我孫子市の居酒屋!個室でお酒を楽しめるお店など20選

出典:出挙さん

我孫子市の居酒屋!個室でお酒を楽しめるお店など20選

自然が豊かで農業も盛んな我孫子市。落ち着いた雰囲気がありつつも、駅周辺には魅力のある居酒屋が多く点在しています。今回はそんな我孫子市にある居酒屋を地域別に分けてまとめました。個室のあるお店をはじめ、おすすめのお店もピックアップしています。

記事作成日:2023/09/01

493view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる427の口コミを参考にまとめました。

【我孫子市(我孫子駅周辺)】個室・半個室でゆっくりと楽しめる居酒屋

備前 本店

備前 本店

我孫子駅から、徒歩2分の場所にある居酒屋「備前 本店」。天然の魚介や和牛など、こだわりの食材を使用した料理が食べられるようです。

落ち着いた空間で、ゆっくりと食事ができるとのこと。

備前 本店 - 本日の刺身6店盛り(1.5人前)(\1,480) 

その日の仕入れ状況によって内容が変わる「お刺身盛り合わせ」。7種類ほどの魚介類が入っていて、どれも新鮮なものとのこと。

氷が敷き詰められたお皿なので、ぬるくならず舌触りも良いようです。

コリコリとした食感が特徴だという「ナンコツ入り特製地鶏のつくね焼き」。串焼きメニューの中でも人気で、お酒とよく合う一品とのこと。

地鶏を使用しているそうで、鶏肉本来の深い味わいがするとか。

マスターもスタッフの女性も優しい!マスターのセンスが光る料理はどれも美味しくボリュームたっぷり!お店の名前が備前だけに、器は全て備前焼き!こだわりを感じます!店内は薄暗く洞窟の中にいるようで落ち着きます!独特の雰囲気で、お客さんを連れて行っても皆良いお店だったと言ってくれます!

出典: hi578さんの口コミ

我孫子駅付近で美味しい居酒屋を探していたところこちらのお店が気になったので行ってみました。リニューアルしたばかりらしいです。店内とても綺麗で雰囲気も良く、また行きたいと思いました!ご飯も美味しいです。

出典: ゆーです。さんの口コミ

海鮮処いわい

海鮮処いわい

我孫子駅から徒歩1分、和の落ち着いた雰囲気の居酒屋「海鮮処いわい」。新鮮な旬の食材を使用した料理が食べられるようです。

店内には最大6名で利用できる完全個室があるとのこと。

海鮮処いわい

ふっくらとした身が特徴だという「アジフライ」。アジそのものの味がするそうで、レモンを少しつけるだけでも十分だとか。

臭みがなくて口当たりもよく、お酒とも好相性なのだそう。

海鮮処いわい

養殖は一切使用せずに、天然ものにこだわっている「刺身五点盛り」。市場から直接仕入れている、新鮮なお刺身が食べられるようです。

珍しいものを仕入れている時もあるとのこと。

おしゃれな和な雰囲気。お通しの盛り合わせも素敵です。お刺身に、金目の煮付け、茶碗むし、ミニステーキと干物にデザートまで盛りだくさんでとっても美味しかったです。

出典: gumster86さんの口コミ

ふぅ、美味しかったぁ〜!この日は、魚が少なくってとご主人しきりに謝ってたけど、充分満足しましたよー。

出典: 出挙さんの口コミ

串焼びすとろ 晴れるや 我孫子店

我孫子駅から徒歩1分の居酒屋「串焼びすとろ 晴れるや 我孫子店」。店内は賑やかな雰囲気で、地元の人に人気があるようです。

リーズナブルなおつまみメニューもあるとのこと。

モツがたっぷりと入っている「カレーもつ鍋」。カレーのスパイシーな味わいがお酒にも合い、食欲を刺激するとのこと。

辛さを追加したい時は、カレーパウダーを注文できるのだそう。

宮崎県内の銘柄鳥「霧島どり」を使用しているようです。中でも人気のある「手羽先」は甘みのある脂身と、香ばしい皮が特徴とのこと。

身は弾力があり、噛めば噛むほど味わい深いとか。

ハイボール5杯飲むと1杯無料のサービスなどもやっていました。焼き鳥は無難に美味しかったです。お酒の種類が豊富なので宴会にはいいですね。

出典: 勝浦タンタンメンさんの口コミ

いつのまにやら出来ていた晴れるやって言う居酒屋にいきました〜。安くて美味しくて良かった。ジョッキに癒される(笑)

出典: フクチャンさんの口コミ

やまじゅう

やまじゅう

我孫子駅から徒歩1分、新鮮な魚介類や串焼きが食べられる居酒屋「やまじゅう」。お店の奥には半個室の座敷席があるとのこと。

地元の人に人気があるお店で、満席になる日も多いようです。

やまじゅう

口に入れた時の溶けるような口当たりと、肉厚な身が特徴だという「穴子」。甘みと塩気のバランスが良い、特製のタレがかかっているとのこと。

タレの味だけではなく、穴子本来の味がして美味しいのだそう。

やまじゅう

独特の味わいがお酒とよく合うという「鯨刺し」。しっとりとした身は臭みがなくて、旨味が感じられるとのこと。

肉厚にスライスされていて、噛むごとに深い味わいがするようです。

若い女の子が1人で、ホール担当してました。よく見てよく動いて感心しました。日本酒も多数あり、料理も提供が意外と早い (この日は満席)。焼き鳥は鶏と豚あり。また再訪します。

出典: ねこびびさんの口コミ

こんな処でこんな素晴らしいモノに出会えるなんてなんと幸せなことでしょう。ふぅ〜〜美味しかったぁ!なぜか気になったのはこれに呼ばれたんですね。楽しみがひとつ増えました!

出典: 出挙さんの口コミ

庄や 我孫子北口店

庄や 我孫子店

我孫子駅から徒歩1分の場所にある居酒屋「庄や 我孫子北口店」。落ち着いた雰囲気の居酒屋で、利用人数に応じた個室もあるとのこと。

料理の種類が豊富で、創作メニューもあるようです。

庄や 我孫子店

魚介類は新鮮な刺身を使用しているようで、どれも臭みがないとのこと。中でもマグロは味がしっかりとしているのだそう。

仕入れ状況や季節によって、限定メニューも登場するとか。

庄や 我孫子店

炭火でじっくりと焼いている焼き鳥も人気があります。写真は「焼き鳥5本盛り」で、人気の串がのっているようです。

砂肝はこりこりとした食感と、ほどよい歯ごたえが美味しいとのこと。

黒ひげが飛び出るとハイボール1杯サービス。これは3回トライしましたが飛び出ずw楽しい居酒屋さんです。お通しは2種類。メニューも多いですね。冷やしトマトが甘くて美味しかったです。

出典: ねこびびさんの口コミ

今回は、マグロ切り落とし丼(1000円)と冷奴(100円)を注文しました。めちゃめちゃマグロが乗っていて結構ボリューミーです。新鮮なマグロは味かしっかりとしていて、刺身で食べてもとても美味しく、酢飯と一緒に食べても甘酸っぱさと魚介の旨さが口に広がってとても美味しいです。

出典: Megumi.sさんの口コミ

【我孫子市(我孫子駅周辺)】その他おすすめの居酒屋

海鮮和彩 はなぜん 我孫子北口駅前店

我孫子駅から徒歩1分の場所にある居酒屋「海鮮和彩 はなぜん 我孫子北口駅前店」。和食を中心とした料理が食べられる居酒屋とのこと。

魚介類は市場や産地からの直送など、鮮度にこだわっているのだそう。

海鮮和彩 はなぜん 我孫子北口駅前店

写真は「極上とろ寿し」です。マグロのトロと赤身で、赤身はマグロ本来の旨味が感じられるとのこと。

トロは口に入れた時に、脂の溶けるような食感が特徴のようです。日本酒と良く合いそうですね。

海鮮和彩 はなぜん 我孫子北口駅前店 - ばらちらし

グランドメニューでも人気のある「刺身バラ寿司」。マグロやハマチなどの刺身と卵が入っていて、食べ応えがあるようです。

追加で注文ができる「天せいろ」も美味しいとのこと。

寿司などのメニューも豊富なので、次回はまた別のものをいただきたいと思います。今回、私が注文したのは握りの盛り合わせです。料理のお味はとてもおいしくて文句なしでした。

出典: takamura@さんの口コミ

寿司のネタ(ついでにみそ汁の具のアサリも)はしっかり大きく、食べ応えが十分なうえに、脂がのっており、特にマグロはとろけるよう。

出典: yzou3525さんの口コミ

大衆串焼酒場 我家 我孫子店

我孫子駅から徒歩1分の場所にある居酒屋「大衆串焼酒場 我家 我孫子店」。串焼きをメインに豊富な居酒屋メニューが食べられるようです。

入りやすい雰囲気で、周りに気を遣わずにお酒が楽しめるとのこと。

大衆串焼酒場 我家 我孫子店 - 人気商品のハツ。このクオリティで一串90円は素晴らしいです。

ぷりっとした食感が特徴だという「ハツ」。お店の看板商品として人気があり、価格もリーズナブルとのこと。

程よく脂がのっていて、ハツ特有の味わいがぎゅっと詰まっているのだそう。

大衆串焼酒場 我家 我孫子店

「ガーリックレバー炒め」は、新鮮なレバーを使用しているとか。ニンニクの香ばしい風味と、レバーの旨味がマッチしているようです。

レバーに臭みはないので、お酒ともよく合うとのこと。

特に印象だったのは看板商品のハツ。非常にジューシーな焼き上がりで、これで90円は驚きです。終電ギリギリまで飲める楽しい同店。また是非、お伺いしたいと思います。

出典: 湊屋猫助さんの口コミ

個人店の様な居心地よい空間ですね。串焼きも良い焼き加減で美味しく、日本酒のマニアックな奴や裏で泡盛(春雨カリー)などもあり、調子に乗って長居してたら、6千円も払う羽目に…orz。とは言え、ちょい呑みには最適かと。

出典: regakunさんの口コミ

炭火焼しちりん 我孫子駅前店

炭火焼しちりん 我孫子駅前店

我孫子駅から徒歩1分、地元の人にも人気がある居酒屋「炭火焼しちりん 我孫子駅前店」。新鮮なホルモンやお肉を、炭火で食べられるとのこと。

ホルモンの種類が豊富で、珍しい部位もあるのだそう。

炭火焼しちりん 我孫子駅前店 - ホルモン三種盛り

新鮮な豚ホルモンが3種類のっている「ホルモン3種」。写真のホルモンはシロ、トントロ、レバーとのこと。

溶けるような食感で、中でもレバーは臭みもなく美味しいのだそう。

炭火焼しちりん 我孫子駅前店 - ニンニクオイル焼き

おすすめメニューとして人気の「ニンニクオイル焼き」。ニンニクを揚げ焼きにしたもので、甘みがあるのだそう。

食べた後に残るオイルに、溶き卵を入れて食べるのがおすすめだとの声もありました。

豚のホルモンは新鮮で、千葉近くに来ないと食べられない部位も。また、そのつけだれが四種ありましたが、おすすめのニンニクダレは最高です。また行きたいと思います。ご馳走様でした。

出典: やぶまんさんの口コミ

間口から想像できない広い店内はカウンターと共に、テーブル席も完備。独り焼肉の人も多く、八割ほどの入りで人気の程が窺えます。

出典: 出挙さんの口コミ

盛

我孫子駅から徒歩3分、昔ながらの雰囲気が残っている居酒屋「盛」。懐かしい雰囲気で、ゆったりとお酒が飲めるとのこと。

季節の食材を使用した一品料理や、新鮮な魚介類が食べられるようです。

盛

「ジャンボ餃子」はサイズが大きく食べ応えもあるとか。手作りの餡はお肉がたっぷりと入っているとのこと。

手作り感がある餃子で、ちょうどよいカリッとした焼き加減だそうです。

盛

里芋をじっくりと煮込んでいるという「里芋の煮物」。牛のひき肉が入っていて、程よい脂に甘みがあって美味しいとのこと。

丁寧にした処理されたことがわかるそうで、上品な出汁の味わいとお酒がよく合うようです。

ご夫婦(?)で営まれているお店。アットホームな雰囲気で、まるで実家でご飯を食べているような気分になる。私が特に気に入ったメニューは、ジャンボ餃子。その名の通り、サイズが大きく食べ応え抜群。カリッとした焼き加減も良い感じ。

出典: M78星人さんの口コミ

お通しの煮物がとっても美味しい。お刺身盛り合わせ、鮪に鯛、鱒、良質な鮪にビックリ。里芋の煮物、挽肉は牛ですよ。牛脂の甘さがお芋に好相性。

出典: 出挙さんの口コミ

鳥貴族 我孫子北口店

我孫子駅から徒歩2分、全国に展開している人気店「鳥貴族 我孫子北口店」。サイズの大きい焼き鳥や、こだわりの一品料理が食べられるようです。

座席は半個室風になっていて、ゆっくりとお酒が楽しめるとのこと。

お店の看板メニューだという「もも貴族焼き たれ」。甘みのバランスが良い、特製ダレが美味しいとのこと。

鶏肉のサイズが大きく食べ応えもあるのだそう。1つずつ丁寧に炭火で焼かれているようです。

「とり釜飯」は、ご飯の一粒ずつにしっかりとスープの旨味がしみ込んでいるのだそう。

鶏ガラスープをたっぷりと使用しているそうで、注文から30分程火にかけてじっくりと炊くようです。

コスパがいい居酒屋といえば鳥貴族だと思っています!料金がが同じなので気兼ねなく食べれるのと、やっぱり焼き鳥が最高!こちらの店舗、いつも接客がいいのでお気に入りです。

出典: ★pyon333pyon★さんの口コミ

レバー、はつ、ぼんじり、せせり、なんこつ唐揚げを時間を置きながらオーダー。焼き立ての焼鳥ほど旨いものはありません。

出典: 行列のできるさんの口コミ

【我孫子市(天王台駅周辺)】個室・半個室でゆっくりと楽しめる居酒屋

青森炭火焼き 立飲み だありん

天王台駅から徒歩2分、備長炭を使用した炭火焼が食べられる「青森炭火焼き 立飲み だありん」。鶏肉や豚肉、ラーメンなど種類豊富なメニューがあるとのこと。

店内は大衆的な雰囲気で、個室もあり、気軽に入れる居酒屋のようです。

青森炭火焼き 立飲み だありん - つくね(タレ)

国産鳥の新鮮な挽肉を使用した「つくね」は、ぷりっとした食感と、鶏肉の旨味が感じられるとのこと。

つくねはやわらかくて食べやすいようです。たれと塩の味付けが選べるのだそう。

青森炭火焼き 立飲み だありん - 厚揚げ

香ばしい風味が特徴だという「だありんの厚揚げ」。生姜やねぎ、鰹節などがたっぷりとかかっているようです。

炭火でかるく焼いているそうで、表面のぱりっとした食感が美味しいとのこと。

店内は昭和感や秘密基地な雰囲気があって、入った瞬間はなんかやばそう…って思ったけどすぐ居心地良くなる楽しいお店。女湯席に座らせてもらいました。中は昭和の男性アイドルのCDジャケットがたくさん貼ってありました。

出典: nowe758さんの口コミ

串モノは紙に書いてのオーダー制。1番お気に入りだったのはレバー串です(撮ってない)!やわらかくて美味しかったです!つくねやハツも美味しかったです。

出典: 叶乃さんの口コミ

おうみ

天王台駅から徒歩3分の場所にある「おうみ」。丁寧に作られた和食を中心に食べられるようです。

店内には仕切りで作られた半個室の座敷があり、落ち着いた雰囲気で食事ができるとのこと。

鯛を丸ごと1匹使用している「鯛めし」。鯛のほのかな塩気と風味が、お米に染み込んでいるとのこと。

具材も多くてボリュームがあるようで、残った分はおにぎりにして持ち帰れるのだそう。

写真は「ジャガイモの春巻き」で、ジャガイモを春巻きの皮で揚げた一品だとか。シンプルな味わいでジャガイモのほのかな甘みが美味しいとのこと。

ジャガイモのほくほく加減と、パリッとした食感が合うようです。

店内は和風の木の温かさを感じる造りで、カウンター席と掘りごたつ式テーブル席があります。店員の方からカウンターとテーブルとどちらにされますかと確認があったので、カウンター席をお願いしました。

出典: 食いしん坊のダヤンさんの口コミ

天王台にある和食のお店です。タイトルにも書いた通り、一つ一つの料理が丁寧に作られていて、嫁共々気に入っており、ときどき訪問させていただいています。

出典: 夫婦の趣味は食べ歩きさんの口コミ

なべちゃんズ

なべちゃんズ

天王台駅から徒歩で約1分、幅広い種類のメニューがある「なべちゃんズ」。どのメニューもリーズナブルな価格で、ボリュームがあるとのこと。

カーテンが付いている個室があり、周りを気にせず楽しめるようです。

なべちゃんズ - 炭焼鶏

香ばしい炭の香りが特徴だという「鶏の炭火焼」。歯ごたえのある鶏肉は、噛むごとに旨味を感じられるとのこと。

小さめにカットされていて、個数が多いのでおつまみとしてもぴったりなのだそう。

居酒屋定番メニューの「もつ煮込み」は、こってりとした濃厚な味わいとのこと。ネギも添えられ、お酒とよく合うようです。

モツの臭みはなく、モツ特有の風味が味わえるとか。

なんでもある感のある居酒屋さん。天王台駅にすぐ近くです。モツ鍋が美味でした。スープにちゃんぽん麺を投入しシメ。もつのコクを吸ったちゃんぽん麺は美味でした。

出典: 食欲こそ生命さんの口コミ

鳥のメニューが多いですね〜。豆腐サラダはボリュームたっぷり。コブサラダドレッシングですかね。ピリ辛で美味しいです。焼き鳥も注文。セセリ、レバー、カシラなど。全て美味しかったです。

出典: ペケJさんの口コミ

【我孫子市(天王台駅周辺)】その他おすすめの居酒屋

まるみ

天王台駅から徒歩2分の場所にある「まるみ」。地元の人にも人気がある、大衆的な居酒屋とのこと。

店内は入りやすくて明るい雰囲気で、コスパの良いメニューがあるようです。

まるみ - 揚げ出し豆腐は一丁です。

「揚げ出し豆腐」は、濃いめの出汁に揚げたての豆腐を入れているとか。揚げたての程よいこってり感と、豆腐の優しい味わいが美味しいようです。

豆腐は1丁分入っていてたっぷりと食べられるとのこと。

まるみ - たこから揚げ

タコのプリッとした食感が特徴だという「タコの唐揚げ」。衣にも醤油ベースの味付けがされていて、濃いめの味がお酒とよく合うとのこと。

タコの旨味も感じられるという、人気のあるおつまみメニューです。

料理はお店が混んでいるからといって滞るわけでもなくすぐにでてきましたし、お刺身もとてもおいしかったです。生ビールも安いのでとてもいいです。

出典: ぽむささんの口コミ

夜にやって来ましたよ。こちら金曜の夜だったかな。凄い人!ギリギリ入れました!美味しかったのは、お好み焼きみたいな長芋焼き?お酒もフレッシュな果物付きで美味しく安い!

出典: Ёmyさんの口コミ

寿司居酒屋 や台ずし 天王台駅南口町

寿司居酒屋 や台ずし 天王台駅南口町

天王台駅から徒歩2分、本格的な江戸前寿司が食べられる「寿司居酒屋 や台ずし 天王台駅南口町」。厳選された素材を生かした、リーズナブルなメニューがあるようです。

お寿司以外の一品メニューも充実しているとのこと。

お寿司の盛り合わせは数種類あるようです。写真は一番上質なネタを使用したという「すし上」。

うなぎやトロ、いくらなどがのっています。ネタが大きく、シャリが小さいとのこと。

真鯛の頭部分の身をカットして焼いた「真鯛かぶと」。かぶと部分は脂がのっていて、やわらかい身が特徴のようです。

味付けはシンプルに塩のみ。大根おろしとレモンでさっぱりとした味わいも楽しめるとのこと。

・寿司盛り合わせ
鳥の手羽先、お寿司美味しいですね〜!冬はモツ鍋もGOOD!2回リピートしております!また行きます。

出典: delectamentumさんの口コミ

とりあえずコチラのPBかな?辛丹波って銘柄のお酒を冷やで大徳利で。ツマミには真鯛かぶと塩焼きを発注。

出典: シルビアンさんの口コミ

【我孫子市(湖北駅・東我孫子駅)】おすすめの居酒屋

とらい

東我孫子駅から徒歩8分、上品な雰囲気の居酒屋「とらい」。夜でも定食が食べられるお店で、一品メニューも充実しているとのこと。

店内は和風の落ち着いた雰囲気で、ゆっくりと食事ができるようです。

とらい

自家製のタルタルソースがついている「赤イカのフライ定食」。赤イカの食感の歯切れがよく、フライのサクサク感が際立っているとのこと。

小鉢も3種類セットになっていて、お酒と一緒に頼む人も多いようです。

「合鴨つくね焼き」は、合鴨の旨味が感じられるとか。脂分が少ない肉質のようですが、やわらかく臭みもないとのこと。

鴨肉の旨味が凝縮していて、自家製の甘辛いたれとの相性も良いようです。

赤イカのフライをメインに、小鉢が3つ、お新香とご飯にお味噌汁。そしてフライに付いているたっぷりの自家製タルタルソース。このタルタルソース好きなんです。赤イカフライは筋もなくちょうどよい火の入れ方でした。

出典: mindachesさんの口コミ

気楽に来て欲しいとの配慮から1皿は300円から500円と言う低価格。まだメニュー数は少ないですが、これからどんどん増えていくことでしょう。店主の人柄がいいので、多くのお客さんに愛される店になることは間違いなし。

出典: 行列のできるさんの口コミ

安良居

湖北駅から徒歩4分の場所にある「安良居」。昔ながらの雰囲気のそのまま残っている大衆居酒屋とのこと。

落ち着いた店内でゆっくりとお酒が飲めるので、地元の人に人気がある居酒屋とのこと。

「鶏のスペアリブ」は、ジューシーな鶏肉に薄い衣をつけてを揚げているのが特徴だとか。サクサク食感の衣は和風の味が付いているとのこと。

味のしっかりとしみ込んだ鶏肉がお酒とよく合うのだそう。

安良居

ピリ辛の風味がお酒とよく合うという「豚キムチ」。甘辛いキムチと、豚バラのこってりとした味わいが美味しいとのこと。

キムチのシャキシャキとした食感も残っていて、アクセントになっているのだそう。

落ち着いた雰囲気で、ゆっくりお酒やお食事を楽しめます。料理もどれも美味しくて、そんなに高くはないです。ここの名物は、ズバリ!目の前で焼いてくれる(これがまた美味しそう)焼きおにぎり。

出典: ヌマさんの口コミ

久しぶりに訪れた安良居さんは雰囲気も店主も昔と変わらず、あの頃に戻った感覚でした。地元に長年愛されているいいお店です。ごちそうさまでした!

出典: mindachesさんの口コミ

【番外編】我孫子市近くの柏市にあるおすすめの居酒屋

やたいち

やたいち - 店内1

柏駅から徒歩4分の場所にある「やたいち」。種類豊富な地酒と、丁寧に作られたおでんが食べられるとのこと。

日本各地の食材を使用したメニューを、ゆっくりと楽しめるのだそう。

「おでん」は、丁寧に下ごしらえされた大根や、練り物がのっています。出汁がしっかりとしみ込んでいるとか。

カツオ出汁の風味がきいた、優しい味わいなのだそう。おすすめの日本酒を一緒に出してくれるとのこと。

やたいち

「炙りしめ鯖」は、こりこりとした食感が特徴だとか。炙ることによって身が引き締まるのだそう。

脂ののった鯖を使っているようで、噛むごとに旨味が感じられると評判です。

普段日本酒は飲みませんが、美味しいお店があるとのことで行きました。日本酒の種類が多く、店のご主人が要望に合わせておすすめしてくれます。料理も日替わりで、どれも美味しく、旬のものをいただき大変満足しました。

出典: miyohanaさんの口コミ

その他のメニューはブログ必須!知らない方は本当に頼むものがないから、ここの水抜き牡蠣?は本当に濃厚ですき。お刺身類も全部大きくて食べ応え‍♀️

出典: もぐもぐもんすたー19さんの口コミ

マルチョー

マルチョー - 店内

柏駅から徒歩8分、賑やかな雰囲気の居酒屋「マルチョー」。新鮮なホルモンを使った串焼きが食べられるとのこと。

季節限定の焼酎や日本酒もあり、珍しいお酒が好きな人も楽しめるようです。

マルチョー - 手羽先

皮のパリッとした食感が特徴だという「手羽先」。脂分の多い部位でジューシーな肉質が美味しいとのこと。

鶏肉の脂の甘みが感じられるとのことで、手羽先を注文する人も多いようです。

マルチョー - レバ焼き

「レバ焼き」は、新鮮なレバーの表面を焼き上げている提供されるとのこと。

ごま油とねぎのこってりとした調味料が、濃厚な味のレバーと相性抜群で美味しいと評判です。

焼き鳥は、どれも炭火焼きの香りがしっかりして、ガツガツ焼いてる感はあるが中はとてもジューシーな仕上がり。特に美味しかったのは◎手羽先◎ねぎま◎ハツ◎ぼんじり。

出典: 1986urotasさんの口コミ

どの料理も本当に美味しく大満足でした!店内は昭和にタイムスリップしたような内観で古民家でよく見る梁も見えて懐かしさを感じました笑

出典: AmeArareさんの口コミ

炭火焼き鳥 キッチン ひよこ イースト

炭火焼き鳥 キッチン ひよこ イースト - 地下個室2

柏駅から徒歩5分、写真のような個室もある居酒屋「炭火焼き鳥 キッチン ひよこ イースト」。

カフェのようなおしゃれな空間で、炭火焼きが食べられるとのこと。パスタなどの洋食もあり、お酒の種類も多いようです。

炭火焼き鳥 キッチン ひよこ イースト - 燻製ぼんぢり

風味が豊かなぼんじりを燻製にした「燻製ぼんぢり」。燻製の風味がする脂身が、独特の味わいになって美味しいようです。

鶏肉の旨味が凝縮していて、口に入れると風味が広がるとのこと。

やわらかいささみを、ユッケ風に仕上げた「ささみのユッケ風」。旨辛いたれに、ねぎがたっぷりと入っているとのこと。

卵黄を混ぜると濃厚な味わいになり、ワインとも合うのだそう。

時間が過ぎるにつれてどんどん来客。あっという間に満席に近づいていきました。焼き鳥、どれも美味しい。特に数量限定の燻製ぼんじり。これは美味かった。

出典: omasu_38さんの口コミ

18:00には満席になっていました。予約は必須かもです!焼鳥屋で目の前で焼いていましたが煙を感じることはありませんでした。店内もお洒落だしデート利用とか良さそうです!

出典: AmeArareさんの口コミ

※本記事は、2023/09/01に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ