わせになっていて、サンチュで巻いて食べると美味しいようです。

韓国料理豚ブザ 新宿店

メニューは「サムギョプサル」や「石焼ビビンバ」、「ユッケジャン」など多彩な料理が揃っています。

写真は「海鮮スンドゥブチゲ」と「プルコギ海苔巻」です。スンドゥブチゲにはアサリやイカなどが入っていて、あっさりとした味になっているのだとか。

・サムギョプサル
キムチや玉ねぎ、ニンニクも焼いて、お肉をサンチュで巻いて食べたら、脂のところもいい感じに焼けてて美味しかった!

出典: あんよ♪さんの口コミ

・サムギョプサル
綺麗にくるっとなった薔薇のような豚肉が広がると、ボリューミーィでたまらんです!店員さんが、めっちゃ綺麗に切って焼いて下さるぅ。私だと、生焼きになりそうなので、ありがたい笑

出典: 花も団子もさんの口コミ

※本記事は、2023/11/13に更新されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ