新宿の絶品ランチバイキング26選!ホテルから美味しくて安いお店まで

出典:ktgrykさん

新宿の絶品ランチバイキング26選!ホテルから美味しくて安いお店まで

数々の商業施設が立ち並び、都内でも人気の繁華街として知られる新宿。飲食店の数も多く、世界各国の幅広い料理を堪能できると評判です。その新宿で今回は、コスパ抜群と大人気のランチバイキングに注目。ちょっと贅沢なホテル内のレストランから美味しくて安いコスパ抜群のお店まで、おすすめ店をまとめました。

更新日:2024/01/23 (2023/05/19作成)

6930view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる7230の口コミを参考にまとめました。

新宿でランチバイキング!<ホテル編>

ロビーラウンジ 「マーブルラウンジ」 ヒルトン東京

西新宿の「ヒルトン東京」1Fにある「マーブルラウンジ」では、料理やデザートが美味しいと評判のランチバイキングが楽しめます。

吹き抜けの開放感あふれるラウンジには200席以上が用意され、心地良い音楽が流れるリラックスできる空間になっているそう。

ビュッフェは温菜・汁・煮込みの他に、サラダやデザートなどがそれぞれ配置され、好きなものを好きなだけ味わえるとのこと。

シェフと会話しながらのライブクッキングも人気のようです。

バイキングの内容は季節によって工夫されており、規模やデザインは毎回話題になるほど好評なのだとか。

この日はカレーの種類が多く楽しめるフェアだったようで、日本人の好みに合わせた美味しいカレーが堪能できたそうです。

肉系は単純なローストではなく一手間かけてフルーティーな酸味や甘み、香りを出していたり、キッシュもいいバターが使われて芳醇な香り。サラダはカニとマンゴーのサラダや、セロリ豆苗豆のサラダなど、一風変わっているけれど、これメインをはれるほどの美味しさ。そして特筆すべきはデザート。どれも美味しい。

出典: ryo505050さんの口コミ

ビビりなので雰囲気に圧倒されちゃうかと思ったけど意外とカジュアルで敷居は高くなくてそれも良かった。少しだけオシャレして楽しまさせて頂きました。

出典: 会津花子さんの口コミ

グラスコート

クオリティが高く品数が豊富と評判のバイキングを提供する「グラスコート」は、「京王プラザホテル」の2Fにあります。

店内は洗練された大人の空間になっていて、ホテルならではの優雅な時間を過ごせるとのこと。

ビュッフェ内容は和・洋・中と幅広く、メニューがたくさんありすぎて迷うほどなのだとか。

口コミではライブキッチンで楽しめるローストビーフが好評で、厚切りで提供してくれるため満足感が高いようです。

デザート類はフルーツやケーキ、ゼリーなど多種多様な種類が用意され、パティスリーで味わうのと変わらないくらいレベルが高いという声も。

プリンやグラスに入ったスイーツなど、ビジュアルだけでも楽しめそうです。

雰囲気もいい感じ。小鉢系も多くてチーズの種類もなかなか豊富でした。ちょこちょこ食べれるのがいいですね。ローストビーフも赤身多くて嬉しかったです。角煮がなんとも美味しくてリピしましたよ。

出典: ゆかるさんの口コミ

やはり店内や見た目は、ホテルだけあって豪華です。雰囲気は最高です。色々食べましたが、どれも美味しい、中華や和食や洋食など色々選べます。ローストビーフや天ぷらやどれも美味しいです。

出典: nori6666さんの口コミ

樹林

樹林

「京王プラザホテル」2Fに店を構える「樹林」では、スイーツメインのバイキングが楽しめるようです。

店内の窓からは新宿の街中にいることを忘れるような豊かな自然が見え、癒されながら食事ができると評判。

樹林

バイキングでは見た目もおしゃれなスイーツが豊富に楽しめ、ポテトやスープ、パスタなどもあるので飽きずに食べられるとのこと。

サンドイッチやフライメニューもあるようで、遅めのランチにぴったりです。

樹林 - 本日の魚料理とライス

バイキング以外にも、ホテルならではの安定した美味しさを堪能できる食事メニューが揃っているのだとか。

ランチはシーズンによって色々なメニューが用意され、この日は本日の魚料理とライスを注文したそう。

一つ一つがかなり小ぶりのサイズでたくさん食べられるし、いろんな味があって飽きないし美味しいし、デザインセンスもよかったと思う。また何かのときに来てみたいかも。

出典: 苫さんの口コミ

店内の窓からは樹林というだけあって、大きな窓からは生茂った樹木が眼下に広がりまるで森林リゾートのよう。素敵w

出典: hide0611さんの口コミ

中国料理 「王朝」 ヒルトン東京

「ヒルトン東京」2Fの中華料理レストラン「王朝」では上質な中国料理を提供しており、点心ランチビュッフェが楽しめます。

一面に窓が配された店内は明るくモダンな空間で、高級感も漂っているとのこと。

平日限定の「点心食べ放題といちごデザートのランチビュッフェ」では、始めに前菜が置かれたおしゃれなスタンドが提供されるそう。

中華スタイルを感じさせるスタンドは写真映えするビジュアルで、口コミでも人気です。

中国料理 「王朝」 ヒルトン東京

基本的には、スタンド以外の蒸し点心と揚げ点心が食べ放題になるのだとか。

蒸し点心は皮が薄くて肉感をしっかりと感じられ、お代わりの時は店内を回っているワゴンの中から熱々を取り出してくれるようです。

・点心食べ放題といちごデザートのランチビュッフェ
点心や揚げ巻物、いちごは食べ放題でおかわりしまくり。スタッフさんも聞きに来てくれるし、呼んで頼むのも余裕なガヤガヤさ。子連れできてる人もいるくらいの賑やかなアフタヌーンティーなので、とても気軽に行けて良かったです❤︎

出典: 探さないさんの口コミ

久しぶりにきましたが、店内、接客どれも素晴らしいです。料理の方は決して安くはないですが、とても美味しかったです。また行きたいと思うお店です。

出典: 魚田肉夫さんの口コミ

「メトロポリタングリル」 ヒルトン東京

こだわりのグリル料理やスイーツバイキングが楽しめる「メトロポリタングリル」は、「ヒルトン東京」2Fにあるレストランです。

ダークブラウンを基調とした店内は昼間でもライトダウンされており、落ち着いた雰囲気が魅力だとか。

 「メトロポリタングリル」 ヒルトン東京

ランチバイキングでは、スイーツの食べ放題の他に数種類のグリル料理の中からメインディッシュを選択できるようです。

世界中の海と牧場から取り寄せる食材を使用した、絶品の料理が楽しめるとのこと。

 「メトロポリタングリル」 ヒルトン東京

スイーツビュッフェの内容は時期によって変更されるようですが、この日はストロベリーデザートの食べ放題だった様子。

ケーキなどの焼き菓子だけでなく、フレッシュな生イチゴも提供されたそう。

メインはいろいろ選べますが、オーストラリア産サーロインステーキにしました!(シグネチャーバーガーを注文している人も多かったです)お肉はしっかりとした噛みごたえで、赤身部分がおおくて、脂っこくなくとても美味しかったです。付け合わせのマッシュポテトも滑らかで美味しかったです。

出典: 小夏もんさんの口コミ

サラダやパンなとのビュッフェがついたランチ。メインとドリンクはメニューから選びました。高級店だからいいお肉なんだろうなと思い⭐︎ステーキフリットを選びました。案の定お肉が柔らかくて美味しかったです。サラダなども好きなものを自由に選べて大満足です◎

出典: mizuk0807さんの口コミ

MORETHAN TAPAS LOUNGE

MORETHAN TAPAS LOUNGE

JR新宿西口駅から徒歩13分の場所にあり、都会の喧騒を忘れられるレストランだという「MORETHAN TAPAS LOUNGE」。

海外リゾートのような空間でのんびりとした時間を過ごせ、人気のため事前予約がおすすめだという感想も。

ランチバイキングで楽しめる料理は、素材も調理方法もひと工夫されており全体的に美味しいとのこと。

特に口コミではその場でスライスしてくれる生ハムが好評で、薄切りのハムは口の中でとろけるやわらかさだそうです。

パン好きの人は絶対に訪れた方が良いという声もあるほど、パンのラインナップが充実しているのだとか。

バゲット・クロワッサン・ベーグルなど、どれもクオリティが高い味わいのようです。

ランチビュッフェで初訪。店内は席の配置がゆったりしていて、テーブルや椅子、ソファなど、ナチュラルテイストで女子好み。スタッフの方々は親切で、よく周りの様子を確認されています。

出典: namakemono1010さんの口コミ

ビュッフェ形式の昼食。ホテル内には系列のベーカリーもあり、そのベーカリーのパンも食べ放題。素晴らしく新鮮な野菜、真鯛のカルパッチョ、生ハム、バターチキンカレー、スパニッシュやイタリアンの逸品料理も豊富にあり、素敵な昼食を過ごしました。

出典:https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13224168/dtlrvwlst/B461304076/

カフェ

カフェ

「ハイアットリージェンシー東京」のロビーフロアにある「カフェ」は、オードブルビュッフェ付きのランチバイキングが人気です。

大きな窓から「新宿中央公園」の景色を望める絶好のロケーションで、木や土、石などを組み合わせた温かい内装が魅力だそう。

カフェ

平日に利用可能な「カフェ ランチ」では、オードブルブッフェの他にパスタ・肉・魚などの料理からメインディッシュが選択できるようです。

料理の味はとても良く、腕の良いシェフがこだわりの食材を使用して調理したのがわかる内容とのこと。

カフェ - 全種を一つのお盆にまとめてみました

週末限定の「プレミアムランチ」では、通常の料理の他にデザートのバイキングも楽しめるのだとか。

ケーキやマカロンの種類も豊富で、スイーツ好きにはたまらないバリエーションだそうです。

・カフェランチ
前菜やスープなどはブュッフェになっていてメインのみセレクト。私はサーモンを。もともとのサーモンがいいのですね。味わい深い美味しいサーモンでした。ブュッフェの方は、見た目も涼やかで、とても美味しいものでした。

出典: zutto666さんの口コミ

大きな窓の外に新宿中央公園の緑が広がるイタリアンテイストのオールデイダイニング。インテリアのセンスが好き!あたたかさ有りのスタイリッシュ空間が心地良いです。ランチタイムはいつも満席ですが、運良く少し待って入れました。ローストビーフ美味しい❤️ホスピタリティ最高。いつも美味しくて幸せな気分に!

出典: MATSUMUSAさんの口コミ

ステラ

ステラ

新宿区役所の斜め向かいに位置する「シタディーンセントラル新宿東京」3Fにある、ブッフェレストラン「ステラ」。

店名通り星空をイメージしたスタイリッシュな空間で、心踊るバイキングが堪能できると好評です。

ステラ

ランチバイキングでは週替わりのメイン料理をはじめ、女性に嬉しいサラダバーや前菜などのサイドメニュ―も豊富に揃っているとのこと。

内容の割に価格がリーズナブルなため、手軽に利用するにはうってつけのお店だという感想も。

ステラ

カレーやパスタなど、子供から大人まで楽しめるメニューが用意されており、一人はもちろん家族連れにもおすすめだとか。

カレーはオムカレーやチキンカレーなどがあり、どこか懐かしさを感じる味わいが特徴のようです。

特にカレーが美味しくてお肉がとろとろに柔らかくて美味しかった〜!出来立てのお料理があらたに出来上がると店員さんが親切に声をかけてくれてました。まさかソフトクリームまであるなんて!嬉しい!色々よくばってトッピングしちゃいました。

出典: 571e0dさんの口コミ

おすすめのオムレツは厚焼き玉子に天津飯の餡を掛けた見た目でしたが、食べて見るとふわトロっとしてローストビーフ共に美味しかったです。

出典: 五十鈴君さんの口コミ

新宿でランチバイキング!<西口の人気店編>

PIZZA SALVATORE CUOMO & BAR 新宿

PIZZA SALVATORE CUOMO & BAR 新宿

西新宿エリアのオフィスビル地下にあり、本格ピザやイタリアンをカジュアルに楽しめると人気の「PIZZA SALVATORE CUOMO & BAR 新宿」。

店内はレンガ造りの開放的な雰囲気で、ライブ感を味わえるオープンキッチンになっているようです。

季節毎にテーマが変わるランチバイキングは、イタリアンを中心に前菜・パスタ・肉料理などが用意されているとのこと。

フリッターのような揚げ物や体に優しそうな野菜メニューもあるようで、バランスよく食事ができそうです。

基礎から作り上げたピザ窯を使用して焼かれたピザがお店の名物で、薪の香りとモチモチ食感がたまらないのだとか。

世界レベルの賞を獲得した実績もある本格的なナポリビザは、バイキングでも必ず食べたい一品のようです。

・ランチビュッフェ
ケーキもお食事もメニューいっぱい!カラフルでお野菜もいっぱい!カラフル・鮮やかなワクワクと共にまるで暖炉を囲んでいる様などこか懐かしさに落ち着く柔らかい感覚のフュージョン。そんな雰囲気の中でお腹がいーーっぱいになる程食べられて幸せなひとときでした。

出典: つぶあん姫さんの口コミ

・ランチビュッフェ
デトックスウォーター、デトックスフルーツ、ブイヤベース、ドレッシング、クラムチャウダー等、かなりレベルの高い料理もあり、美味しいです。もちろんピザ、パスタは追加も含め良かったです、すざましく食べました、最後にポールバセットのカプチーノを頼みましたがこれも美味しい!

出典: bang-gooさんの口コミ

雛鮨 新宿アイランドタワー

雛鮨 新宿アイランドタワー - 店内

地下鉄丸ノ内線の西新宿駅から徒歩1分の好立地にある「雛鮨 新宿アイランドタワー」は、高級寿司食べ放題を提供するお寿司屋さんです。

1989年に渋谷で創業後、都内を中心に複数の店舗を展開している人気店だとか。

雛鮨 新宿アイランドタワー

職人が厳選する約60種類のネタを取り揃えたお寿司の食べ放題は、一貫一貫丁寧に握られているとのこと。

口の中でシャリがほどける感覚やネタとの一体感を楽しめ、握りたてのお寿司を心ゆくまで堪能できるようです。

雛鮨 新宿アイランドタワー

ランチメニューには食べ放題だけでなく、握りのセットメニューや丼メニューが用意されているそう。

リーズナブルな価格で味わえる「ちらし丼」は色々な魚介の刺身がのっており、量が丁度良いという感想も。

・高級寿司食べ放題
季節限定や本日のオススメがとても美味しかったです!食べ放題ならではの、普段なら食べないお寿司も食べられて新鮮だったし、発見できて嬉しかったです!

出典: r91_pさんの口コミ

好きなネタが好きなだけ食べられるって滅茶滅茶素敵って思いながらも、茶碗蒸しやデザートついてるセットメニューを注文。リーズナブルな値段ながらも、職人の握る寿司は美味い!寒鰤や寒鰆など冬っぽいラインナップ。お手頃から高級ネタのセット・食べ放題と色々メニュー選べるので使い勝手良さそう。満足のお寿司ランチ。

出典: yo953680さんの口コミ

鮨アカデミー 新宿西口店

鮨アカデミー 新宿西口店 - 大箱の店内は、客が少なく閑散としていた。

「鮨アカデミー 新宿西口店」は、神楽坂で話題の高級寿司食べ放題の2号店です。

店内はシンプルな内装になっており、座席からスマートフォンでQRコードを読み込んでオーダーできる気軽さが良いと評判。

寿司バイキングは高級寿司ネタを含む六十五種類以上が揃い、江戸前寿司のこだわりあるお寿司を提供しているそう。

ネタは丁寧に下処理をされてどれも美味しく、一度に一人10貫まで注文できるとのこと。

鮨アカデミー 新宿西口店 - 蓮根のきんぴら 厚焼き玉子 茶碗蒸し

味噌汁や小鉢、デザートなどお寿司以外の食べ放題もあり、ビュッフェコーナーから自由に取って良いのだとか。

蓮根のきんぴら、厚焼き玉子など一品の量はそれほど多くなく、色々食べたい人には嬉しいポイントのようです。

ノドグロ、中トロなどの高級魚も食べ放題。お寿司の他に小鉢やデザートまで食べ放題です。揚げたての天ぷらは席まで届けてくれました〜シャリも大きくないし美味しくてオススメ✨どのネタも新鮮で炙ってあるとよりとろみを感じられます。旬のお魚もプレートに書いてあって親切!

出典: hitomi333さんの口コミ

1回の注文毎に綺麗に並べられて出てくるお寿司は、シャリが小ぶりで食べやすくどんどん頼んじゃった。赤エビはしっぽが外されていてぷりぷり、何度もリピート。炙りも美味しくて、軍艦の海苔がパリパリ。箸休めにいただいたお惣菜もあら汁のお味噌汁も美味しかった。

出典: Aya_flowerさんの口コミ

新宿でランチバイキング!<西口の安いバイキング編>

スパイスヘブン

スパイスヘブン

西新宿エリアの「新宿パークタワー」地下1階にある「スパイスヘブン」は、インドカレーを中心としたランチバイキングをリーズナブルに楽しめると評判のお店です。

インドの雰囲気を演出した店内の中央にはビュッフェ台が配置され、数々の品が並んでいるそう。

スパイスヘブン - 盛り付けがわからないカレービッフェ

バイキングのカレーメニューは数種類用意され、ナン・ライス2種・サラダ3種の他にデザートも食べ放題だとか。

日替わりのカレーはどれも美味しく、この日は豆のカレーや白身魚のカレーを堪能したとのこと。

ランチはバイキングだけでなく、アラカルトメニューでの注文も可能なようです。

「チキンビリヤニセット」は本格的なインドの「バスマティライス」を使用しており、スパイスがよく効いた味わいだそう。

・ランチバイキング
どのカレーも個性があって旨いのですが、個人的にはチキンキーマカレーが圧勝。スパイスがしっかり効いてきて、あとからじんわりと爽やかな辛さがたまらない。

出典: withupdesignworxさんの口コミ

・ランチバイキング
めちゃくちゃお得です。カレーはどれもスパイシーで美味しい!方向性の異なる4種なので食べていて楽しいです♪子ども用のカレーメニューもあって6歳の娘もめっちゃ食べてました。

出典: d3940さんの口コミ

スクンビット ソイ55

スクンビット ソイ55

プチビュッフェ付きのタイ料理を手頃な価格で楽しめると評判の「スクンビット ソイ55」。場所はJR新宿駅西口から徒歩6分です。

清潔感がある店内は入りやすい雰囲気で、タイの特徴ある装飾品などが飾られているとのこと。

スクンビット ソイ55

ランチタイムにメイン料理を注文すると、お得感が満載の日替わりバイキングがセットになっているようです。

カレーや炒め物、デザートなど、タイ料理らしいラインナップで、味についても好評な感想が多数。

メインメニューには「ガパオ」や「パッタイ」など、タイ料理定番のメニューが用意されているのだとか。

写真は、さっぱり系ピリ辛タイヌードルの「トマトチャーンノーイ麺」だそうです。

トムヤムクンをメインメニューに選びました。ボリュームがあって、それだけで満足です。ビュッフェは、グリーンカレーとスープを選びました。このお値段でお腹いっぱい!味も美味しくて、普段使いにお勧めできるお店です。

出典: はちみつ3103さんの口コミ

店内は、ランチタイムは、中央にビュッフェの料理が並んでいます。テーブル席主体ですが、キッチンに向かうカウンター席が数席あり、ひとりでも利用しやすいのがいいですね。装飾もタイのリゾートっぽい雰囲気がありますね。

出典: ランチ向上委員会さんの口コミ

ベーカリーレストランサンマルク 新宿西口ハルク店

ベーカリーレストランサンマルク 新宿西口ハルク店 - 右のように片付いてないテーブル多数

国内各地に店舗を展開するベーカリーレストラン「サンマルク」の「新宿西口ハルク店」です。

広々とした店内はゆっくり過ごせる雰囲気で、焼き立ての熱々パンのバイキングはコスパが高いと評判。

ベーカリーレストランサンマルク 新宿西口ハルク店

メイン料理を注文すると、店内に設置した専用オーブンで焼き上げたパンを好きなだけ食べられるとのこと。

ふわふわのパンはどれもミニサイズのため色々な種類が楽しめ、料理との相性も抜群のようです。

ベーカリーレストランサンマルク 新宿西口ハルク店

メイン料理には、季節ごとの旬の食材などを使用したメニューが用意されているのだとか。

この日は食べ放題のパンと一緒に、シェフおすすめのハンバーグステーキと皮つきアボカドの料理を十分に堪能したそう。

焼きたての小ぶりのパンが色々食べられるのは嬉しかったです!デザートを頼もうとしましたが、数量限定のクリームパンやメロンパンやチョコチップパンなど甘いパンも出てきたので頼まず満足できました!パンをたくさん食べたいときにまた行きたいです!

出典: flower&cheesecakeさんの口コミ

ハルクの上にこんなところがあるって初めて知りました!雰囲気も落ち着いてて内装も豪華な感じですが意外と値段はリーズナブルでした!まだ側からの景色も結構良くて夜に来てもおしゃれに楽しめそうです^ ^

出典: tomim906さんの口コミ

新宿でランチバイキング!<東口の人気店編>

シュラスコ&ビアバー ゴッチバッタ 新宿

シュラスコ&ビアバー ゴッチバッタ 新宿

シュラスコのバイキングが人気の「シュラスコ&ビアバー ゴッチバッタ 新宿」は、新宿駅の東口から徒歩5分の距離にあります。

洋風バルのような明るく楽しい雰囲気の店内にはソファー席もあり、過ごしやすいとのこと。

シュラスコ&ビアバー ゴッチバッタ 新宿

シュラスコは牛・豚・鶏の様々な部位を提供しており、串に刺さった肉を座席のテーブル上で切り分けてくれるのだとか。

一番人気が牛肉のイチボ「ピッカーニャ」で、少量しか取れない希少部位のようです。

シュラスコ&ビアバー ゴッチバッタ 新宿

シュラスコ以外のバイキングメニューは常時15種類ほど用意され、自分で好きなだけ取って食べられるシステムだそう。

店内のカウンターには、ブラジルの国民食である煮込み料理「フェイジョアーダ」や、新鮮野菜を含むサラダなどが並んでいるとのこと。

14種類のシュラスコが食べ放題。注文方法がちょっと変わった感じ。お肉は1周目は全部まわってくるが、2周目からはスマホからお店のバーコードを読み取ってからの注文。味はどれも申し分ない。イチボとパイナップル旨かった。

出典: keiyou634さんの口コミ

シュラスコ初体験!目の前で切ってくれるパフォーマンスに魅了されました☺︎お肉の種類も色々とあってどれも肉肉しいがクセもなく美味。食べ飲み放題のプランにしましたところ、ビールもサーバーから注ぎ放題。クラフトビール等他のお店だとお見かけできない種類もあったりで大満足☺︎

出典: ayaaaacoさんの口コミ

ブッフェダイニング プリンスマルシェ

ブッフェダイニング プリンスマルシェ

「ブッフェダイニング プリンスマルシェ」は、新宿駅東口からすぐの場所にある「新宿プリンスホテル」地下2階のレストランです。

手入れが行き届いた店内は清潔で居心地良く、ガヤガヤした雰囲気もないためゆったりと食事ができるよう。

ランチバイキングでは、四季折々の食材を使った前菜・冷製・温製メニューやデザートなど、バラエティ豊かな品が並んでいるのだとか。

作り立てをすぐに食べられるライブキッチンコーナーもあるとのこと。

ブッフェダイニング プリンスマルシェ

ビュッフェの中でも特に好評な口コミが見られる人気メニューが蟹です。太くて豪快な脚の部位も用意されており、解凍の水気もなく美味しく堪能できるそう。

時期によってフェア内容は変わる模様。

蟹に没頭するつもりで、伺いましたが、ブッフェの内容がとても良くて、蟹の前に結構お腹いっぱい頂いてしまいましたね!ステーキも1枚1枚その場で焼いて頂き、凄く美味しかったですし、カレーの横にあった蟹汁が美味しくて何回もお代わりする程でした。

出典: yang0011さんの口コミ

定番の、和食と洋食のコーナーは、品数は少ないものの、安定の味わいでした(╹◡╹)。ライブ調理のオムレツは、たくさん種類がありました。ラストオーダーが迫っていたので、チーズしか食べられませんでしたが、とても美味しくいただきました(╹◡╹)

出典: メンタコめめめさんの口コミ

MKレストラン 新宿店

MKレストラン 新宿店

タイしゃぶや飲茶のバイキングが人気の「MKレストラン 新宿店」はタイ発祥のお店で、新宿駅の東口から徒歩5分の距離にあります。

海外のレストランのような雰囲気の店内は席数が多く、席同士の間隔も広いのが魅力だとか。

しゃぶしゃぶ付きの食べ放題コースでは、トムヤムクンや豆乳など複数のスープから2種類をお好みで選択できるようです。

肉は厳選された「アンガス牛」の赤身や「三元豚」のバラなど、バラエティ豊かな種類を楽しめるとのこと。

MKレストラン 新宿店

飲茶の種類もかなり豊富で、定番の小籠包はもちろん「カレーサモサ」や「博多明太子焼売」などの個性的なメニューも味わえるそうです。

飲茶は全て熱々の状態で提供され、中からあふれ出す肉汁がたまらないのだとか。

・プレミアム飲茶ランチ
プレミアム小籠包・いかしゅうまい・本格海老焼売・海老のチョンファン・かに小籠包・翡翠小籠包・ぎっしり肉焼売・ひとくち肉まん・春巻・ごま団子・黒ごま餡団子。フワフワ中華饅頭OR中華ちまきが選べます。蒸籠で蒸したお野菜、スープに点心が多品目味わえる楽しさがあります。

出典: おむすびころりさんの口コミ

・鍋&飲茶の食べ放題コース
肉焼売に明太子の焼売、ニラ饅頭に揚餃子、揚げ春巻きとあれやこれやと選んでたのむ。しゃぶしゃぶだけだと満たされない歯ごたえだとか歯ざわりだとかをこういう料理が満たしてくれて、しゃぶしゃぶを食べるペースもあがっていくのがオモシロイ。

出典: サカキシンイチロウさんの口コミ

バルバッコア 新宿店

「バルバッコア 新宿店」は、1990年にブラジルのサンパウロで創業したシュラスコ料理専門店です。

賑やかな店内は天井が高いリゾートホテル風の内装で、ナチュラルな雰囲気が特徴とのこと。新宿駅東口からも徒歩圏内。

バルバッコア 新宿店

バイキングコースでは牛肉を中心に豚バラやソーセージ、パイナップルなど、常時10種類以上のシュラスコメニューが堪能できるのだとか。

岩塩のみのシンプルな味付けで油を一切使わず焼き上げるため、余分な肉の脂が落ちてヘルシーに食べられるそう。

バルバッコア 新宿店

肉だけでなく、サラダバーやデザートビュッフェもかなり充実していると口コミでも好評。

40種類以上の新鮮な野菜やブラジル独特の素材を提供しており、ブラジル煮込み料理も楽しめるようです。

・シュラスコ食べ放題
まずはチキンとソーセージが。チキンがジューシー。アンガス牛のガーリックステーキ・ペッパーステーキ・カイノミ・ランプ。さらには豚肩ロースやラムチョップまで!塊のまま岩塩のみで焼き上げ、スタッフが目の前で切り分けてくれる臨場感。焼きチーズや焼きパイナップルが意外や美味しい。

出典: ゆめみるこさんの口コミ

・シュラスコ食べ放題
生野菜からマリネ、焼き野菜など色々な野菜が本当にたくさん置いてあるし、味付けも自分の好きなもので食べれるしなにより全部おいしい!オリーブオイルや岩塩があるのも素敵~★お肉もしっかりと味がついていて、ビネガーソースでさっぱり食べられるのでとてもおいしいです^^

出典: ojiiiiku41さんの口コミ

ビタースイーツ・ビュッフェ ルミネエスト新宿店

ビタースイーツ・ビュッフェ ルミネエスト新宿店

「ビタースイーツ・ビュッフェ ルミネエスト新宿店」は、JR新宿駅直結の「ルミネエスト」8Fにあるお店です。

店内は薄暗い照明がおしゃれな雰囲気を醸し出しており、女性客が多い印象だという口コミも。

ビタースイーツ・ビュッフェ ルミネエスト新宿店

ランチバイキングメニューはスイーツだけのタイプと、食事メニュー付きのタイプから選べるようです。

食事メニュー付きの「スタンダードビュッフェ」は、季節の食事やデザートを好きなだけ堪能できる贅沢な大人のビュッフェとのこと。

ビタースイーツ・ビュッフェ ルミネエスト新宿店

デザートビュッフェは時期によって開催されるフェアメニューもあり、品数はかなり豊富だそう。

クレープやフレンチトーストはその場で調理してくれるため、作りたての美味しさを味わえるのだとか。

・スタンダードビュフェ
スイーツバイキングと思って入ったのですがスイーツだけじゃなくパスタやお肉、ローストビーフも食べ放題\(^o^)/そしてドリンクも飲み放題♪( ´θ`)ノ甘いものだけや肉系だけというのではなく両方いけるのが嬉しい\(^o^)/甘い→辛い→甘い→辛いの無限ループが出来る。

出典: しん( ̄◇ ̄さんの口コミ

ステーキが想像以上に柔らかくてうまいっ!パスタも出来たてが出てきてどれもうまいっ!デザートは種類が豊富でどれもこだわっててうまいっ!お店もオシャレで綺麗な感じでデートにも使える感じです(≧∇≦*)お値段分の価値は十分にあると思います♪♪♪

出典: goziraさんの口コミ

和牛焼肉食べ放題 肉屋の台所 新宿店

和牛焼肉食べ放題 肉屋の台所 新宿店

お昼から、リーズナブルな和牛食べ放題が堪能できると人気の「和牛焼肉食べ放題 肉屋の台所 新宿店」。

ソファー席やカウンター席など様々な用途に利用できる座席が用意され、個室や半個室も完備とのこと。

バイキングでは高級部位を含めたメニューを低価格で提供しており、職人によって厳選されたA4・A5黒毛和牛が好きなだけ食べられるそう。

お店独自の仕入れルートと店内での加工により、高いコストパフォーマンスを実現しているのだとか。

和牛焼肉食べ放題 肉屋の台所 新宿店

グレードの高いコースによっては、「肉パフェ」を予約時に注文できるようです。

花火が飾られたフォトジェニックなインパクトのある見た目で、パフェの中には黒毛和牛肉がぎっしり詰まっているそう。

・プレミアム和牛極上コース
最初に、盛り合わせが登場!ジュージュー焼いてたら、プレミアムメニュー限定のお肉がどんどん運ばれてきました♪このお肉が食べ放題って信じられない…とニヤニヤが止まりません!特に和牛すき焼きカルビが絶品すぎてほっぺた落ちました♪ 和牛イチボもジューシー!

出典: みみりちゃんさんの口コミ

ご飯、スープ、カレーライスがセルフサービスで良かったです。お肉も種類が豊富で、安いお値段で食べたことの無い部位を食べられて満足です!特にハラミステーキが大きいのに柔らかくて気に入りました!また行きたいです!

出典: ryousuke2520さんの口コミ

新宿でランチバイキング!<東口の安いバイキング編>

隠れ房 新宿店

新宿駅東口から徒歩3分の場所にある「隠れ房 新宿店」は、四季折々の食材を使用した和食バイキングを提供するお店です。

ライトダウンしスタイリッシュで非日常感を感じさせる店内は、プライベート空間を保てる半個室席も利用可能だそう。

隠れ房 新宿店 - 串揚げ(天ぷら)は指定の用紙に本数書いてお願いするタイプ

ランチバイキングでは本格的な和食が食べ放題で、常時約35種類の品数が用意されているのだとか。

リーズナブルな割に高級感が感じられる内容で、コスパ最高だという感想が多数。

隠れ房 新宿店 - 串天ぷら

ビュッフェメニューの中でも串の天ぷらは、1度に5本まで注文できるオーダースタイルとのこと。

提供される串は揚げたてサクサクで美味しく、海老・キス・さつまいもなど種類も豊富なようです。

・ランチビュッフェ食べ放題
肝心のお食事はメインの串天ぷらは注文してから作るので先に頼んでおくと良さげ。揚げたてのサクサク天ぷらが食べれてよかった。ビュッフェのおかずもどれも美味しかった。

出典: ひゅうが50384さんの口コミ

ランチに友人と利用。半個室があったり、広めにとった円卓があったり、窓際で景色を眺める席があったり居心地が良かったです。お料理も和食のお惣菜が所狭しと並べられ、足りなくなると常時追加されていました。美味しく頂きました。

出典: Wynkoopさんの口コミ

タイ料理 新宿ランブータン

新宿駅から直結の好アクセスが魅力の「タイ料理 新宿ランブータン」は、本格的なタイ料理バイキングを手頃な価格で楽しめると評判です。

全120席の広々とした店内はポップな雰囲気で居心地もよく、アジアンリゾート気分を味わいながら食事ができるそう。

タイ料理 新宿ランブータン

ビュッフェ台には定番のタイ料理がずらりと並び、タイ料理ならではの辛いメニューも楽しめるとのこと。

おかずの他にライチやマンゴープリン、杏仁豆腐など、アジアの代表的なデザートも食べられるようです。

タイ料理 新宿ランブータン

日によって種類に変更はあるようですが、タイの代表的なカレーが3、4種類あり、カレーと相性抜群のジャスミンライスも食べられるそう。

ココナッツミルクが効いたグリーンカレーや旨みが濃厚なマッサマンカレーなど、どれも美味しい味わいなのだとか。

タイ料理がリーズナブルなお値段で満喫できちゃうんです。タイ料理食べに行きたいけど高いよなーって思ってる方にオススメ。

出典: @なゆたぬきさんの口コミ

100分食べ放題をチョイス。時間が心配でしたがゆっくりと過ごせました。肝心のお味ですが好きな味付けでした〜!ピリリと辛いものもありましたが程よい辛さでタイ料理という雰囲気を楽しめます。特にサラダ、炒め物、揚げ物などおかず系が気に入りました!

出典: ほげー太さんの口コミ

農家の台所

JR新宿駅の東口から徒歩5分にある「農家の台所」は、野菜をたっぷり食べられるサラダバイキングが人気のお店です。

店内は木造の和風スタイルの内装で、小上がりの席は掘りごたつ式になっているため楽に過ごせるとのこと。

「農家の台所名物サラダバー」では、全国の契約農家から届いた旬の野菜がたくさん用意されているのだとか。

ヘルシーな野菜メニュー中心ですが、玉子、スープ、カレーなども堪能でき、充実した品揃えが嬉しいポイントのようです。

農家の台所

野菜はどれもフレッシュで水々しく、きのこ類も生で食べられるほど新鮮だそう。

美味しいという感想が多いドレッシングは、和風やフレンチなどの定番から、味噌や金時草といった珍しいタイプまで豊富な種類が楽しめるとのこと。

鶏もも肉の塩麹焼きとサラダバーをオーダー。新鮮な生野菜が所狭しと並んでる。ビーツ、小松菜、玉ねぎ、レタスなどなど。鶏肉も美味しいし、卵かけご飯も味噌汁も美味しい。新宿ヘルシーランチの候補がひとつ増えた。リラックスできる雰囲気でおひとりの女性比率多いのも納得。ご馳走様でした。

出典: ローガンフリーマンさんの口コミ

こちらでは初のランチとサラダバー!たくさん食べられました!きのこのドレッシング美味しかった〜熱々のクラムチャウダーにもごろごろと野菜が入っていて美味!野菜をたくさん食べたい!という時にはぴったりの場所です。

出典: Nikkuman845さんの口コミ

甜點菜楼 ルミネエスト新宿

甜點菜楼 ルミネエスト新宿

本格中華料理を提供する「甜點菜楼 ルミネエスト新宿」は、新宿駅の東口改札から徒歩1分の「ルミネエスト新宿店」7Fにあるお店。

本場中国で活躍する点心師が手作りした飲茶が楽しめる、ランチバイキンが人気です。

90分制限のランチバイキングは麻婆豆腐や春巻、各種惣菜など、中華料理中心の内容とのこと。

どの料理も回転が早いため、でき立てを食べられるのが嬉しいという声も。豊富な種類でコスパが高いといった感想も複数見られます。

肉汁たっぷりの小籠包は定番の豚肉の他にも海老・フカヒレ・季節の小籠包などがあり、全て2個ずつ蒸籠に入っているのだとか。

ラーメンやおかゆなどの主食も用意され、ラーメンはオーダーしてから作り立てを提供してくれるそう。

・ランチビュッフェ
料理が無くなるともしくは少なくなると、すぐに補充されます。油淋鶏や杏仁豆腐は人気のため、何度も補充されていました。写真にあるだけたくさんいただきましたが、やはり点心が美味しいです。作られたものが温かくされているので、待たずに熱々を食べられることが嬉しいです。

出典: fight263さんの口コミ

・ランチビュッフェ
熱々の飲茶が食べ放題で店内で一つずつ作っていたので本格的だと思いました。安いバイキングはパッとしない、の勝手なイメージが覆されました。また行きたいと思います。1人の女性のお客さんも多く、入りやすい雰囲気でした。この値段で美味しくてコスパも良かったので私は満足できました‍☆

出典: くーちゃん1999さんの口コミ

シェーキーズ 新宿通り店

シェーキーズ 新宿通り店

新宿駅東口から徒歩3分の場所にある「シェーキーズ 新宿通り店」は、コスパの高いピザのバイキングが人気。

ビルの地下にある店内には70席ほどが用意され、まったりと過ごせる雰囲気が気に入っているという人も。

シェーキーズ 新宿通り店

90分制のランチバイキングには、約10種類のピザ・サラダバー・カレーなどが用意されているのだとか。

ピザ生地は毎日お店で小麦粉から仕込んでおり、サクッとしたクリスピーな食感が特徴とのこと。

同店のフライドポテトは、形が個性的でとても美味しいという感想が多いようです。

輪切りにしてスパイシーな味付けをしたフライドポテトは、一度食べたらやみつきになる味わいだそう。

・ランチバイキング
新宿店は割とどんどん新しいピザを出してくれるので嬉しい。デザートピザも口直しになって良い。お腹いっぱいの前に飽きが来ちゃうんですよね。最後はデザートのゼリーとオレンジを食べてフィニッシュ。満足〜!!ご馳走さまでした。この安さはホントにありがたいです。

出典: taka221さんの口コミ

・ランチバイキング
あのシェーキーズでしか食べられないポテト、サイコー美味しー。2種類あるスパゲッティ、今日はミートソースと和風明太。これもとても美味しかった。最近増えたのか、今までは見なかったナチョスとチリとチーズもサイドメニューにあって、なかなか良かったです。美味しくって、食べすぎちゃいました。

出典: ばぶーいさんの口コミ

しゃぶしゃぶ野の豚 TONVEGE ルミネエスト新宿店

しゃぶしゃぶ野の豚 TONVEGE ルミネエスト新宿店 - 店内の様子

40年以上の歴史を持つとんかつ専門店「とんかついなば和幸」の系列店。しゃぶしゃぶやとんかつのバイキングメニューが、コスパ抜群だと人気です。

新宿駅東口の「ルミネエスト」7Fにあり、女性が入りやすい可愛い内装の店内とのこと。

しゃぶしゃぶ野の豚 TONVEGE ルミネエスト新宿店

野菜たっぷりのしゃぶしゃぶが堪能できるメニューには、豚しゃぶと牛しゃぶが用意されているようです。

お好みの出汁を選んで、自由にタレや薬味を入れて楽しめるのだとか。この日は「豚しゃぶセット」を注文し、美味しい野菜が印象的だった模様。

しゃぶしゃぶ野の豚 TONVEGE ルミネエスト新宿店

しゃぶしゃぶの他に、とんかつと唐揚げの90分食べ放題メニューもあるそうです。

「とんかつ 食べ放題」には4種類の肉が提供され、厚みがあってボリューミーなロースカツや、ひと口サイズでやわらかいヒレカツなどが美味しく味わえるのだとか。

美の秘訣、新鮮なお野菜がたっぷり。あっさりしゃぶしゃぶでおなかも満足。オーダー・ビュッフェスタイル(食べ放題)は、体に良いたっぷりお野菜・たっぷりお肉をしゃぶしゃぶ料理でお洒落に満喫できます!

出典: yzhon379さんの口コミ

・とんかつ 食べ放題
食べ放題なのは、ヒレカツ、ロースカツ、メンチ、チーズチキンの4種。ソースや付き合わせも豊富だから食べ飽きない!さらにいなば和幸系列のお店だから、味も申し分なし!

出典: やっさん@グルメさんの口コミ

※本記事は、2024/01/23に更新されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ