高崎駅周辺で飲み会!飲み放題コースがあるお店など12選

出典:tabelog.com

高崎駅周辺で飲み会!飲み放題コースがあるお店など12選

群馬県の中核都市で、交通・経済の中心地としての顔をもっている高崎市。ターミナル駅の高崎駅周辺には飲食店も多く、飲み会をリーズナブルに開けるお店も軒を連ねています。今回はそんな高崎駅周辺で、飲み会に利用できるお店をまとめました。安い価格で利用できるお店や、飲み放題があるお店もピックアップしています。

記事作成日:2023/10/27

613view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる470の口コミを参考にまとめました。

高崎駅周辺で安い飲み会!飲み放題を楽しめる居酒屋

西口18番

「西口18番」は、高崎駅西口から徒歩3分の居酒屋さん。

店内は、白と木目調でまとめられており、カフェのようなおしゃれな雰囲気があります。飲み会はもちろん、女子会にも向きそうです。

西口18番

コースには、料理7品に飲み放題がついたプランが用意されています。アヒージョ、ピザ、牛ハラミのステーキなど、料理はボリュームたっぷりでお得なのだとか。

飲み放題は、ビール、ワイン、カクテルなどがあります。

西口18番

バリエーション豊富なパスタも好評です。

「懐かしの味ナポリタン」「ショートパスタでアラビアータ」などがあり、「ツナとかき卵のトマトクリームスパゲッティ」といった、オリジナルパスタも提供されています。

地元メンバーさんの行きつけ^ ^先ずは生で乾杯。ピザ美味しかったです♪タコ唐揚げもなかなか良い。結構飲んだけどコスパ良い^ ^久しぶりの仲間との飲み会楽しかった〜

出典: 風は南からⅢ世さんの口コミ

女子会でお邪魔しました。お料理の味、盛り付け、量全てにおいて満足でした。また飲み放題のお酒の種類が多くて選ぶ楽しさもあります。スタッフの方々もとても対応良く、次の予約サンデーコースで入れさせていただきました!

出典: いいなつさんの口コミ

居酒屋 萬坊

「居酒屋 萬坊」は、飲み会がリーズナブルに楽しめる居酒屋さん。料理もドリンクも、コスパ抜群なのだとか。

店内は、カウンター席、テーブル席、座敷席などがあり、大人数の飲み会にも対応可能とのこと。

コースは種類が豊富なのだとか。料理のみ、飲み放題つき、食べ放題と飲み放題の組み合わせなどがあり、飲み会のシーンや人数に応じて選べるのだそう。

料理のみのコースにも、プラス料金で飲み放題をつけられます。

居酒屋 萬坊

料理は、「マグロぶつ」など、定番の居酒屋メニューが多数揃っているとのこと。

「下仁田ネギ串焼き」「下仁田ネギ一本焼き」など、群馬県の特産物を使ったメニューも味わえます。

メニューを見て、びっくり!飲み物も料理も、どれもが、価格を間違っているんじゃないかと思わせるくらいの激安。それでも、安かろう悪かろうということは全くなく、この価格で、よくこれだけのメニューを提供してくれるなと、一種、驚きでした。

出典: Challengerさんの口コミ

安っ。デカっ。親しみ安い大衆居酒屋って感じでした同僚とワイワイ系!あたしは大好き!飲み放題食べ放題メニューが超お得らしい

出典: どんだけちゃんさんの口コミ

和食郷土料理 個室居酒屋 高崎屋 高崎本店

「和食郷土料理 個室居酒屋 高崎屋 高崎本店」は、さまざまなタイプの個室を備えている居酒屋さん。高崎駅西口から徒歩4分です。

飲み会にちょうどいい、4~8名で利用できる個室も用意されています。

和食郷土料理 個室居酒屋 高崎屋 高崎本店 - エクストラコールド(580円)

平日限定コースは、お得感のあるプランが設定されています。1日3組限定で、料理7品に飲み放題がついており、好評です。

料理は、蓮根とカボチャのあら塩サラダ、炙り鮮魚の薬味ポン酢など、和食中心とのこと。

和食郷土料理 個室居酒屋 高崎屋 高崎本店 - 豚しゃぶと寄せ豆腐(880円)

写真は「豚しゃぶと寄せ豆腐」。豚肉は肉質がよく、ゴマダレとマッチしているのだそう。3~4名でシェアするのにちょうどいいボリュームとのこと。

野菜もたっぷりでヘルシーなのだとか。

高崎飲み。高崎屋さんにお邪魔しました。今回はコースで、飲み放題付きにしました。コスパは最強クラスだと思います。料理はコースなので鍋などが付いてるのでお腹は満たされる感じでした。

出典: @ぺー助さんの口コミ

高崎駅西口からすぐなので迷わずに着けました!(^^)個室になっていて開放感がありますね。2.5h飲み放題付き♪満喫コースがめっちゃおすすめ❤️

出典: ANDROIDさんの口コミ

高崎駅周辺で安い飲み会!貸切で楽しめる居酒屋

さんたろう

さんたろう

「さんたろう」は、地元の食材にこだわっている居酒屋さん。串揚げがメインで、肉、魚、野菜など、バリエーションも豊富なのだそう。

店内は、昭和レトロな雰囲気。貸切OKなので、大人数の飲み会にも利用できます。

「魂の宴会コース」は、料理9品に飲み放題がついたプラン。

群馬県産キャベツの塩ダレや「国産鶏伝説の手羽先揚げ」などの料理が提供され、〆には煮込みうどんが登場するのだそう。

さんたろう

安い価格が魅力だという串揚げは、単品と盛り合わせの両方をラインナップ。サイズは小ぶりなので、いろいろな種類を食べられるのだとか。

「バームクーヘン」「黒蜜きな粉もち」など、デザート串もあります。

衣はきめ細かくカリリっと香ばしくあがっておりますが、中の具材はホックリしっとりと仕上がっておりなかなか美味しいです♪少しづつ色々な具材が楽しめるので、お友達と行ったりするのにもオススメできそうですよ♪

出典: 肉BABYさんの口コミ

串揚げは、玉ねぎ、ソーセージ、豚バラ。でした。とても、美味しかったです。仕事帰りに、ちょい飲みに、もってこいです。

出典: Zuccaさんの口コミ

炙りや 笑多

「炙りや 笑多」は、 高崎駅から徒歩10分の居酒屋さんで、串焼きが評判です。

店内は、カウンター席やテーブル席で48席ほどの広さ。貸切が可能なので、飲み会にも利用しやすいようです。

リーズナブルな串焼きは、「ねぎま」「ささみ」「自家製つくね」などの定番を中心に、種類豊富に揃えています。

その日に提供する分だけ仕入れており、どれも鮮度抜群とのこと。炭火焼きで、香ばしく仕上がっているのだそう。

炙りや 笑多

「笑多自慢のポテトサラダ」は、ホクホクのジャガイモに、味玉、軟骨、ベーコンが入っているオリジナルのポテトサラダとのこと。

そのほかに、「自家製塩辛と黒七味おポテサラ」もあります。

ポテトサラダと串焼きを頼みましたが、どちらもとてもおいしかったです。自家製しおから入りのポテトサラダおすすめです。お店の雰囲気は、賑やかです。

出典: ryo1018さんの口コミ

ねぎまを食べてビックリ‼️表現が可笑しいかも知れませんが、マサにぷりっぷりなんです、もも肉が!今日、焼鳥屋さん3軒梯子しましたがダントツで美味しいですね!

出典: ヒーロー400212さんの口コミ

ろばた焼きとり 縁 本店

「ろばた焼きとり 縁 本店」は、カウンター席とテーブル席で20席ほどと、小ぢんまりとした居酒屋さん。

貸切にも対応しており、会社の飲み会などにも利用できます。高崎駅西口から徒歩4分。

ろばた焼きとり 縁 本店

串焼きは、焼き鳥、焼きとん、野菜串と、幅広く揃えています。「自家製つくね」「極上レバー」などがあり、「シロ」「ハツ」「カシラ」も味わえます。

味付けは、塩とタレから選択可能。いずれも安いと評判です。

ろばた焼きとり 縁 本店 - もっちり豆富(550円)

「もっちり豆富」は、お店の看板メニューのひとつなのだそう。ネーミング通り、もちもちの食感で、クリーミーな味わいなのだとか。

そのまま食べても、わさびをつけて食べても美味しいとのこと。

こちら焼き鳥メインのお店ですが、どれも美味です。もっちり豆富はなかなか珍しい食感で良き!料理も店内もスタッフさんも雰囲気よく、リピしたいお店ですね。

出典: Hiroshi680さんの口コミ

☆レバー。レバーは元々好きなのですがプリっとしていて今までで食べたレバーの中でも上位なくらい美味しくてみつだんごちゃんと美味しい♪って言っていました(*^^*)☆ねぎま。王道ですが焼鳥を食べに来たのならやっぱり選びます♪

出典: crea1002...さんの口コミ

からあげ 焼きとり 縁 高崎東口店

「からあげ 焼きとり 縁 高崎東口店」は、大衆酒場風の気さくな雰囲気が人気の居酒屋さん。

店内は、カウンター席、テーブル席、座敷席があり、20名以下の貸切にも対応可能。送別会や歓迎会などの飲み会にも向いています。

串焼きは、焼き鳥、焼きとんの両方が用意されており、「くるくるしそ豚」などのアレンジ串もあります。

1本の串にさまざまな部位を刺した、「Mix串」が評判なのだとか。どれも安い価格で提供され、お酒のお供にもぴったりとのこと。

「白からあげ」は、お店の名物メニューなのだそう。外はサクサク、中はジューシーに揚げられているのだとか。

オプションで、おろしポン酢やわさびマヨネーズも追加できます。

そして、鉄板瓦焼き白唐揚げが凄い!550円でてんこ盛り!然も、凄く美味しい!焼けたキャベツも美味しい!

出典: ヒーロー400212さんの口コミ

●メニューをみていたら「極厚ハムカツ380円」が気になったので注文しました。●極厚ハムカツは、キャベツの上に厚いハムカツが2切れ盛り付けてあり、辛子とソースをかけて食べたら美味しかったです。

出典: テッシー2さんの口コミ

高崎駅周辺で飲み会!飲み放題を楽しめる居酒屋

ほでり

「ほでり」は、日本酒とワインの品揃えが充実している居酒屋さん。クラフトビールも揃っており、飲み会にうってつけです。

店内は、スタイリッシュなデザイナーズ空間で、おしゃれな雰囲気。

コースは、飲み放題つきのプランがおすすめとのこと。料理は、「カツオのわら焼き」などのお店の人気メニューが組み込まれています。

〆には、飲んだ後にはぴったりな雑炊が提供されます。

ほでり - 藁焼き。看板メニュー。

「カツオのわら焼き」は、お店の看板メニューなのだそう。

高知県から直送されるカツオを、ワラを使って高温で焼き上げており、中はレアに仕上がっているのだとか。塩や生姜が添えられています。

運ばれてきた鴨ねぎ串、見るからに美味そう。その肉厚さ、色合い、これは絶対美味いやつ。案の定。良い意味でクセがない。弾力性に優れている。食べ応えがある。良い火の通り具合。めっちゃ美味いわ、この串。続く白レバーも絶妙な焼き加減ね。こちらもクセは少なく、ふっくら仕上がっている。

出典: 一老太さんの口コミ

飲み放題のコースが充実し過ぎててついリピート。サラダから始まり、もつ鍋、せせりとズッキーニ焼き、フライドポテト、鰹の藁焼き、イチボのステーキといって最後に〆の雑炊ですコンプリート!良いラインナップですね〜 お酒の飲み放題もメニューが充実しててかなり飲み過ぎました。

出典: @ぺー助さんの口コミ

旬鮮酒場 一粋

旬鮮酒場 一粋

備長炭で焼き上げる串焼きが好評の居酒屋さん「旬鮮酒場 一粋」。高崎駅から徒歩6分です。

店内には、カウンター席や掘りごたつ席などを合わせて、60席ほどが用意されています。

飲み放題つきのコースがあります。料理9品がついた内容充実のプランで、飲み会にぴったり。

刺身盛り合わせ、栃尾の油揚ネギ焼きなどが提供され、本日のピザやソーセージのグリルも登場するとのこと。

焼き鳥メニューは、「ねぎま」「ささみ」「かわ」などがあり、「ねぎま」は塩とタレからチョイス可能。

そのほかに、「おろしポンズささみ」「温玉つくね」といったオリジナル串も提供されています。

水曜日の夕刻、18時30分、職場の忘年会で利用しました。飲み放題4,500円のコースです。こちらの飲み放題は最初から生ビールが選択出来ます。最近は、最初は瓶ビールというお店も多いので、その点では良心的です。生ビールは「サントリープレミアムモルツ」です。

出典: iyaminさんの口コミ

まずは、おススメの中から、新鮮ハツ串、牛ハラミのステーキ わさび添えを注文。あとは、ネギま、皮ネギタン塩、出汁巻、キャベツなど。ハツ串、超美味しかった!!!思わず、おかわり!!笑笑。

出典: ダニーさんさんの口コミ

高崎駅周辺で飲み会!貸切で楽しめる居酒屋

炭焼き成吉思汗 いし田

炭焼き成吉思汗 いし田

「炭焼き成吉思汗 いし田」は、ジンギスカン専門店。サフォーク種の羊肉を、契約農場から一頭買いで仕入れて提供しています。

店内は、カウンター席のみ15席ほど。貸切もOKなので、気兼ねなく飲み会が開催できます。

「おまかせコース」は、サフォーク種の羊肉を、ジンギスカンを中心に、さまざまな料理で味わえます。

ジンギスカンは、肩ロースやカルビ、うちももなどの部位で、くさみなどもなく食べやすいとのこと。

メニューはコースが基本ながら、追加メニューも用意されています。

「厚切り特上ラムラック」「マトンロール」などがあり、デザートには「上州地鶏のたまご蔵一で作ったいし田プリン」もあります。

焼きは生ラムの成吉思汗。炭火の上に鉄板を乗せ、こちらは自ら焼く。新鮮なのでほぼレア目で。クミン塩かツケダレでいただく。肉が美味いのでクミン塩で十分。柔らかくジューシー。

出典: たつべ~やんさんの口コミ

目の前に炭火のジンギスカン鍋があり、ほとんど店員さんが焼いてくれるシステムです。前菜はラムの生ハムとたたき。臭みはなく食べやすく、お腹が空いていたので一瞬で完食。

出典: ★しょうこりん★さんの口コミ

イザナイ

「イザナイ」は、高崎駅西口から徒歩2分の場所にあります。

ダイニングバースタイルのお店で、店内はおさえ気味の照明がいい雰囲気を作り出しているのだとか。貸切で飲み会利用もできます。

刺身の盛り合わせは、その日のおすすめが提供されるとのこと。

とある日の内容は、本マグロをはじめ、マダイ、ヤリイカ、タコだったとか。本マグロは中トロで、適度に脂がのっているのだそう。

お通しは、数品が盛り合わせで提供され、一品料理並みに手が込んでいるのだとか。

ある時は、カキ燻製、煮豆、豚肉の低温調理などで、どれも完成度が高くて、美味しいのだそう。

もの凄く小さな看板で分かりにくく、知らないと入らない隠れ家的なお店です。ダイニングバーだけあって、店内は薄暗く広めのカウンターにテーブル。しかし緊張しすぎることはなく、リラックスできます。

出典: デイルス・マイビスさんの口コミ

【お通し】鮪の漬け、鶏肉のゼリー寄せ、ローストビーフ、ほうれん草のナムル、鮪の漬けはタタキ風。酢味噌がかかってます。鮮度良く、美味しい♪ほうれん草の色が鮮やか!薄味でほうれん草の甘みを感じます。硬めの茹で加減が( ˙▿︎˙ )b

出典: カオえもんさんの口コミ

旬魚旬菜まるとび

旬魚旬菜まるとび - 【2016.8.4】

「旬魚旬菜まるとび」は、海鮮料理が看板メニューのお店。店内は、カウンター席、テーブル席、座敷席があり、シーンに応じて利用できます。

貸切にも対応しており、まとまった人数の飲み会にも向いています。

旬魚旬菜まるとび - 【焼き物】「秋刀魚の塩焼き」肝醤油に 30分 近く漬け置いたものを焼く「肝醤油焼き」もあるが、今回の品は「塩焼き秋刀魚の肝醤油浸し」とも言うべき品であろう。

写真は、コースの一品として登場した「秋刀魚の塩焼き」。

パリッと焼いたサンマに、出汁、醤油、日本酒などの調味料に、サンマの肝を入れて作った肝醤油がかけてあるのだとか。

刺身の盛り合わせは、その日のおすすめが盛り込まれています。

ある日は、キンメダイやカンパチなどのほかに、カツオのたたき、サヨリ昆布〆など、ひと手間かけた刺身も登場したのだそう。

海の幸を中心に料理が次々に運ばれてくる。群馬県は海なし県ではありますが、新潟から海の幸が運ばれて来るルートがされているそうである。前菜からお刺身、椀もの、焼き物、鍋、穴子寿司と美味しくいただくことができました。

出典: taruzouさんの口コミ

◆太刀魚塩焼 ¥1000。さわがにが添えられた太刀魚。ほどよい脂ののりと白身らしい旨みが堪能できる太刀魚は美味しい。そえられたさわがにもカリカリで好きです!◆はもの梅肉あえ ¥800。しっかりと梅肉にあえられたはも。骨のないはもはやわらかく、梅肉の酸味もほどよくお気に入りな美味しさのはもでした!

出典: あすも*°さんの口コミ

※本記事は、2023/10/27に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ