表参道で飲み会!飲み放題や個室のある居酒屋など19選

出典:tabelog.com

表参道で飲み会!飲み放題や個室のある居酒屋など19選

海外ブランドのショップが立ち並び、華やかな雰囲気がある表参道。センスのいいレストランも多く、おしゃれなお店で飲み会が開けます。そこで今回は、表参道で飲み会におすすめのお店をまとめました。飲み放題があるお店や個室のあるお店などをセレクトしているので、幹事さんは参考にしてみてくださいね。

更新日:2024/01/17 (2023/11/24作成)

378view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる3058の口コミを参考にまとめました。

表参道駅周辺で飲み会!飲み放題のあるおすすめの居酒屋さん【個室あり】

おもてなしとりよし 青山店

おもてなしとりよし 青山店

「おもてなしとりよし 青山店」は、186席ほどある大型の鶏料理店。表参道駅から徒歩1分です。

個室を複数完備しており、テーブル席個室と掘りごたつ席個室が用意されています。飲み会利用にもぴったり。

おもてなしとりよし 青山店

「鶏コース」は、料理9品に飲み放題がついたプラン。料理は、水炊き鍋をメインに、「手羽先唐揚」や「桜島鶏柚庵焼」などが提供され、鶏料理を堪能できます。

4名から利用可能です。

おもてなしとりよし 青山店

「手羽先唐揚」は、創業以来の人気メニューとのこと。オリジナルのタレを使用しており、揚げ方にもこだわっているのだそう。

甘口、中辛、大辛の3種類からチョイスできます。

スタッフの人がみんな笑顔で優しい。人数も多い気がする。個室で鳥中心の料理。夏の水炊きと雑炊は、暑くてもおいしかった笑。

出典:https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13219771/dtlrvwlst/B468539049/

仕事仲間と利用しました。味もサービスも大満足で個室だったので、楽しむことができました。今回はコースでの利用でしたが次回は是非、アラカルトでも挑戦したいと思います。一番良かったメニューは手羽先でした。

出典: 平成の青年Sさんの口コミ

野趣家

野趣家 - お隣の顔が見えないので落ち着いて食事ができます。

「野趣家」は、表参道駅から徒歩5分の居酒屋さん。食材にはこだわっており、無農薬野菜などを全国から取り寄せています。

個室は半個室タイプで、草木染めの布で仕切られており雰囲気がいいのだそう。

野趣家

お店の一番人気が「野趣コース」。前菜、鮮魚、主菜など7品で構成されており、食事と甘味も楽しめます。

料理のみでも、飲み放題つきでもオーダーできるので、飲み会にも利用しやすいようです。

野趣家

飲み放題は2時間制です。メニューは、「キリンハートランド生ビール」やハイボールなど、定番のお酒が並びます。

麦焼酎の「どぎゃん」や日本酒「鬼若」の燗酒などもあり、一通り揃っている様子。

この日は昔からの友人たちとの飲み会で、コースを予約してもらいました。相変わらずの安定の美味しさ。メニューは写真の通り。前菜から美味しい。鱧とか鮎とか夏っぽくて良かったです。

出典: rr_gypsiesさんの口コミ

コース料理、飲み放題、美味しかったです。送別会もどきを半個室で行いました。お店の人の対応がよく、とても快適に過ごせました。ご馳走様でした!!写真撮るの忘れちゃいましたが、おしゃれでした。

出典: りーさんとなつごろうちゃんさんの口コミ

茶茶 Ryu-rey

茶茶 Ryu-rey - 個室4名様

「茶茶 Ryu-rey」は、和モダンなインテリアがおしゃれな居酒屋さん。京都のおばんざいが評判です。

個室は、半個室が16席、完全個室が30席用意されており、飲み会に向いています。写真は掘りごたつ式の個室の様子です。

茶茶 Ryu-rey

「季節の彩りコース」は、旬の食材を使った料理7品のコース。おばんざいの盛り合わせをはじめ、造り、揚げ物、焼き物などが味わえます。

生ビール、日本酒、カクテルなどを含む飲み放題つきです。

茶茶 Ryu-rey

名物という、おばんざいの盛り合わせ。シンプルでホッとする優しい味わいの料理が並んでおり、彩りもいいので楽しく食べられるのだとか。

内容は、その時々で変わるとのこと。

3月末に6名利用で店内中央の個室を案内して頂きましたが、特別感も手伝って非常に良かったです。内々で落ち着いた雰囲気で過ごしたい方にはオススメです◎肝腎要の料理・お酒も美味しく申し分なかったです。接客も良かったので、また利用させて頂きたいと思います。

出典: クロボクサーさんの口コミ

お料理はどれもおいしく、飲み放題なのにお酒もおいしい!接客もとてもよかったです。またこのコース利用したい!とくにおいしかったお料理は、、、全部です。笑。おばんざい、白身魚ととうもろこしの素揚げ、焼いた鶏肉、丁寧に作られてて素材も味付けもおいしかったです!

出典: mayumii0925さんの口コミ

Suginoko 青山店

Suginoko 青山店 - 落ち着いた雰囲気の個室空間

「Suginoko 青山店」は、しゃぶしゃぶをメインにしている居酒屋さん。表参道駅から徒歩3分ながら、路地裏にあり隠れ家的な雰囲気もあるのだとか。

個室は、少人数向けタイプから、宴会が可能なタイプまで用意されています。飲み会にもうってつけ。

「宴コース」は、メインが選べるプランで飲み放題つき。メインは、しゃぶしゃぶ、せいろ蒸しなど、黒豚を使用したメニューからチョイスできます。

飲み放題には、ビール、サワー、カクテルなどが揃っているようです。

たっぷりのネギが入っている「黒豚しゃぶしゃぶ」は、特製の和風出汁で食べるスタイルです。黒豚はやわらかくて、脂身が甘いのだとか。

柚子胡椒で食べても美味しいとのこと。

お店に入ると案内されたのが個室席。6名で利用できそうでしたが、テーブルは4名座れるくらいの広々セッティイング。完全個室なのが嬉しい。

出典: けろたん55さんの口コミ

コースだったのですが、どれも丁寧に作られて、盛り付けも綺麗でこだわりを感じるお店。飲み放題だったので、お酒の種類は多くはないもののハイボールもしっかり濃いめで炭酸も強め。わかっている人がいるなあという印象です。また行きたい。

出典: 品食倶楽部さんの口コミ

Harold & Co

Harold & Co

「Harold & Co」は、カジュアルな雰囲気のイタリアンダイニング。SNS映え抜群のメニューが人気なのだとか。

個室は、最大6名まで利用できる完全個室が用意されています。

Harold & Co

人気なのが、肉料理を堪能できるコース。プロシュートをはじめ、豚肩ロースのグリル、アンガス牛のステーキと、盛りだくさんの内容です。

飲み放題もついており、おしゃれで映えるお酒も多いとか。

Harold & Co

カラフルなテーブルアートが評判です。お店のスタッフが、その場でデコレーションをしてくれるパフォーマンスつき。

メッセージが添えられるので、飲み会はもちろん、女子会や記念日などにも最適です。

出てくる料理がとにかく可愛い!ウェルカムドリンクは3種類から選べた♩赤いやつだけノンアルです。バブルが弾けるのがテンション上がる…!オードブルも一つ一つがおしゃ(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧写真載せられなかったけど、イカ墨パスタもおいしかったなー!

出典: ryo.matsumiさんの口コミ

とにかく居心地が良すぎて、用意してくれた個室が個性的で空間も素敵すぎて、BGMもセンス良すぎてめちゃくちゃリラックスしちゃいました。やっぱりなんと言っても、テーブルアート!カップルデートや記念日、友達同士の誕生日会やその他各種お祝い、女子会でのサプライズ祝いにピッタリ!

出典: koshidesuyoさんの口コミ

でんのしおり 表参道店

でんのしおり 表参道店 - 団体利用も多い最大20名様個室

海鮮料理が評判の居酒屋さん「でんのしおり 表参道店」。全国の漁港から直送された鮮魚を、さまざまな料理に仕立てて提供しています。

個室は、4名向けの半個室、12~20名向けの完全個室などがあり、飲み会にも向いています。

でんのしおり 表参道店

飲み放題つきのコースは、前菜から食事まで全6品での構成。

飲み放題は、日本酒の品揃えが豊富とのこと。「越乃景虎」「会津ほまれ」「玉ノ光」など、厳選された銘酒が楽しめます。

でんのしおり 表参道店

刺身の盛り合わせは、3点盛りと5点盛りが用意されています。内容は、その時々で変わるとのこと。

厚めに切られており、脂ものっているのだとか。身も締まっているので美味しいのだそう。

表参道駅至近の立地でありながら、リーズナブルな価格設定。日本酒は純米吟醸も飲み放題に含まれておりお得感があります。前菜から始まり、ボリュームたっぷりのサラダ、豆腐、刺身、肉料理、締めにはうどんが出ますので男性でも満足できると思います。

出典: つれづれぐささんの口コミ

今回会社の上司軍団とお供させていただきましたが、失敗をできないお店としてここをセレクトしました!最初はよくわからないのでドキドキしましたが、会社の上司軍団もみんな満足してくれました!お店自体は大きくはないので予約は取りにくいですが、その分サービスは満足できます。

出典: nnckjpさんの口コミ

表参道駅周辺で飲み会!飲み放題のあるおすすめの居酒屋さん

YONA YONA BEER WORKS 青山店

YONA YONA BEER WORKS 青山店

「YONA YONA BEER WORKS 青山店」は、表参道駅から徒歩1分のビル地下1階にあります。クラフトビールが充実しているとのこと。

店内は、コンクリート打ち放しのおしゃれな雰囲気で、飲み会にも適しています。

YONA YONA BEER WORKS 青山店

「スタンダードプラン」は、ローストチキンをメインにしたコースで、料理は全7品が提供されます。

クラフトビール6銘柄を含む飲み放題つき。そのほかに、カクテルやワインなども揃っています。

YONA YONA BEER WORKS 青山店

「職人ソーセージ」は、千葉県産の豚肉をベースに、さまざまなスパイスを独自にミックス。鉄板で提供され、熱々のまま食べられるのだそう。

噛むとプチッと弾けて、肉汁があふれてくるのだとか。

フードはビールに合わせて比較的ジャンキーなものが多いですが、選べるソーセージの盛り合わせはつまみにぴったり!!他、ワインもボトルであるので...大人数や会社関係の飲み会にも◎

出典: gourmet_diaryさんの口コミ

飲み放題のビールは一部を除きスモール(250ml)、レギュラー(400ml)、パイント(550ml)から好きなサイズを選べる。提供スピードもちょうど良い。料理のボリュームも十分。そして店員さんの目配りが行き届いているし、対応も良い。

出典: ribbon914さんの口コミ

ほの字 青山店

ほの字 青山店

「ほの字 青山店」は、表参道駅B2出口から徒歩3分の居酒屋さん。ビルの地下1階にあり、店内は和の雰囲気を感じさせる造りです。飲み会にもぴったり。

カウンター席やテーブル席で50席ほどあります。

コースは、飲み放題と料理8品という内容です。料理は、サラダ、刺身、焼き物などのほか、〆の食事には雑炊が登場します。

飲み放題は、ビール、カクテル、日本酒と種類が豊富なのだそう。

ほの字 青山店

メニューはレギュラーのほかに、その日のおすすめが黒板で案内されています。

ある日は、「かんぱち刺身」「とろタンの角煮煮卵添え」「油琳鶏」などが提供されたのだそう。

料理はおいしくて、アジフライはふっくらサクサク。頭と骨せんべい付きで、大満足。他にも食べたいものいっぱいでしたが、今日はタコぶつ、焼鳥、きゅうりの梅肉和え、〆にトロたく。おいしかったです。

出典: rinappaさんの口コミ

お刺身の盛り合わせは美味しいお刺身がたくさんのってました。からあげも特大メンチカツもかなりのコスパ良し。こんなお値段で和食が頂けるなんて。

出典: Rio77さんの口コミ

表参道ワイン食堂Den

表参道ワイン食堂Den

「表参道ワイン食堂Den」は、肉料理が看板メニューというワインビストロ。ワインも料理もリーズナブルに楽しめるのだそう。

店内はカジュアルな雰囲気です。参道駅から徒歩1分。

飲み会におすすめなのがパーティープラン。グリルやコンフィなどの肉盛り合わせをメインに、シーザーサラダ、パスタなどが味わえます。

豊富な種類が揃ったワインを含む、飲み放題つきです。

表参道ワイン食堂Den

アラカルトの肉料理は、牛、豚、鴨と種類が豊富。写真は「牛ハラミのグリルステーキ」で、ボリューム満点とのこと。

焼き加減がちょうどよく、中心はロゼに色に仕上げられているのだそう。

本当にオシャレな立地でこれだけの料理・ドリンクが豊富なのにこの値段!?と圧倒されました。こんなリーズナブルなお店があったとは・・・。使い勝手がとても良いのでまた訪れたいです!!!

出典: わっしょい1111さんの口コミ

接客もフレンドリーで、コースの食事はどれも美味しく、お店の雰囲気も心地良かったです。飲み放題のプランにしたのですが、泡も赤白ワインも美味しかったです。

出典: Hunter60さんの口コミ

発酵居酒屋5

発酵居酒屋5 - 個室。10人ぐらいで・・。

「発酵居酒屋5」は、発酵料理にこだわっている居酒屋さん。納豆や糠漬けなどをアレンジした料理が楽しめます。

店内はおしゃれな雰囲気で、女性に人気とのこと。表参道駅から徒歩3分です。

発酵居酒屋5 - ジュースの様なレモンサワー

コースは、お店の人気発酵料理が並んだプラン。飲み放題つきで、飲み会にも向いています。

飲み放題には、ビール、サワー、カクテルなどがあり、発酵レモンサワーも用意されています。

発酵居酒屋5

おなじみの居酒屋メニューにも、発酵食材が使われているとのこと。「発酵唐揚げ」は、自家製の塩麹ダレで発酵熟成させており、上品に仕上がっているのだとか。

そのほかに、「発酵バーニャカウダ」「発酵ポテサラ」などもラインナップ。

発酵居酒屋だけあって、お酒にも拘りが!!日本酒やチューハイ等色々ありましたが、マッコリが素晴らしく美味しかったです!笑。店内広々としていて、明るめ綺麗めの雰囲気です。

出典: len.len.lengさんの口コミ

マッコリも想像以上に発酵?してシュワシュワだった。表参道という立地にあったおしゃれでおいしい居酒屋さんでした。

出典: naaagipさんの口コミ

ロータスガーデン 表参道駅前店

ロータスガーデン 表参道駅前店

「ロータスガーデン 表参道駅前店」は、エスニック料理が評判のダイニングバー。本格的なタイ料理などが味わえます。

店内は、カフェのようなおしゃれな雰囲気です。表参道駅B1番出口から徒歩1分。

飲み会におすすなめは、食べ放題と飲み放題がついたコース。生春巻きやチキンファヒータなど、各国のエスニック料理が並びます。

飲み放題は、なんと150種ものラインナップとのこと。写真は、飲み放題でオーダーした「プレミアムモルツ」です。

ロータスガーデン 表参道駅前店

「チキンファヒータ」は、お店の看板メニューとのこと。スタッフが目の前でフランベして仕上げてくれるメニューで、炎が上がりSNS映えも抜群です。

トルティーヤに巻いて食べるとか。

会社の飲み会で貸切で利用しました。お酒のサーブが早いのが非常に◎!ご飯も美味しいです。シャンパンタワーやフルーツの盛り合わせ的なものも出してくれたので、盛り上がりました。

出典: みゆりん1104さんの口コミ

送別会後輩の送別会で利用させてもらいました、まずスタッフさんが真面目で一生懸命対応してくれます!何度も打ち合わせに伺ってやな顔ひとつせずプロジェクターの利用もさせてくれて、対応してくれました。ほんとに親切で優しくて温かい方々ばかりで、感動しました。

出典: ca6b6dさんの口コミ

博多もつ鍋 山笠 青山店

博多もつ鍋 山笠 青山店

「博多もつ鍋 山笠 青山店」は、もつ鍋をはじめ、博多の味覚が味わえる居酒屋さんです。

店内は、和の風情を感じさせる落ち着いた雰囲気。テーブル席を中心に35席ほどです。表参道駅B2出口から徒歩1分。

博多もつ鍋 山笠 青山店

「山笠コース」は、もつ鍋をメインにしたコース。飲み放題つきで、飲み会にもぴったりです。

もつ鍋以外には、博多ひな鶏のから揚げ、馬刺しユッケなども登場します。4名から利用可能で、前日までの予約が必要とのこと。

博多もつ鍋 山笠 青山店

名物という「博多もつ鍋」は、味噌味と醤油味の2種類が用意されています。

もつは博多から毎日届けられており、冷凍していない生もつにこだわっているのだとか。ニラなど野菜もたっぷりです。

もつ鍋をちゃんとしたお店で食べるのは初めてでしたが、こんなに美味しいのか…!と感動しました。2巡目のお鍋を食べてしまうくらい、もつも臭みが全くなく美味しかったです。脂がしつこいこともなく、〆まで堪能出来ました。

出典: サメ太朗さんの口コミ

カウンターには、いろいろな焼酎が並べられてます。森伊蔵や村尾などの高級焼酎もありました~。もつ鍋のランキングで上位に登場しているお店なので、いつも満席ですので、予約がベストです~。

出典: ちみzooさんの口コミ

表参道駅周辺で飲み会!おすすめの居酒屋さん【個室あり】

コサリ ニューコリアン テーブル トウキョウ

コサリ ニューコリアン テーブル トウキョウ

「コサリ ニューコリアン テーブル トウキョウ」は、創作韓国料理が楽しめるバルスタイルのお店。

店内はおしゃれな雰囲気で個室も完備しており、飲み会にもうってつけです。表参道駅B2出口から徒歩2分。

コサリ ニューコリアン テーブル トウキョウ - チャプチェ もちもちで美味しい

「COSARI TOKYO ベーシックコース」は、お店の人気メニューが並んでいるプラン。

サムギョプサルをメインに、チャプチェやトッポギも提供され、〆には石焼ビビンパが楽しめます。

コサリ ニューコリアン テーブル トウキョウ

「東京サムギョプサル」は、石焼鍋で提供されます。焼きあがった状態なので、すぐ食べられるのがうれしいポイントとのこと。

豚肉は厚めにカットされており、食べ応えもあるのだとか。お酒が進む逸品のようです。

店内広く、グループでも入れます。サービスも行き届いていて良かったです。コース料理の出すタイミング等にも気を使って頂けて、至れり尽くせりでした。お料理はどれも美味しかったです。特にチャプチェは絶品でした!

出典: erincorinさんの口コミ

キムチ、チヂミ、キンパ、純豆腐、冷麺、マンゴーマッコリなどを注文。オーソドックスな韓国料理のメニューです。チーズタッカルビが人気みたいでした。店内は席の間隔も広めでゆったりしています。居心地は良かったです。女子会などにも使えそうなお店ですよ!

出典: アミーリア・アミコさんの口コミ

隠れ房 南青山店

隠れ房 南青山店 - 予約必須!! かまくら個室席 2名様~4名様

「隠れ房 南青山店」は、骨董通り沿いにある創作和食ダイニング。表参道駅B1出口から徒歩3分です。

店内には、かまくらをイメージした個室や半個室があり、飲み会利用にも適しています。

隠れ房 南青山店

お店の一番人気のコースが「黒毛和牛グリルの隠れ房会席」。

先付に始まり、造り、焼き物、強肴などが提供される会席料理スタイルとのこと。どれも日本酒によく合うそうです。

隠れ房 南青山店

写真は「日山ブランド 黒毛和牛の陽炎焼 ~ブランデー香る ニンニクソース~」。自家製ガーリックソースが添えられています。

目の前でフランベして仕上げてくれる演出もあり、楽しい逸品だと好評です。

個室が充実しているお店!前菜やお造り、おでん、酒といくらの釜飯、お酒、どれも美味しかったです!さほど高くなく、満腹食べられるし、雰囲気もちょうどいいので、個室使いたい時におすすめです。

出典: りーさんとなつごろうちゃんさんの口コミ

かまくらのような形の個室などもあり、個性があります。お料理も、価格に見合うクオリティでコスパが良いお店だと思います。大衆居酒屋は避けたい、ちょっとだけちゃんとした感じを出したい飲み会に最適。

出典: im9012さんの口コミ

七代目 寅

「七代目 寅」は、囲炉裏の炭火焼きで仕上げる料理が看板メニューという居酒屋さん。表参道駅A2の出口から徒歩2分。

店内は、和風の造りで落ち着いた雰囲気です。飲み会にもちょうどいい6~8名で利用できる個室もあります。

七代目 寅

炭火焼きメニューは、海鮮、肉、野菜とバリエーションが多彩です。写真は鮎の炭火焼き。

炭火焼きならではの、香ばしくてふっくらとした焼き上がりで、素材の旨みが堪能できるのだとか。

日本酒は、厳選された銘柄が並んでいます。

人気の「獺祭」をはじめ、青森県の「豊杯」、長野県の「明鏡止水」、福岡県の「庭のうぐいす」など、全国各地の銘酒が揃っているとのこと。

こちらのお店の醍醐味は焼き物にありますが、刺身や煮物、揚げ物、お肉料理なども多数あります。正統派の正に割烹料理のようなメニューが揃っていて、どれも美味しい。そして、器も模様など素敵なものばかりで飽きません。

出典: かるねつばらさんの口コミ

炉端焼きのお店で目の前で焼いている所を見ることができます!以前鮭×いくらの焼物がありとても美味しかったのですが、本日は鮭のみで注文。美味しい和食にお酒も進みます。

出典: ありもんグルメさんの口コミ

表参道駅周辺で飲み会!その他おすすめの居酒屋さん

青山 ゑびす堂

青山 ゑびす堂 - 7人で

「青山 ゑびす堂」は、表参道駅A1・B2出口から徒歩2分の居酒屋さん。青山通りから1本入った路地裏にあり、隠れ家的なムードもあるのだそう。

10~20名の大人数で利用できる個室も用意されています。

青山 ゑびす堂

刺身の盛り合わせなど、飲み会にもってこいの和食メニューから、「アボカドフライWITHねぎとろディップ」といった創作メニューも。

幅広いラインナップが魅力だと評判です。〆には「ウニボナーラ」や「TKG」なども用意されています。

メニューは、レギュラーとその日のおすすめの2本立て。

ある日のおすすめには、「おつまみトロたく」「間八のかま焼」「焼きイチジクとクリームチーズ」などが登場したとのこと。アテにもぴったりです。

表参道にある気軽に行ける貴重な和食屋さんです。イタリアンやフレンチが多い中駅から割と近くにある素敵なお店。新鮮なお刺身といつもチーズ豆腐をマストで頼みます!友人と軽くご飯から新年会など沢山利用させてもらってます!また行きたいです!

出典: rienogurumeさんの口コミ

お店の中の雰囲気は比べて落ち着いた雰囲気。お店まで到着するのに手間がかかった分、何か奥まったオアシスに到着した気持ちになる。

出典: Blackmore’s nightさんの口コミ

青山焼鳥倶楽部 夜の部 焼鳥屋

青山焼鳥倶楽部 夜の部 焼鳥屋 - 入り口が低い。茶室みたい。

「青山焼鳥倶楽部 夜の部 焼鳥屋」は、ブランド品種を使用したメニューを提供する焼き鳥店。青山通りから骨董通りに入ってすぐの場所にあります。

白と黒のモノトーンでまとめられた店内は、落ち着いた雰囲気。飲み会にも適しています。

青山焼鳥倶楽部 夜の部 焼鳥屋

焼鳥は、「信玄鶏」「日向鶏」といったブランド鶏を使用。1本1本丁寧に焼き上げており、ちょうどいい焼き加減で提供されるとのこと。

「正肉」「つくね」「せせり」など、種類も豊富です。

青山焼鳥倶楽部 夜の部 焼鳥屋

お酒が進むような一品料理が多く、「ニラ玉」「肉じゃがコロッケ」「ささみカツタルタル」などがあります。

「ニラ玉」は、シンプルながら、ふわふわトロトロに仕上げられており、ファンも多いのだとか。

日本酒、焼酎以外にもワインが豊富のようです。おつまみや単品メニューも多く取り揃えてますが、焼鳥の鮮度がハンパない!ハツ、ぷりぷりです。レバー、つくね、せせり、、どれを食べても美味しい。塩は強めです。肉じゃがコロッケは、中の具がゴロゴロと大きくボリュームあり。

出典: cats614さんの口コミ

とりサラダを前菜に、正肉、軟骨、皮、手羽先、梅ささみ、手羽元(限定)、レバー、つくね、トマト巻き、ぼんじり、締めに梅茶漬けを頂きました。どの串も大振りで食べ応えありますが、特におすすめがブチトマトを豚バラで巻いて焼き上げたトマト巻き。

出典: 鴨さんさんの口コミ

表参道 鳥義

表参道 鳥義

「表参道 鳥義」は、 表参道駅から徒歩1分のビル2階にある焼き鳥店。店内は、カウンター席とテーブル席で40席ほどのキャパシティーです。

グループでの飲み会でも、ひとり飲みでも利用できるような、アットホームな雰囲気があるのだそう。

焼き鳥は、「もも肉」「手羽先」「つくね」などの定番串から、「ささみ納豆巻」や「ささみバジル」といったアレンジ串まで用意されています。

ビールのお供にぴったりだとか。単品のほか、飲み会に向く盛り合わせもあります。

表参道 鳥義

飲んだ後の〆のメニューが充実しているのも特徴とのこと。

シンプルな「焼きおにぎり」や、具材が贅沢な「鮭いくら丼」などが人気で、「鶏ぞうすい」「茶そば」もあります。

ちょうど良い大人の酒場。焼き鳥を食べたい。でも隣の席と距離が近すぎる活気に溢れた焼き鳥屋ではなく、また会話するのも緊張してしまうような高級焼き鳥でもない、その中庸を行くような焼鳥屋に行きたいときにオススメ。ママさん含めて店員さんの雰囲気が良い。

出典: alsan603さんの口コミ

ビールはアサヒでお通しはオクラのおろし和え!さっぱりしてて、最初のつまみにはありがたい!次に逸品もので、塩辛と鰹の土佐造り!!塩辛は自分が思ってるよりイカがでかく、味も好み!鰹はとってもさっぱりで美味しい!

出典: taigamanさんの口コミ

居酒屋 中西

居酒屋 中西 - 広い大箱の店内

「居酒屋 中西」は、400席以上ある大型の居酒屋さん。店内は大衆酒場的を思わせる賑やかな雰囲気で、飲み会にもうってつけです。

表参道駅A4出口から歩いて4分の場所にあります。

居酒屋 中西

メニューは、どれもリーズナブルで、コストパフォーマンス良好なのだそう。

定番の「ミックスピザ」から「焼き鳥」まであり、〆の「焼うどん」や「うどんすき」も名物とのこと。

居酒屋 中西

ドリンクもお値打ち価格で提供されており、「生ビール」「ハイボール」「サワー」など種類が豊富なのだそう。

「コロナビール」は、飲み口にレモンを添えて提供されるのだとか。爽やかな飲み口で軽く飲めるようです。

仲間内で通い詰めていて、コロナ禍を経て、久々に旧友と集まりした!メニューがリニューアルしているものもありましたが、トロたく巻や、タコスなど思い出の味をいただきました!

出典: 6969533950さんの口コミ

表参道にまさかこんなにコストパフォーマンスの高いお店があることをご存知であろうか?wって俺はよく来るお店なんだけど広くていつ来ても予約無しで入れるお店^_^酒も安いが食いもんもめちゃくちゃ安い!そしてうまい!メインのうどんすきも最高だが俺はトロたくが好きなんだよな!

出典: 飛車角ミシュランさんの口コミ

※本記事は、2024/01/17に更新されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ