北新地駅周辺の韓国鍋!個室・ランチOKなど方面別18選

出典:kureaさん

北新地駅周辺の韓国鍋!個室・ランチOKなど方面別18選

関西エリアの中でも高級店が軒を連ねる街、北新地。美食の宝庫とも呼ばれている場所でもあります。そんな北新地駅周辺には、ここでしか味わえない飲食店がたくさんあります。そこで今回は、韓国鍋が楽しめるお店に焦点を当ててまとめました。

記事作成日:2023/05/12

391view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる2032の口コミを参考にまとめました。

北新地駅周辺の韓国鍋・個室・半個室アリのお店

酒と女と鶏と麺

酒と女と鶏と麺 - ☆6名個室席(#^.^#)☆

北新地駅から徒歩1分の場所にある「酒と女と鶏と麺」。完全予約制の韓国料理店です。

和・韓・中の食材と技術を取り入れたタッカンマリが楽しめます。広々とした完全個室があるとのこと。

酒と女と鶏と麺

同店の「タッカンマリ」は、福島県産の伊達鶏を丸ごと1羽使ってダシを取っているのだとか。鶏以外にも、九条ネギ、ジャガイモなどが入っているそう。

ポン酢とよだれ鶏の2種類のソースにつけて食べるのだとか。

「冷麺」もこのお店の名物メニューだそうです。コースの〆料理として楽しむ人が多いのだとか。

透明なスープの中にしっかりとしたコクがあるとのこと。麺にコシもあるそうです。

今回は個室にてスタンダードなタッカンマリのコースをいただきました。看板メニューのタッカンマリには伊達鶏が使用され、しっかりした食べ応えがあります。またこれで〆てほしいくらい美味しいスープです

出典: カイトーベンさんの口コミ

タッカンマリは鶏の濃厚かつまろやかなコラーゲンで深い味わい。伊達鶏が相当に美味しい。ふかひれ投入でさらに贅沢な味わいに。

出典: KKKYさんの口コミ

プロカンジャンケジャン 大阪店

北新地駅から徒歩2分の場所にあるお店「プロカンジャンケジャン 大阪店」。

韓国カニ料理を中心に、テナガダコの踊り食いなどの韓国料理メニューがあります。店内は、落ち着いた雰囲気で、プライベート感のある食事がしたい時にぴったりな半個室もあるとのこと。

プロカンジャンケジャン 大阪店

「コッケタン」は、同店で楽しめる韓国鍋です。大・小の2サイズから選択可能とのこと。

渡り蟹のダシが濃厚で美味しい鍋だそうです。鍋に様々な具材がたっぷりと入っていますね。彩り豊かです。

「カンジャンケジャン」は、カニ味噌と卵が詰まった韓国産ワタリガニを、秘伝の醤油だれに漬け込んだ一品。

トロトロでしっかりと味が染み込んでいるのだとか。カニ味噌もたっぷりと入っているとのこと。

まさか新地でカンジャンケジャンがいただけるとは知りませんでした。ソウルで体験した韓国料理唯一無比の食材。まさに感動です。

出典: hrohさんの口コミ

タレの旨味から、カニのクオリティまで。めちゃくちゃこだわって作られていることがわかります。まさにカンジャンケジャンのプロ。

出典: misakichi3さんの口コミ

やさい村 元気 北新地

やさい村 元気 北新地

「やさい村 元気 北新地」は、北新地駅から徒歩3分のところにあるお店です。新鮮な野菜とサムギョプサル食べ放題などが楽しめます。

店内には、テーブル席と座敷席があり、個室は大勢での宴会にぴったりな20〜30人で利用できるお部屋があるとのこと。

やさい村 元気 北新地

サムギョプサルがメインの同店ですが、チヂミ・トッポギを始めとする韓国料理の種類も豊富です。

写真の「参鶏湯」は、このお店で楽しめる韓国鍋の1つ。ご飯ものを食べたい時に候補として入れたいメニューです。

同店の「サムギョプサル」の食べ放題コースでは、12種類の味付き豚肉が楽しめるとのこと。15種の野菜食べ放題と飲み放題もついています。

店員さんが焼いてくれるため、ちょうどよい焼き加減で食べられるそうです。

サムギョプサルのお肉もいろんな味付けがあって選ぶのも楽しいし、チーズフォンデュやパンなんかもコースに含まれるんですよね。安くて美味いを北新地で味わえる!必ずまた行きたいお店です♪

出典: parnasさんの口コミ

サムギョプサルが食べ放題ってことを知り、訪問しました♪何がステキってお肉だけじゃなくって野菜も食べ放題なこと!!もちろん呑み放題♪新地の真ん中にこんなリーズナブルに楽しめるお店もあるんですね!!

出典: なにわのおかあさんさんの口コミ

北新地駅周辺の韓国鍋・ランチ利用OKのお店

白釜飯 純豆腐火鍋 まん馬 新地本店

「白釜飯 純豆腐火鍋 まん馬 新地本店」は、北新地駅から徒歩3分の場所にあります。韓国鍋のスンドゥブ専門店とのこと。

スンドゥブの種類が豊富で、いろんなトッピングを追加してランチを楽しむ人が多いようです。

「スンドゥブ定食」には、ナムル3種ときゅうりのキムチなどがセットでついてきます。

スンドゥブには、カキ、アサリ、牛肉などが入っているとのこと。コチュジャンのおかげで、コクが出ているそう。

「カレーラーメンスンドゥブ定食」は、スープの海鮮の味と牛肉の旨味がしっかりと感じられるとのこと。麺やカレー味との相性も良いようです。

韓国のりを入れると、良い香りが強まるのだとか。

・スンドゥブ定食
ご飯はスープにつけたり韓国海苔に巻いて!熱いうちに生卵をオンして更にマイルドに!ご飯もオンして韓国海苔をちらして〜おじや状にして美味しく完食です!

出典: 釣りするカツオに食べるカツオさんの口コミ

・ラーメンスンドゥブ定食
生卵、チャプチェ、ナムルが付いてお得感アップ!!辛さ控えめで美味しく食べられた!!ご飯も追加で注文!!!美味しかったッッッ!!ごちそうさまでした!!

出典: ボルシチ顎野郎さんの口コミ

アリラン

アリラン - 店内

北新地駅から徒歩3分の場所にある「アリラン」。韓国の家庭料理のお店とのこと。

ランチでは、ボリューム感のある様々な種類の純豆腐チゲが楽しめるようです。店内は、明るくカジュアルな雰囲気とのこと。

「カキ純豆腐チゲ定食」には、大きな牡蠣が4個入っているそうです。とても大きいため、ボリューム満点なのだとか。ぐつぐつと煮えたぎるぐらい熱々で提供されるのだとか。

牡蠣だけではなくて、あさりの旨味が出汁に染み込んでいるそう。

アリラン - 海鮮豆腐チゲ鍋定食

「海鮮純豆腐チゲ」には、海老やあさりなどの海鮮ときのこが入っているとのこと。豆腐にもしっかりと味が染み込んでいるようです。

味噌仕立てのまろやかな味わいで、癖になるのだとか。

・カキ純豆腐チゲ定食
スンドゥブって熱々だと出汁の味までは分かりにくいが、牡蠣だけでなく あさりの旨みも感じられて( ゚Д゚)ウマー寒いにはピッタリの熱々ランチに大満足

出典: ぎんじろう☆彡さんの口コミ

スンドゥブは豚、海鮮、プテチゲ、きのこ他多数。辛さも選べるし、韓国料理屋さん特有のサイドメニューが5品もついてきます。私は海鮮のスンドゥブがお気に入り。海鮮の旨味がたっぷり。手作りの豆腐がグッドです。

出典: chun39さんの口コミ

韓国スンドゥブ専門店 ナムデムン

「韓国スンドゥブ専門店 ナムデムン」は、北新地駅から徒歩1分のところにあります。ランチで食べられる韓国鍋はスンドゥブのみですが、種類がたくさんあります。

店内はこぢんまりとした空間とのこと。

韓国スンドゥブ専門店 ナムデムン - スンドゥブ 海鮮&ホルモン

ランチセットの「スンドゥブセット」は、辛さが7段階から選べるとのこと。具材は13種類から選択可能です。

写真は「ミック」。海鮮とホルモンのスンドゥブです。ホルモンは「三田牛」を使用しているのだとか。

韓国スンドゥブ専門店 ナムデムン

「チーズチヂミ」は、油を多めにして焼いているため、サクッとした食感が楽しめるのだとか。チーズもカリカリだそうです。熱いうちに食べるのがおすすめのよう。

韓国酒のマッコリとの相性も良さそうとのこと。

・スンドゥブセット(かきミックス)
ぐつぐつで出て来てあっついかっらい!他のお店はもっと濃いですがこちらのお店はサラサラであっさりな純豆腐でした。これはこれで美味しい(^_^)

出典: a_monaryさんの口コミ

・スンドゥブセット(かきミックス)
ランチの鍋には、自慢のチャプチと韓国のりとライス、チジミがつきます。辛いだけでなく、しっかりと出汁のきいたスンドゥフは、一度たべると病みつきになります。

出典: ぐるめおやじさんの口コミ

豚まに

北新地駅から徒歩7分の距離にあるお店「豚まに」。

サムギョプサル、チーズタッカルビ、韓国料理が食べ放題です。サムギョプサルの食べ放題コースに、スンドゥブが入っています。

このお店では、ランチやディナーでスンドゥブを単品で注文できます。

写真は「海鮮スンドゥブ」。人気No.1の韓国鍋とのこと。有頭エビとあさり、野菜、豆腐が入っています。

同店の看板メニューが「サムギョプサル食べ放題」です。

塩入りのごま油につけて食べたり、サムジャン(韓国みそ)などと一緒にサンチュで包んで食べるそう。国産の豚バラ肉を使っているのだとか。

・海鮮スンドゥブ
そんなに辛く無くて、ちょうど良い辛さで、海鮮からイイお出汁が出ていました。めちゃくちゃ美味しかったです。また違った味のスンドゥブも食べてみたいとました。

出典: ミースケ(^_^)さんの口コミ

・ホルモンスンドゥブ
味ゎ辛味の中に、甘みもあって個人的にゎ好きな味でうまい!ホルモンも、しっかり大きいホソチョウかな?ホルモン臭さもなくプリプリしてこれまたうまい!

出典: yudaya0605さんの口コミ

北新地駅周辺の韓国鍋・カウンター席アリのお店

喰海

喰海 - ☆カウンター席(*^_^*)☆

「喰海」は、北新地駅から徒歩3分の場所にある、韓国料理が食べられるお店。食べログアジア・エスニックWEST百名店にも選出されたことのある人気店です。

店内にはテーブル席とカウンター席が用意されています。

喰海 - ☆スンドゥブ(^^♪☆

このお店で楽しめる韓国鍋は、写真の「スンドゥブ」です。

熱々の状態で提供してくれるとのこと。しっかりと身体が温まるという口コミがありました。後を引く美味しさなのだとか。

喰海 - チャプチェ

「チャプチェ」は、甘めでピリ辛の味付けになっているのだとか。お酒がすすむ味のため、アテとして注文する人も多いようです。

白ごまや人参などの野菜も入っているようですね。

ピリ辛の太刀魚。身の旨み…白米が欲しい気持ちに。自家製ハンバーグは目玉焼きがとろ~り絡んでいます。熱々のスンドゥブも後惹く味わい。

出典: kureaさんの口コミ

今回は店主のオススメを聞きながらアラカルトで注文させていただきました。特に名物のボタン海老のケジャンや季節の食材(カキ、イカ)のチヂミは美味しく印象に残っております。大阪で美味しい韓国料理を食べたくなった際、予約も比較的取りやすいのでオススメです

出典: カイトーベンさんの口コミ

ソウル

北新地駅から徒歩5分の距離にある「ソウル」。韓国鍋やサムギョプサルが楽しめる韓国料理のお店です。

店内の入口正面にカウンター席が7席ほどあるのだとか。家庭的な雰囲気だそう。

「もつ鍋定食」には、もやしナムル、大根キムチ、キムチがついてくるようです。

もつ鍋にはハチノスがたっぷりと入っているとのこと。スープは見た目よりあっさりとした味わいなのだとか。

「プデチゲ」は、白菜をメインにしてウインナーや餃子、豆腐などが入った韓国鍋だそう。いろんな食材の味が混在しながらも、全て美味しく味付けされているのだとか。

辛さは控えめですが、辛くしてもらうこともできるようです。

・もつ鍋定食
今日のキムチはかなり酸っぱくてめちゃくちゃ好み!!ギリッギリに浸かっている酸っぱいキムチが好きです!ご飯も1杯おかわり無料なのでスープまで残さず食べました!!美味しかったです!ご馳走様でした!!

出典: ボルシチ顎野郎さんの口コミ

・もつ鍋定食
今日は寒いのであったかいものにしようとこちらへ。純豆腐もいいけど、もつ鍋定食にしました。アツアツのもつ鍋で身体あったまりました。美味しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)

出典: ひろちゅうさんさんの口コミ

北新地駅周辺の韓国鍋【大阪駅~大阪梅田駅方面】個室・半個室アリのお店

妻家房 阪急うめだ本店

妻家房 阪急うめだ本店

「妻家房 阪急うめだ本店」は、北新地駅から徒歩10分の場所にあります。

阪急うめだ本店の13階にあるお店のため、ロケーションは抜群だそう。中庭もあり落ち着いた雰囲気なのだとか。個室もあるようです。

妻家房 阪急うめだ本店

「スンドゥブチゲ&チヂミセット」は、特製ランチセットの中にあります。

スンドゥブは辛さ控えめで、豆腐の味が楽しめるそうです。魚介の出汁がしっかりと出ているのだとか。

妻家房 阪急うめだ本店

「海鮮鉄板焼セット」には、韓国鍋のスンドゥブチゲとおかずなどがついてくるとのこと。

海鮮鉄板焼きは、エビ、イカ、カニ、ムール貝などが入っているそうです。甘辛い味付けのため、ご飯が進むのだとか。

・スンドゥブチゲ&チヂミセット
お料理が ちゃんとアツアツなのが嬉しい。 ボリュームもあり 美味しい♪ また行きます。 いつ行っても お店が清潔なのて安心していただます

出典: merci3さんの口コミ

広くて上品なお店なのにリーズナブルでした。石焼ビビンパとチヂミのセット。石焼ビビンパとスンドゥブのセット。お味も大満足で、定番のお店になりそうです。

出典: 魔女様さんの口コミ

ソウル トゥ ソウル

北新地駅から徒歩12分の距離にあるお店「ソウル トゥ ソウル」。店内には、半個室や掘りごたつの個室があるとのこと。

美味しいだけでなく、食べることから美しくなるというコンセプトを持っているお店です。

ソウル トゥ ソウル

このお店で注文できる「ナッコプセ」には、手長タコ、エビ、ホルモンなどが入っているとのこと。しっかりと甘辛い味付けの韓国鍋だそうです。

寒い冬に食べたいメニューなのだとか。

「ヤンニョムチキン定食」は、濃いめに味付けされているためご飯に合うのだとか。カリカリに揚げてあり、ボリュームたっぷりだそうです。

サラダ、スープ、ナムルなどがセットになっています。

・ヤンニョムチキン定食
サラダ、スープ、ナムル、ご飯(お替り無料)と韓国のりが付加されてランチセットです。メインのヤンニョムチキンは濃いめの味付けでご飯に合います。美味しくいただきました。ごちそうさまです。

出典: 古木ベガスさんの口コミ

ソウル鍋おいしかったです!半個室の雰囲気も良かったとおもいます。コースメニュー以外も今度は頼みます!

出典: たけだな!さんの口コミ

北新地駅周辺の韓国鍋【大阪駅~大阪梅田駅方面】ランチ利用OKのお店

韓国酒場 コッキオ ルクア大阪店

「韓国酒場 コッキオ ルクア大阪店」は、北新地駅から徒歩6分の場所にあります。店内は、韓国の大衆食堂をイメージした造りになっているのだとか。

このお店の看板メニューは「タッカンマリ」とのこと。ランチでも注文できます。

「タッカンマリ」は、同店のおすすめ韓国鍋とのこと。鶏パイタンスープがあっさりした味わいなのだとか。入っている鶏肉はやわらかく煮込まれているそうです。

他にも長ネギやじゃがいもなどが入っているのだとか。

「チーズタッカルビ定食」は、鶏肉とチーズがたっぷりと入っていて、甘辛い味付けになっているとのこと。ご飯が進む味と評判です。

唐辛子の辛さとキャベツ・玉葱・人参など野菜の甘味などがマッチしているのだとか。

・タッカンマリ
白濁したパイタンスープをレンゲですくって飲んだ後 取り皿に千切りキャベツと辛子酢醤油を入れ、鶏肉を浸していただきます。私は優しいパイタンスープそのものの味で食べるのが好みでした

出典: cocoro4040さんの口コミ

ヤンニョムチキン定食、カルグクス定食、ミニミニキンパを注文。カルグクスは、辛くないスープでお願いしました。どちらもしっかりした味付けで、ボリュームたっぷり!お腹いっぱい美味しくいただきました♪

出典: kajiyokoさんの口コミ

韓国料理 ビビム ルクア大阪店

「韓国料理 ビビム ルクア大阪店」は、北新地駅から徒歩7分の距離にあります。ガラス張りのキッチンで、調理風景を見られるそうです。

このお店のランチで楽しめる韓国鍋は、スンドゥブです。

韓国料理 ビビム ルクア大阪店

「チーズラーメンスンドゥブセット」は、辛味によく合う韓国のチェダ―チーズを使用した韓国鍋です。おかず3品が食べ放題なのだとか。

ラーメンは韓国で一般的な即席麺だそう。

「ホルモンスンドゥブセット」は、コラーゲンがたっぷりと入っているとのこと。ホルモンの中でも、ハチノスが多めに入っているのだとか。

豆腐はクリーミーで濃厚だそうです。

・きのこスンドゥブセット
新陳代謝が促進される感じで、汗が噴出してきます。肝心のお味ですが、辛いだけではなくしっかりとお味もついていていて、中々に美味しくいただきました

出典: Aki7878さんの口コミ

・ホルモンスンドゥブセット
熱々なので豆腐と野菜をふ~ふ~と冷ましながら食べます。アサリやホルモンの旨味でスープも旨いんです。目の前でガスで炊かれた石鍋ご飯はやや柔らかいものの、中々美味しいです

出典: TINTIN@呑んだ暮れさんの口コミ

チャンチ ヨドバシ梅田店

北新地駅から徒歩11分の場所にあるお店「チャンチ ヨドバシ梅田店」。ランチで、スンドゥブが楽しめます。

スンドゥブ専門店と技術協力したというスンドゥブは、秘伝のタテギを開発し100%の国産大豆と天然ニガリで作っているとのこと。

チャンチ ヨドバシ梅田店 - 牛そぼろと韓国海苔 1050円

「牛そぼろと韓国産岩のり」は、手仕込みの甘辛く仕上げたそぼろ肉と韓国名産の岩のりを合わせたスンドゥブ。同店の看板メニューとのこと。

入っている大きい豆腐は、スンドゥブに良く合うよう、少しかためにしてあるそうです。

チャンチ ヨドバシ梅田店

「牛スジとナチュラルチーズ」は、長時間炊いた国産牛スジ肉ととろけるナチュラルチーズを使用しています。ピリ辛の韓国鍋とのこと。

出汁の中に具材の旨味が溶け込んでいるそうです。

・牛そぼろと韓国産岩のり
熱々のお鍋でまだグツグツした状態で運んで来て下さいます。そこに生卵をすぐさま投入。辛さは選べますがいつも普通でお願いし、卵で若干マイルドになりいい感じ(๑•̀ㅂ•́)و✧

出典: yoshi800さんの口コミ

・ざく切りトマトとチーズ
頼んだスンドゥブは、トマトとチーズのスンドゥブ。チーズが入っていたからか味がマイルドになって辛さもあまり感じせんでした。(私は辛いのが苦手なのでちょうどよかったです。)スンドゥブを味わえて食べれたのって初めてだと思う。美味しかったです。

出典: こめめろさんの口コミ

KOREAN BISTRO SO 大丸梅田店

「KOREAN BISTRO SO 大丸梅田店」は、ランチでスンドゥブチゲ・チーズタッカルビなどの韓国料理が楽しめるお店。

北新地駅から徒歩8分、大丸梅田店の14階にあります。

KOREAN BISTRO SO 大丸梅田店

韓国鍋の中でも、特にスンドゥブの種類が豊富なことで知られる同店。

使用している自家製タテギ(韓国の万能調味料)には、化学調味料が一切に入っていないとのこと。1辛~5辛まで辛さの段階が選べます。

「カルビタン カルグクス」には、単品とセットがあります。写真はセットで、ナムル、キムチなどがついてくるとのこと。

コクのある牛骨スープと、やわらかめに茹でた太いうどんとの相性が良いのだとか。

・ハーフ&ハーフセット(豚とキムチのスンドゥブ&石焼ビビンバ)
安心素材で化学調味料不使用。上品なあっさりした日本人仕様の韓国料理。

出典: イエローベルモントさんの口コミ

・カルビタン カルグクス(セット)
程よいオイリー牛コツスープと少し柔らかめの太いうどんの組み合わせで、トッピングされたカルビタンは、とっても柔らかく美味しくいただきました。ごちそうさまです。

出典: 古木ベガスさんの口コミ

北新地駅周辺の韓国鍋【大阪駅~大阪梅田駅方面】カウンター席アリのお店

韓国食堂 ケジョン82

「韓国食堂 ケジョン82」は、北新地駅から徒歩12分ほどの場所にあります。韓国風創作料理を中心に、屋台料理などが気軽に楽しめるお店です。

写真のようにカウンター席が並び、食堂スタイルで食事できるのだとか。

同店で注文できる韓国鍋の1つが、写真の「スンドゥブ」。

貝などの海鮮や青ネギといった野菜がたっぷりと入っているようです。見た目がとても赤くて、たっぷりの唐辛子が入っているみたいですね。

「カンジャンケジャン」は、このお店のおすすめメニューとのこと。新鮮な生のワタリガニを独自の方法で調理しているのだとか。

独特のとろける様な蟹の身が味わえるそうです。

彩り豊かで、たくさんのメニューがありました。注文したお料理は美味しくて満足しました。また機会があれば行きたいです。

出典: h-k-s56さんの口コミ

韓国料理が食べたくて入ったお店(^^)お店の中は韓国の雰囲気がありました!料理もどれも美味しくてたくさん食べました!

出典: KYMMNMさんの口コミ

釜山

「釜山」は、北新地駅から徒歩9分、新梅田食堂街の2階にあるお店です。本格的な韓国料理が楽しめるのだとか。

青唐辛子を使用したメニューもあるため、辛いものが好きな人にもぴったりだそう。カウンター席もあります。

「プデチゲ」は、このお店で楽しめる韓国鍋の1つとのこと。2人前から注文可能のようです。

ピリ辛なスープにスパムやソーセージ・ラーメンなどが入っているのだとか。ラーメンは追加で頼めるそうです。

「釜山オリジナルチヂミ」は、甘口・中辛・辛口の3種類から選べるそうです。

豆板醤の甘みが、野菜やお肉にしっかりと染み込んでいるとのこと。注文すると鍋ごとテーブルで調理してくれるそう。

・プデチゲ
ラーメンは追加が出来るので、当然の様に2回ほど頼み、最後はご飯を入れてポックンパ(焼飯)で締めるのがお約束。色んな旨味が出てるスープを残らず頂き、お腹も大満足です!

出典: フル・フロンタルさんの口コミ

・豚足
プリプリの身がたっぷりで、とっても食べ応えがあって美味しい豚足でした。ここまで食べるトコの多い豚足も珍しいなぁと思ったぐらい。こちらの隠れた逸品ですね。豚足希望の同僚も大満足していました。

出典: Noriakiさんの口コミ

北新地駅周辺の韓国鍋【大阪駅~大阪梅田駅方面】おしゃれな雰囲気のお店

サムギョプサル×韓国料理 コギソウル 梅田お初天神店

「サムギョプサル×韓国料理 コギソウル 梅田お初天神店」は、北新地駅から徒歩8分の場所にあります。サムギョプサルなどの韓国料理が食べられるお店です。

座席はテーブル席のみで、おしゃれで広々とした店内とのこと。

サムギョプサル×韓国料理 コギソウル 梅田お初天神店

このお店で食べられる韓国鍋は、韓国式水炊き鍋本場の「タッカンマリ」です。低カロリーで鶏肉のコラーゲンもとれると、女性を中心に人気を集めています。

鶏を丸々1匹使用しているそうです。

サムギョプサル×韓国料理 コギソウル 梅田お初天神店

店名にもなっている「サムギョプサル」も、看板メニューとのこと。イイダコと極厚豚バラ肉を使用しているそうです。

辛さよりコクのあるコチュジャンで仕上げているのだとか。

・サムギョプサル
店員さんが全てやってくださいます!美味しいタイミングでの提供になるので味の失敗は無くなります!また、セットに色々な薬味がついてくるので味に飽きることもないです!

出典: たくみんてぃあさんの口コミ

どの商品も辛味だけでなく旨味も強くとても美味しいです。特に前回食べた厚切り豚のサムギョプサルとチュクミ組み合わせは最強です

出典: あかし@赤星さんの口コミ

※本記事は、2023/05/12に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ