福岡市で食べ飲み放題!リーズナブルに楽しめるお店9選

出典:えのかつ1964さん

福岡市で食べ飲み放題!リーズナブルに楽しめるお店9選

博多、天神などの地名で有名な福岡市は、福岡県の中心街です。買い物やグルメを満喫するのにぴったりで、常に多くの人が訪れる賑やかなエリアです。この記事では、そんな福岡市内で訪れたい、リーズナブルな食べ飲み放題が楽しめるお店をまとめました。

記事作成日:2023/08/18

663view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる359の口コミを参考にまとめました。

【天神エリア】福岡市で食べ飲み放題!リーズナブルに楽しめるお店

焼肉食べ放題 カルビ市場 天神店

焼肉食べ放題 カルビ市場 天神店

「焼肉食べ放題 カルビ市場 天神店」は、天神駅より徒歩3分ほどの焼肉店です。

店内の総席数は、約200席とのこと。大人数でも利用しやすい広さで、テーブルごとに七輪があるそうです。食べ飲み放題プランのバリエーションが多いことが特徴のようです。

焼肉食べ放題 カルビ市場 天神店

こちらのお店は食べ飲み放題がリーズナブルな価格設定のため、単品ではなくコースを利用するのがスタンダードなのだそう。

アルコールドリンクは生ビールや焼酎、サワーなど種類豊富で、宴会利用にもぴったりなのだとか。

焼肉食べ放題 カルビ市場 天神店

最も品数の多い食べ放題コースは、なんと120種類が対象とのこと。

焼肉用のタレは2種あり、ごはんの進む味わいだそう。注文はタッチパネルで、届くのが早くどんどん食べ進められるそうです。

タッチパネルにて注文でサクサク頼みます。ニンニクのアヒージョを育てつつ焼肉を焼いていきますw途中味変の玉子タレなんかも良い味変になって美味しく頂けました。ご馳走様でした。

出典: yo5577さんの口コミ

天井からダクトがぶら下がっていて七輪風のコンロで焼いて食べるタイプのお店です(^.^)ランチなんでメニューは少ないですが充分なメニューです(^ ^)タッチパネルでの注文なんでガンガン注文出来ます(*⁰▿⁰*)‼️ご飯、カレー、スープ、ソフトドリンクは自由に食べれるみたいです(^_^)!

出典: キャットフライヤーさんの口コミ

全席個室×全150種類食べ放題&飲み放題 和楽居 天神店

全席個室×全150種類食べ放題&飲み放題 和楽居 天神店

「全席個室×全150種類食べ放題&飲み放題 和楽居 天神店」は、天神駅より徒歩2分ほどの居酒屋です。

店内は和風で落ち着いた雰囲気で、掘りごたつ席や完全個室席などがあるそう。福岡グルメとして人気の地鶏焼きや博多もつ鍋なども食べられるようです。

食べ飲み放題は時間、品数によって異なるそうです。

飲み放題は、追加料金制でプレミアム飲み放題に変更可能で、プレミアムモルツや梅酒など、ワンランク上のドリンクを選べるのだとか。

全席個室×全150種類食べ放題&飲み放題 和楽居 天神店

食べ放題は、肉料理または海鮮系料理をメインとしたコースで、内容はさまざまだそう。

「地鶏焼きコース」は地鶏焼きや手羽先など、福岡らしいメニューが堪能できる内容で、コスパの良さがうれしいポイントのようです。

焼き餃子は特にオススメです!料理の注文はスマホからするタイプで店員さんと接触しなくていいし半個室で暖簾かけてくれるのである程度安心感もありいい店でした。ご馳走様でした(^^)

出典: たっくん55さんの口コミ

ご飯とお酒がさまざまな種類があって美味しかった。お店の方の接客も良く特に注文して商品が届くまでが早い。綺麗な個室だった。125種類のコース。鍋やアイスなどもある。割引で3000ちょっとだったのでとても満足できた。

出典: があつうさんの口コミ

創作料理 ひよこ

創作料理 ひよこ - テーブル

「創作料理 ひよこ」は、天神駅より3分ほどの創作居酒屋です。

店内は、テーブル席をメインに掘りごたつ席や半個室席があるそう。暗めの照明で、落ち着いた雰囲気だそうです。

創作料理 ひよこ - ひよこハイボール

口コミで特に目立つのが、時間無制限の食べ飲み放題コースです。

アルコールドリンクはビールや角ハイボール、果実酒などが揃っているにもかかわらず飲み放題で、お得感があり満足度も高いようです。

創作料理 ひよこ

食べ放題メニューには、手羽先や串焼き、ごはんものなど食べ応え充分なものが多く含まれているそう。

どれもきちんと手作りされた味わいで、少人数でも、大人数でもおすすめできるお店のようです。

無制限食べ飲み放題でズワイガニや肉寿司、お刺身、ザブトンのステーキ、しゅうまい、ポテトや酢もつ、チキン南蛮、唐揚げなどおつまみ系など色んな料理がありました!本当に満足します★

出典: もえり021214さんの口コミ

全てのメニューが基準以上に美味しかったかと言えば、普通に美味しいのが多かったですけど、ホタテ貝柱の刺身やタコの唐揚げ、串揚げ、チキン南蛮、エビマヨ、サーモンとイクラのミニ親子丼はかなり満足しましたし、デザートはかなり美味しくて、食べたり飲んだりの量が多い方であれば、間違いなくおススメのお店です。

出典: がーそーさんの口コミ

炭火焼鳥酒家 ごちや 天神店

「炭火焼鳥酒家 ごちや 天神店」は、天神駅より徒歩5分ほどの居酒屋です。

店内にはテーブル席と、座敷席があるとのこと。フードやドリンクが単品だとお手頃価格な点がポイントのようです。

ごちや大ホール 天神西通り店

食べ飲み放題コースは120分間で、コースによっては全種類のフードメニューが食べ放題になるそう。

ドリンクは、生ビール以外のすべてが対象とのことです。とにかくたくさん安く食べたい、というコスパ重視の人ならぜひおすすめしたいお店なのだとか。

ごちや大ホール 天神西通り店

フードとドリンクメニューは合わせて210種以上も用意されているとのことです。

特に鶏の唐揚げは写真の投稿も多く、お値段以上の味でボリュームがある、やわらかくて美味しい!という口コミが目立ちます。

メニューは私の好み系のメニューワインもあり、ワインに合うメニュー…アヒージョやチーズもあります(o^^o)全品270円ですが食べ飲み放題が3,080円プラス深夜料金を注文しました(o^^o)結果、14品食べ飲みしたんで元は取れました(^。^)‼️

出典: キャットフライヤーさんの口コミ

ここはコスパ良いです。食べ飲み放題が良いかと(*^^*)料理もお酒も種類が豊富。リピありです。また来ます。

出典: riiisa0さんの口コミ

博多手羽先横丁 天神4丁目店

「博多手羽先横丁 天神4丁目店」は天神駅より徒歩3分ほどの居酒屋です。

店内は明るくどこかレトロな大衆居酒屋のような雰囲気で、テーブル席をメインにカウンター席も少しあるそうです。

博多手羽先横丁 天神4丁目店

やわらかくジューシーな手羽先は、店名にもある通り名物メニューのひとつだそう。全8種類あり、食べ飽きることがないそうです。

「オリジナル」味は、店舗でブレンドしたオリジナルのスパイスを使用しているとのこと。

食べ飲み放題の「課長コース」は、手羽先や串カツが120分間無制限で食べられるのだとか。ドリンクは40種類ほどあるそうです。

フードが美味しく、飲むより食べる時間が長かった、といった声も。

2750円で手羽先、フライドポテト、キャベツ食べ放題&飲み放題付きは圧巻です!!追加注文も素早く持ってきてくれるので時間を無駄にすることがありません。手羽先に集中し過ぎてあまりお酒が進まなかったのが唯一の幸せな後悔(笑)

出典: みやっしー*さんの口コミ

手羽先飲み放題飲み放題のコースもあるので欲張りな私は絶対元取る勢いで食べました。と、いうのも手羽先はいろんなバリェーションがあり飽きさせません。お酒もずいぶんすすみます。がっつり手羽先を食べながら飲みたい方にはオススメです(^-^)

出典: 食いしん坊マッチさんの口コミ

【博多エリア】福岡市で食べ飲み放題!リーズナブルに楽しめるお店

磯っこ商店 博多店

「磯っこ商店 博多店」は、博多駅より徒歩4分ほどの海鮮居酒屋です。

牡蠣をはじめ海鮮を使ったメニューが豊富で、セルフ方式で焼いて食べられるオープンテラス席もあるそう。

磯っこ商店 博多店

「牡蠣べろセット」コースは、大ぶりの牡蠣が食べ放題になる、食べ飲み放題プランとのことです。

レモン汁やポン酢、しょうゆなどで味変しながら、ぷりぷり食感の牡蠣を心ゆくまで楽しめるようです。

磯っこ商店 博多店 - 博多駅前で、1年中牡蠣小屋や海鮮バーベキューが楽しめます♪

「牡蠣べろセット極」コースにグレードアップさせると、カニやアワビなどがセットになった浜焼き付プランになるそう。

卓上コンロで海鮮を焼きつつテーブルごとのペースで食事ができ、お酒も進む雰囲気のようです。

磯焼きは、街中にはあまり無いと思います。旬ではない牡蠣ですが、なかなか美味しかったです。デザートのケーキも美味しかったです!!何回も好きな魚介選べて、おかわり何度も75分以内だったらできます。リーズナブルですが、食べ物は十分にあります。牡蠣をたべまくって飲みまくって。

出典: ウチナンチュ山Pさんの口コミ

牡蠣は焼き牡蠣と生牡蠣が食べ放題になります。最初は生牡蠣が5個、焼き牡蠣が20個ほど用意されました。そこから焼き牡蠣は自分でコンロで焼いて食べます。まずは牡蠣が大ぶりなことにびっくり!生牡蠣は大ぶりな上にぷりぷりで、つるんと喉にはいってきて美味しかったです!

出典: peach278さんの口コミ

120分食べ飲み放題 2500円 にっこり屋 博多筑紫口店

にっこり屋 博多筑紫口店

「120分食べ飲み放題 2500円 にっこり屋 博多筑紫口店」は、博多駅より徒歩1分とアクセスの良い居酒屋です。

店内は照明が明るく入店しやすい雰囲気で、席は座敷席やボックス席などがあるようです。

にっこり屋 博多筑紫口店

店名の通り、食べ飲み放題コースがお得のようです。

120分コースのほかに、90分コースや180分コースもあり、人数やシーンに応じて選べるのがうれしいポイントのようです。

にっこり屋 博多筑紫口店 - 鶏白湯水炊き

食べ飲み放題コースには、福岡名物の鶏の水炊きやもつ鍋も含まれているそう。しっかり雑炊まで食べられるのだとか。

フードメニューはどれも小ぶりな量のため、時間内で飽きることなく色々注文できるようです。

何と言っても一番美味しかったのは「鶏白湯鍋」です。鶏白湯は冷凍状態で配膳!火が入ると鶏白湯スープが現れてきます!そこに肉厚鶏肉がゴロゴロと入っていて美味しかった!最初の注文2人前にお代わり2人前を追加!次は味変しようと「焼き明太」をスープにいれ明太味にしたら抜群に美味しくなった!

出典: ぷぅのすけさんの口コミ

サクサク出てくるし、小振りなサイズで出てくるので、色々食べられてよかったです。私のお勧めは、おでん、アヒージョ、カプレーゼ、ピクルス、炙り明太子。もつ鍋も気軽に食べられていいね、たくさん食べたい人はTKGで〆てもいいかも。

出典: nagiruさんの口コミ

奇跡の手羽先 川端店

奇跡の手羽先 川端店

「奇跡の手羽先 川端店」は、中洲川端駅より徒歩3分ほどの居酒屋です。

店内の壁には、来店した人の書いた文字がたくさん書かれているそう。大衆居酒屋のような、明るく賑やかな雰囲気とのことです。

奇跡の手羽先 川端店

食べ飲み放題コースは「社員コース」というもので、120分間お店名物の手羽先が食べ放題とのことです。

手羽先はコショウ味、レモン塩、明太子風などのフレーバーがあるそうです。

手羽先はやわらかく、骨がスルッと取れるようなジューシーな食感のようです。お店オリジナルの「オリジナル コショウ味」はスパイスが効いていて美味しいそう。

コロッケやポテトなどの一品料理も多く、お酒のあてにぴったりなものが多いのだとか。

価格もめちゃくちゃ安いし、人気なんですね。まずは、メンマと生ビールで乾杯しました。そのあとは、手羽先、串カツ、海老マヨ…など頼みました。どれも安いなー。生ビールなんかめちゃくちゃ安い。給与前には嬉しいお店ですね。

出典: 魚太さんの口コミ

食べ飲み放題が破格の2750円。店員さんも元気で配慮の行き届いた方が多く居心地がいいお店。揚げ物中心のメニューでそれぞれ味、盛り付けまでこだわってるのがわかる。

出典: あたたかい日本さんの口コミ

串家物語 KITTE博多店

串家物語 KITTE博多店

「串家物語 KITTE博多店」は博多駅より徒歩3分ほどの商業施設、KITTE博多内にある串揚げ店です。

店内は明るく、テーブル席に串揚げ用のフライヤーが設置されているそうです。

食べ放題は70分または90分のコースで、どれも串揚げが全品食べ放題だそう。串揚げは席にあるフライヤーで揚げるセルフ方式のようです。

食べ飲み放題にするには、飲み放題プランを別途追加すればOKとのこと。

コースには、串揚げの他にもサラダやカレー、ソフトクリームなどのデザートも充実しているそう。

子どもはもちろん、大人も揚げたり飲んだりと時間内で楽しく食事ができるお店のようです。

ここでは好きな物を好きなだけとって、テーブルでセルフで揚げて食べられます♪本格的な串揚げ屋さんと比べて、味は同じとはいきませんが、自分の好きな物だけいっぱい食べられるのは楽しい!家族連れや学生が多いなー。衣だけつけて、パン粉はつけずに天ぷらにしたり、何もつけずに素揚げしたりも楽しいです♪

出典: 元アイドルの食べある記さんの口コミ

バイキング形式の串カツ屋さんは、来る度にワクワクさせられます!チーズ竹輪とエビ、かぼちゃ辺りは私の大好物です!たい焼きは、串カツにはしなくていいかなって思っちゃいました。笑笑90分間時間いっぱい食べました^^串カツは約20本…!!抹茶フェアが嬉しすぎて、早めにデザートに切りかえました。笑笑

出典: まなかchanさんの口コミ

※本記事は、2023/08/18に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ