金沢駅近くのおしゃれなカフェ20選!洗練された空間で至福のひととき

出典:シノンセさん

金沢駅近くのおしゃれなカフェ20選!洗練された空間で至福のひととき

金沢駅は近江町市場や金沢城公園、長町武家屋敷跡など見どころ満載の観光地です。そんな金沢駅には飲食店が多く、おしゃれなカフェが揃っています。そこで今回は、金沢駅周辺のカフェをスイーツ、ドリンク、朝、ランチや軽食、夜とおすすめの時間帯に分けてまとめました。

記事作成日:2023/05/25

8288view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる845の口コミを参考にまとめました。

金沢駅周辺のおしゃれなカフェ!スイーツがおすすめのお店

カフェ加賀麩不室屋

「カフェ加賀麩不室屋」は、JR金沢駅内の金沢百番街・あんと西百番キッチンの1Fにある甘味処です。

店内はシンプルな造りで、オープンな空間なのだとか。座席はテーブル席やカウンター席があるそうです。

カフェ加賀麩不室屋 - くるま麩のフレンチトースト

写真は「くるま麩のフレンチトースト」です。車麩を使用したオリジナルのフレンチトーストで、ドーナツのような見た目が印象的なスイーツ。

豆乳アイスが添えられていて、つるりとした新食感が楽しめるのだとか。

スイーツメニューはフレンチトーストやあんみつ、生麩まんじゅうなど種類豊富なメニューが揃っています。

写真は「不室屋パフェ抹茶」です。白玉生麩やおやつ麩が入ったボリューム満点なパフェで、コスパがいいとのこと。

・麩あんみつ
食感の良い寒天、甘さ控えめのこし餡は口どけが良いです。初めて“しら玉生麩”を食べましたがモチモチしていてとても美味しかったです。

出典: べぇ〜すけさんの口コミ

・生麩とお茶のセット
生麩は笹の葉で包まれてでてきます。風情あったいいですねー。そちらを開くと、草餅風の生麩。食べてもっちもちがいい感じ。生麩、すきやわー。朝からふっと癒されました。

出典: まるとみやさんの口コミ

ファウンテン

ファウンテン

「ファウンテン」はJR金沢駅兼六園口より徒歩3分、ホテル日航金沢の1Fにある喫茶店です。

店内はヨーロッパ調のインテリアが飾られた、重厚感のある空間なのだとか。座席は全48席用意されています。

ファウンテン

写真は「苺デニッシュ」です。ボリュームあるデニッシュ生地に苺ジャムやカット苺、生クリームがトッピングされています。

クリームはちょうどいい甘さ加減で、サクサクのパイ生地にマッチしているとのこと。

ファウンテン - ショートケーキ

スイーツメニューは、アフターヌーンティーのセットや各種ケーキなど、多彩なスイーツが揃っています。

写真は「ガトーフレーズ」です。クリームが濃厚で、満足度の高いケーキなのだとか。

調度品がかなり高級です。そしてケーキとドリンクですが、今回はショートケーキとアイスティーを注文。ケーキは結構おいしかったですし、ドリンクも茶葉の味がしっかりとしました。豊かな時間を過ごせました。

出典: 大トロ(よっしー)さんの口コミ

・アフタヌーンティーセット
ソファーは大きめで座り心地も良く輪島塗をあしらったりと金沢らしい設えで午後のひと時をゆったりと過ごせるゴージャスな空間。マダム達のお喋りには良さそうなラウンジでした。美味しくいただきました。

出典: syokujidaisukiさんの口コミ

カフェ 安江町ジャルダン

「カフェ 安江町ジャルダン」は、北鉄金沢駅から徒歩6分ほどの場所にあるカフェです。

Machiya5の1Fにあるお店で、店内は古民家を改装したノスタルジックな雰囲気になっているそう。

写真は人気メニューの「厚焼きパンケーキ」です。生地は少し粗めで、ふっかふかの食感になっているのだとか。

シロップをたっぷりかけて、ヒタヒタにして食べると美味しいそうです。

スイーツメニューはパンケーキやスコーン、ミルクゼリーなどが用意されています。

写真は「焼き立てスコーン」です。甘さ控えめのスコーンで、バターのやさしい香りが楽しめるとのこと。

パンケーキは白身を泡立てたメレンゲを使って、ふっくらと膨らませた流行のスタイル。可愛く、美味しく‥今の時代のセンスは大切、こうでなくっちゃ。

出典: ジュニアーズさんの口コミ

・厚焼きパンケーキ
パンケーキはしっとりふわふわ。わりと弾力もあります。シンプルなバターとメープルシロップがかかってましたが、コクもあり、わりとお腹にきます。添えられているクリームも固め。しっとりしたパンケーキと合います。

出典: ♡yuririn♡さんの口コミ

八百屋のパーラー ホリタ205

「八百屋のパーラー ホリタ205」は、金沢駅ビルの中にある金沢百番街Rinto内にあるフルーツパーラーです。

八百屋さんがプロデュースしているお店で、店内はナチュラルテイストのお洒落な空間なのだとか。

写真はスイーツパフェの「ももミックス」です。パフェは桃の角切りキューブ、スポンジ、ミックスフルーツの3つの層に分かれています。

いろいろな食感が味わえ、最後まで美味しく食べられるのだとか。

スイーツメニューは各種タルトやパフェ、ソフトクリームなどが用意されています。

写真は「シャインマスカットタルト」と「宮崎マンゴータルト」です。どちらもクリームは甘さ控えめで、フルーツの甘みが際立っているとのこと。

「ブルーベリータルト」と「デコポンタルト」はどちらも食べる際に落ちてしまうほどフルーツがたっぷり乗っていました。そのフルーツも味が濃厚でとても美味しかったです。

出典: とし34さんの口コミ

・五郎金時のモンブランタルト
クッキータルト生地に甘さを抑えた芋タルトとフルーツとクリームが甘さがマッチしてうまい!

出典: MASAKI NASAさんの口コミ

ドルミール 金沢店

「ドルミール 金沢店」は、JR金沢駅から徒歩3分ほどの場所にあるカフェです。

クロスゲート金沢の1Fにあるお店で、店内は白を基調とした清潔感あふれる空間なのだとか。

ドルミール 金沢店

写真は「ヨーグルトとほんのり紅茶のフルーツパルフェ」です。

季節のフルーツをふんだんに使用したヨーグルトテイストのパフェ。ヨーグルトクリームの下には2種類のアイスが入っていて、さっぱりとした味わいなのだとか。

ドルミール 金沢店

写真は「あまおうとティラミスのパフェ」です。

フレッシュな「あまおう」をたっぷり使用した美しいビジュアルのパフェで、イチゴアイスやチーズケーキ、アールグレイゼリーなど多彩なトッピングがされているのだとか。

・無花果とロイヤルミルクティーのモンブラン、和梨とシャインマスカットのパフェ
和梨は可愛く丸くカットされみずみずしくシャキシャキ感もあり口の中に溢れる果汁も上品で、シャインマスカットも糖度もしっかりしているけどスッキリしていて果実に弾力もあり、素材へのこだわりも感じました。

出典: O K&chansukeさんの口コミ

季節によってメニューが変わるのでまた次のメニューになったら行きたいってなると思います。皆さんも石川県を訪れた際には是非!

出典: omika32さんの口コミ

菓ふぇ ムラカミ クロスゲート金沢店

菓ふぇ ムラカミ クロスゲート金沢店 - 店内

「菓ふぇ ムラカミ クロスゲート金沢店」はJR金沢駅から徒歩3分ほど、クロスゲート金沢の1Fにあるカフェです。

店内は、ガラス張りのスタイリッシュな空間になっているのだとか。

写真は「金澤パフェ 苺どら焼き」です。「フルーツむらはた」と「和菓子村上」がコラボレーションしたパフェ。

わらび餅やどら焼きがトッピングされていて、和菓子好きにおすすめな一品。

菓ふぇ ムラカミ クロスゲート金沢店

スイーツメニューは米粉のパンケーキやパフェ、お団子など多彩なスイーツが揃っています。

写真はおすすめメニューの「白玉プレート」。5種類の味が楽しめるお得なセットで、SNS映えしそうなビジュアルが女性に好評です。

・フルーツむらはた 特製パフェ
甘さ控えめでとても美味しい、友達とシェアしながらパクパク食べちゃいました。サイズもちょうど良く値段もお手頃。

出典: 光(hikaru)さんの口コミ

・マロングラッセ
パンケーキは、ふわふわというより柔らかすぎず固すぎず、ほどよい固さのパンケーキで、食べごたえ十分です。一緒に頼んだ抹茶は、甘さは全くなく、これがパンケーキによく合う‼️口の中が、さっぱりして本当に美味しかったです。

出典: スンニさんの口コミ

カスケイド ラウンジ

「カスケイド ラウンジ」はJR金沢駅から徒歩1分、ANAクラウンプラザホテル金沢の1Fにあるラウンジです。

店内は広々としていて、開放感あふれる空間になっているのだとか。

カスケイド ラウンジ

写真は単品メニューの「加賀棒茶シュークリーム」です。

ダックワーズのようなシュー生地に、棒茶風味のディプロマットクリームが入っています。生地とクリームのバランスが絶妙と好評です。

カスケイド ラウンジ

スイーツメニューは各種ケーキやパフェ、シュークリームなどが種類豊富に揃っています。

写真は「ルビーロマンパフェ」です。丁寧に作られたお洒落なパフェで、完成度が高いとのこと。

・クール ド ISHIKAWAアフタヌーンティーセット<雅(みやび)>
カラフルで鮮やかです!凝ってます!スイーツもセイボリーも美味しくいただいていました。

出典: kanan23さんの口コミ

・ショートケーキ
クリームが多めでスポンジも丁寧に作られてます。私がうれしかったのはイチゴのへたが丁寧に取られてあること。これは素晴らしいです。

出典: 大トロ(よっしー)さんの口コミ

幸せのパンケーキ 金沢 FORUS店

幸せのパンケーキ 金沢 FORUS店

「幸せのパンケーキ 金沢 FORUS店」は、北鉄金沢駅から徒歩2分ほどの場所にあるカフェです。

金沢フォーラスの6Fにあるお店で、店内は白で統一された可愛らしい雰囲気になっているそう。

写真は「ホットチョコレートパンケーキ自家製グラノーラかけ」です。

パンケーキに、ホットチョコソースと手作りグラノーラがたっぷりかかっています。フルッフルなパンケーキで、クセになる美味しさなのだとか。

幸せのパンケーキ 金沢 FORUS店

写真はドリンクセットの「濃厚チーズムースパンケーキベリーソースがけ」です。

チーズムースのまったり感と、ベリーソースの酸味が絶妙にマッチしているとのこと。豆から挽いたコーヒーにもよく合っているそうです。

・幸せのパンケーキ
ふわっふわのパンケーキが3枚。見た目もふわふわとろとろです(。◕ ∀ ◕。)お味の方は..わりと濃厚。美味しいです♡ふわっふわですが、中はしっとりしてました。

出典: ♡yuririn♡さんの口コミ

・ホットチョコレートパンケーキ自家製グラノーラかけ
チョコソースがあたたかいのもウレシイ♡♡パンケーキのブーム?が終わっても私は大好きです(´>∀<`)♡♡店員さん神対応でした。suica支払い良き(ˊᗜˋ*)♡

出典: 腹ぺこパー子さんの口コミ

リンツ ショコラ ブティック&カフェ 金沢百番街Rinto店

「リンツ ショコラ ブティック&カフェ 金沢百番街Rinto店」は、金沢駅ビル内にあるカフェです。

金沢百番街リント内にあるお店で、店内は高級感のあるお洒落な雰囲気なのだとか。

リンツ ショコラ ブティック&カフェ 金沢百番街Rinto店 - ホットチョコ&アイスチョコ

写真は「チョコドリンクホットS」と「チョコドリンクアイスS」です。チョコドリンクはSとMのサイズがあり、ダークチョコとミルクチョコの種類があります。

チョコレートを溶かしたようなドリンクで、チョコ好きにはたまらないのだとか。

スイーツメニューは各種チョコドリンクやチョコレート、パフェなどが用意されています。

写真は「フルール ド セル」や「ダークチョコレート70%」のマカロンです。しっとりもっちりしていて、カカオの芳醇な香りが堪能できるとのこと。

・チョコドリンクホットS、チョコドリンクアイスS
これは本当に贅沢なスイーツですね!単純に美味しいです。

出典: そとくんさんの口コミ

ちょこっと休憩にぴったりです^_^イートインコーヒーを注文するとチョコレートひとつついてきます。これに+トリュフ1つつけるのがマイスタイルです。

出典: marshmさんの口コミ

金沢駅周辺のおしゃれなカフェ!ドリンクがおすすめのお店

ブレディット カフェ&ベーカリーコー

「ブレディット カフェ&ベーカリーコー」は北鉄金沢駅から徒歩2分ほど、金沢フォーラスの1Fにあるカフェ。

店内は明るく清潔感のある空間で、金沢観光の休憩で立ち寄るお客さんが多いそうです。

ブレディット カフェ&ベーカリーコー - オリジナルレモネード(320円)_2018年9月

ドリンクメニューは「オリジナルレモネード」、「ソーダレモネード」、「フローズンレモネード」を使用した多彩なレモネードが揃っています。

各種レモネードには追加料金で、フレッシュレモンを追加できるとのこと。

写真は「トリュフたまごサンド」と「ソーダレモネード」です。サンドイッチは卵サンドにトリュフをトッピングした贅沢な一品。

しっとりした食パンにたっぷりのトリュフがサンドしてあり、トリュフの香ばしい香りが楽しめるのだとか。

オリジナルレモネードはさっぱりしてて甘さ控えめで美味しいです。トリュフたまごサンドはパンはふわふわ、トリュフの香りがほのかに鼻から抜け濃厚なたまごの味が楽しめます。これは美味しい!くぅ~もう一個食べたかった!

出典: Cherry Blossom♪さんの口コミ

・レモネード
レモンを追加できる方式でフレッシュレモン追加(プラス100円)。きりっとスッバいレモネードをいただけました(^^) こちらもオススメ。美味しかったです

出典: ゆかさんいろいろさんの口コミ

サニーベルコーヒー

サニーベルコーヒー

「サニーベルコーヒー」は、北鉄金沢駅から徒歩7分ほどの場所にあるカフェです。

店内は小ぢんまりとしていて、シンプルな造りになっているのだとか。座席はカウンター席が5席ほどあるそうです。

サニーベルコーヒー

コーヒーは「ドリップコーヒー」や「アメリカーノ」、「ホットカフェラテ」など様々な種類があります。

写真は「エチオピア ウエストアルーシ ホワイトナイト ナチュラル」です。スッキリした味わいで、クセがなく飲みやすいのだとか。

写真は「ホットカフェラテ」と「ティラミス」です。「ティラミス」はお店で出しているエスプレッソを使用しているとのこと。

マスカルポーネチーズの甘みとほろ苦いエスプレッソの相性が抜群にいいそうです。

・ホットカフェラテ
カフェラテのコーヒーやミルクの割合などを変えて3種類あり、どんな違いがあるか教えてもらいながら、好みに近いものを選べる。今回はすっきりタイプ。すごくキレイなカフェラテ!後味すっきり飲みやすい。

出典: いちにさんぽさんの口コミ

ラテを選ぶと、きちんとラテアートも施されて、本格的。味わいもいい感じです。また値段の安さにも驚きます。ただ、支払いは現金オンリーな様なので注意しましょう。また、金沢市内のカフェなどを巡ってみるのも楽しそうです。

出典: kei~さんの口コミ

アンゴロカフェ

アンゴロカフェ

「アンゴロカフェ」は、北鉄金沢駅から徒歩7分ほどの場所にあるカフェです。

店内は古民家テイストのスタイリッシュな空間なのだとか。座席はカウンター席やテーブル席があるそうです。

コーヒー豆は「Good for life 36カフェ」のオリジナルブレンド豆を使っています。

写真はラテアートが施された「カフェラテ」です。イタリアのエスプレッソマシンを使用していて、とても飲みやすいとのこと。

カフェメニューは各種コーヒーや「イタリアンジュース」、季節のドリンクなどが用意されています。

写真は「神コーラ」です。炭酸が強めのクラフトコーラで、スパイスが効いているのだとか。

スタッフさんたちも、とても感じがよく、この美しいカフェラテを飲みながらの1日の幕開けは、最高で、今回の金沢滞在に期待感が募ります。

出典: ガレットブルトンヌさんの口コミ

ラテが美味しかったので、3日中2回訪問してしまいました。手前がカフェ、奥は夜のイタリアンのゾーンになっているようで、どちらもインテリアが素敵でした。

出典: mayudonburiさんの口コミ

金沢駅周辺のおしゃれなカフェ!朝におすすめのお店

謎屋珈琲店

謎屋珈琲店 金沢本店 - 店内は広くゆったりとしています

「謎屋珈琲店」は、北鉄金沢駅から徒歩6分ほどの場所にあるカフェです。

2015年にオープンした日本初のミステリーカフェで、地元客から観光客まで幅広いお客さんに支持されているとのこと。

謎屋珈琲店 金沢本店 - シャーロック・ホームズの朝食 890円

写真はモーニングの「シャーロック・ホームズの朝食セット」です。

トーストの上にハムや目玉焼き、チーズ入りのシロップがかかっています。少し甘めのシロップで、トーストとの相性がバッチリなのだとか。

モーニングメニューはトーストやワッフルのセットメニューが用意されています。

写真は「ワッフルセット」です。ワッフルは香ばしい焼き上がりで、ちょうどいいボリューム感とのこと。

・シャーロック・ホームズの朝食セット
パンの載っているチーズの入っているシロップが旨い。目玉焼きにも、ウィンナーにもハムにも合います。このパンは好きですね。コーヒーはさすがに自家焙煎ということもあり美味しい。

出典: masashidaiさんの口コミ

珈琲は、挽きたての香がいいですね(^O^)このお店は、珈琲の香と時間を楽しむお店ですね(*^-^*)

出典: 頑張れストマックさんの口コミ

7day's Soup Cafe

7day's Soup Cafe

「7day's Soup Cafe」は、JR金沢駅金沢港口から徒歩1分ほどの場所にあるカフェです。

アパホテル金沢駅前の1Fにあるお店で、宿泊以外の人でもモーニングや軽食に利用ができます。

7day's Soup Cafe

写真はモーニングの「パンとスープとコーヒーと。」です。日替わりのスープと焼きたてパン、ドリンクがついています。

この日のスープは「加賀野菜のミネストローネ」で、野菜たっぷりのやさしい味になっているのだとか。

モーニングメニューは、ホットドッグやデニッシュプレートなどが用意されています。

写真は「7day's dogと、スープ」です。本日のスープとホットドッグのセットで、食べごたえがあるとのこと。

2回目のモーニングをしてしまうほど、魅力的なクラムチャウダーとパンのセット。具沢山で濃厚なクラムチャウダーとふわもちのパンは二日酔いに最高です◎アパホテル内にあるのもグッドでした◎

出典: ゆーぴょん007さんの口コミ

朝8:00のカフェは空いていてのんびり朝食をとることができました。ホテルの外に出なくても軽く朝食をとれるので利用価値ありです。また泊まる機会があれば利用したいです。

出典: AMULちゃんさんの口コミ

ツナグカフェ メープルハウス

「ツナグカフェ メープルハウス」は、JR金沢駅のRinto内にあるカフェです。

店内はおしゃれな洋楽が流れる、居心地のいい空間になっているとのこと。座席は喫煙席、禁煙席合わせて73席あるそうです。

ツナグカフェ メープルハウス

写真はモーニングメニューの「ドッグモーニング」です。ホットドッグ、ゆで卵、ドリンクがセットになっています。

パンとソーセージのクオリティーが高く、お得感があるのだとか。

モーニングメニューは「トーストモーニング」と「ドッグモーニング」の2種類があります。

写真は「トーストモーニング」です。厚切りのトーストはサックリした焼き上がりで、量がちょうどいいとのこと。

・ドックモーニング
パンはフランスパン系でハードパンなんだが、ナイフで切らずにかみ切れる外側とも~っちりとした食感の内側。これに、パキンとした食感の大きめソーセージの組み合わせは味のレベル高し!

出典: やっぱ塩が好きさんの口コミ

自分はスタバは新幹線に乗る時くらいしか利用しない派なので、このお店の存在はありがたい。金沢駅近くでの朝食に、使える印象です。

出典: Trimeresurusさんの口コミ

金沢駅周辺のおしゃれなカフェ!ランチや軽食におすすめのお店

サブリナ

サブリナ - お洒落なソファ席!

「サブリナ」は北鉄金沢駅から徒歩2分ほど、金沢フォーラスの屋上にあるカフェテラス・ビアガーデンです。

お昼はカフェ、夜はビアガーデンとして営業しています。店内はオシャレな内装で、リラックスできる空間になっているとのこと。

サブリナ - バターミルクパンケーキ(800円 税別)

写真は「バターミルクパンケーキ」です。程よいふんわり感の家庭的なパンケーキが3枚セットになっています。

パンケーキはシンプルな味付けで、メープルシロップをたっぷりつけると美味しいそうです。

サブリナ - ベリーフレンチトースト

メニューは、フレンチトーストやアイスクリームデザートなどが揃っています。

写真は「サブリナ ベリーフレンチトースト ホイップクリームと苺、ブルーベリーとたっぷりのフルーツで」です。食パンタイプのフレンチトーストで、甘さ加減がちょうどいいのだとか。

ゆったりと寛げて、素晴らしく甘いパンケーキが現れました。ここでリセットして次の目的地に向かうのには最適でした。

出典: fukumaru48さんの口コミ

映画館のある階なのに、中に入るとビックリ。そこは一気にお洒落な空間です。席はほぼ全部ソファ席。ソファ席っていいですよねー。くつろげるし。お洒落だし。ベリーフレンチトーストを注文しました。

出典: りりCOさんの口コミ

ドクターズクリエーション CAFE87

「ドクターズクリエーション CAFE87」は、JR金沢駅から徒歩10分ほどの場所にあるカフェです。

店内は木を基調としたお洒落な雰囲気で、10時から営業しているのでブランチとしても利用できます。

写真は「糖質制限プレート」です。彩り豊かな葉物野菜やおかずがワンプレートになっています。

豆腐にきのこのあんがかかった料理がメインになっていて、ヘルシーながら満足感が高いのだとか。

ランチメニューは日替わりランチや「糖質制限プレート」、スイーツなどが用意されています。

医師と管理栄養士が考えたという健康的なメニューで、手頃な価格で味わえるのも魅力とのこと。

・日替わりランチ、糖質制限プレート
本当に身体によいのが食べて実感☆フィットネスと合わせて利用すると健康まっしぐらですね!!美味しかったです❀

出典: ロサちゃんさんの口コミ

ランチ内容は、オーガニックの野菜や野菜にかけるオイルもとっても良いもの使ってます。スムージーや、ケーキも頂いてみましたが、どれも美味しかった!!また、ランチだけでも行きたいお店です。

出典: kururin178さんの口コミ

金沢駅周辺のおしゃれなカフェ!夜におすすめのお店

SOLO

「SOLO」は、JR金沢駅から徒歩3分ほどの場所にあるカフェバーです。

店内は落ち着いた照明で、のんびりできる雰囲気になっています。昼は喫茶、夜はバーとして営業しているそうです。

メニューは店内の黒板にその日のおすすめ料理がのっています。

写真は「くるみとブルーチーズのメープルがけ」です。くるみとブルーチーズの相性がピッタリで、つまみにもってこいなのだとか。

SOLO - 鴨の燻製

夜の時間帯はアルコール、ノンアルコールのドリンクが豊富で、フードメニューも充実しています。

写真は「鴨の燻製」です。程よく燻製されていて、ビールによく合う一品とのこと。

手の込んだおつまみ(食事というのはいささか憚れるので)や、時間時間によって移り変わる景色と店内の姿を堪能できるという点では、とても気分のいいお店だと思う。片町に宿を取ることが多いのだが、金澤駅前に泊まる際は席が許す限り伺いたいものだ。

出典: 風太くんさんの口コミ

バー営業では飲み物、おつまみは そこそこの品揃えで大人が 静かに時を過ごすには十分なよう。繁華街の反対側ですが 駅近くに泊まり バー利用するには良さそうなお店でした。美味しくいただきました。

出典: syokujidaisukiさんの口コミ

スタンド アンド オアシス

スタンド アンド オアシス

「スタンド アンド オアシス」は、北鉄金沢駅から徒歩2分ほどの場所にあるカフェです。

金沢フォーラスの6Fにあるお店で、店内はアメリカンテイストのおしゃれな雰囲気になっています。

写真は人気メニューの「アボカドバーガー」です。牛肉を100%使用したパテの上にアボカドがたっぷりサンドされています。

パテとアボカドの相性が抜群で、食べごたえがあるとのこと。

メニューは熟成ステーキやハンバーグ、ハンバーガーなどの肉料理が豊富に揃っています。

写真は「チーズバーガー」です。チェダーチーズがのっていて、クリーミーな味わいになっているのだとか。

980円で食べれるステーキに、引かれました。連れはアボカドが入ったハンバーガーを。二人でシーザースサラダを、注文したら、量が結構多いとのことで、ハーフサイズにしました。こういう気遣いはとても好感が持てますね!

出典: ぽかぽか陽気さんの口コミ

・チーズバーガー
お肉が美味しかった!!牛肉100%だったかな。ポテトも塩々とカリカリとしてて、わたし好みのポテトでした。相方さんのハラミステーキもめっちゃ美味しいって言ってました。

出典: ♡yuririn♡さんの口コミ

ワインと夜パフェ寧々

ワインと夜パフェ寧々

「ワインと夜パフェ寧々」は、北鉄金沢駅から徒歩6分ほどの場所にあるカフェバーです。

店内は細長いレイアウトで、おしゃれな内装なのだとか。座席はカウンター席やテーブル席、BOX席が33席あるそうです。

ワインと夜パフェ寧々

写真は「とけちゃう抹茶パフェ」です。エディブルフラワーが飾られた、可愛いビジュアルのパフェ。

別添えのチョコレートソースを、真ん中のホワイトチョコにかけて食べるそうです。中には白玉やいちご、アイスなどが入っているのだとか。

ワインと夜パフェ寧々

メニューは独創性あふれるオリジナルのパフェや各種アルコールが用意されています。

写真は「焼きマシュマロと苺のブリュレパフェ」です。自家製のビタームースや2種類のチュイールなどが入っていて、最後まで飽きずに楽しめるとのこと。

金沢にこんなお店があったとは・・・❗️パフェも大人向けで見た目もお洒落ですが、お味の方も上品ですごく美味しかったです。ドリンクも発泡日本酒も用意されていて、お酒とパフェの組み合わせがまた最高。

出典: たっくん304さんの口コミ

パフェは焼きマシュマロといちごのクレームブリュレ(だったかな?)を頂きました!ビターなムースや底にあるサクサクのクッキーが絶品♡

出典: snow_163さんの口コミ

※本記事は、2023/05/25に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ