渋谷駅周辺で絶品サムギョプサルを食べるなら!専門店・食べ放題13選

出典:my_1さん

渋谷駅周辺で絶品サムギョプサルを食べるなら!専門店・食べ放題13選

渋谷駅周辺は、ショッピングやグルメが楽しめる、休日のお出かけにぴったりのエリアです。今回は、渋谷駅周辺で、絶品の「サムギョプサル」が味わえるお店をまとめました。「サムギョプサル」の専門店、お腹いっぱい食べられる食べ放題のお店、気軽に「サムギョプサル」が楽しめるお店もご紹介しています。

記事作成日:2024/04/03

124view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる1920の口コミを参考にまとめました。

渋谷駅周辺で絶品サムギョプサルを味わえる専門店

韓国亭豚や 本店

東京メトロ渋谷駅徒歩から徒歩約4分、「プラザ道玄坂」4階にある、サムギョプサル専門の韓国料理店。

店内は、韓国テイストのおしゃれな雰囲気。座席は、丸テーブル席があります。

韓国亭豚や 本店

ランチタイムには、「サムギョプサル焼肉定食」で、手軽に「サムギョプサル」が味わえるとのこと。

「サムギョプサル焼肉定食」は、おかず6品、ライス、サンチュなどもセットになっています。

肉は、店員さんが焼いてくれるそうです。

韓国亭豚や 本店

ディナータイムには、「サムギョプサル」が、2人前から注文できます。

ファーストオーダー時に、ドリンクもセットで注文をすると、「純豆腐チゲ」、「サンチュ」、無料のおかずも楽しめるそうです。

・サムギョプサル
厚切りサムギョプサルが最高です。通常の2倍の厚さだそうです。お店はこじんまりしていますが、コスパ最高のサムギョプサル屋さんです。辛いサラダも美味しかったです。

出典: sportsさんの口コミ

評価の高かったこちらの店に。混雑時間帯は予約不可ということだったが、平日の比較的早い時間ということもありすんなり入店。店は狭めだが、どれも味は良く、接客も悪くない。渋谷で韓国料理を食べたくなったらぜひ。

出典: Brooklyn7さんの口コミ

サムギョプサル専門店 金ちゃん 渋谷本店

JR渋谷駅ハチ公口から徒歩約5分、こだわりの生サムギョプサルが味わえる専門店です。

店内は、チャスミルのボトルをアクセントに使った、おしゃれな空間!座席は、人数に合わせて利用できるテーブル席があります。

ランチタイムには、2人前から「生サムギョプサルセット」が注文できます。

「生サムギョプサルセット」は、前菜4品とトッポギ、日替わりスープがセットで楽しめます。

肉は、店員さんが最高の焼き加減で提供してくれるそう。

ディナーメニューの「チュサム」は、「サムギョプサル」と「チュクミ」を、オリジナルの旨辛ダレで味わう鉄板料理。

「チュクミ」とは、イイダコの炒め料理のこと。

サイドメニューやドリンクも、種類豊富に揃っています。

・生サムギョプサル
お手頃で美味しいサムギョプサルが食べれます。お肉を焼く〜切るまで店員さんがやってくださるのもありがたい。量も多くて満腹になります。

出典: pipi0201さんの口コミ

友達との飲み会で平日夜に行きました。とにかくご飯が全部美味しい...チャミスル&韓国料理のお店に行きたい方にぜひおすすめしたいです。店内はとても賑わっており、ファミリー・友人・デートなど幅広いお客さまがいる雰囲気でした。

出典: 林林_の木さんの口コミ

とんちゃん 渋谷店

とんちゃん 渋谷店 - kポップ? チョー・ヨンピルと桂 銀淑しか知らない。

各線渋谷駅から徒歩約1分、国内産の豚肉にこだわったサムギョプサル専門店。

店内は、韓国食堂っぽい、カジュアルな雰囲気。座席は、ロースター付きの円形テーブル席になります。

とんちゃん 渋谷店

「サムギョプサル」は、「オンドル石三段バラセット」などのメニュー名が付けられています。

「オンドル石三段バラセット」は、ジューシーでやわらかい味わいが楽しめるとか。

とんちゃん 渋谷店

「サムギョプサル」の後に、同じ鉄板で作ってもらう「キムチチャーハン」、「ガーリックチャーハン」も人気です。

どちらも追加料金で、「チーズ」や「海鮮」がトッピングできます。

肉やチャーハンは、店員さんが調理してくれるそうです。

・サムギョプサル
価格がリーズナブルなので、複数名であれば色々な食事を楽しめます。お店のおすすめはサムギョプサルのようで店員の方が肉を焼いてくれるので美味しいタイミングで食べられます。

出典: shshshshsさんの口コミ

・サムギョプサル
サムギョプサルがリーズナブルで美味しく食べれました。お肉を店員さんが切ってくれるのも良いですね^_^!深夜3時まで営業しているのも良いですね。サイドメニューも豊富でした。

出典: おぱむさんの口コミ

明洞タッカルビ 渋谷店

JR渋谷駅ハチ公口から徒歩約5分、本格的な韓国料理がリーズナブルに味わえる専門店。

店内は、韓国テイストのおしゃれな雰囲気。座席は、テーブル席とお座敷個室席があります。

明洞タッカルビ 渋谷店

ランチタイムには、2人前から注文できる「サムギョプサルセット」があります。

店員さんに焼いてもらう「サムギョプサル」は、肉厚でカリカリ、ジューシーな美味しさだとか。

明洞タッカルビ 渋谷店

ディナータイムには、「おつまみサムギョプサル」と一緒に、バラエティ豊かな韓国料理を楽しむのもおすすめ。

ドリンクも、料理と相性の良い「チャミスル」や「生マッコリ」など、韓国のお酒を中心に揃っています。

今回のメインはサムギョプサルとチーズダッカルビ!!韓国好きの連れもここの料理は美味しいと高評価。キムチも酸味が強く、好みの味!!ネギ、エゴマもあり、サムギョプサルとの相性抜群!!

出典: freed581さんの口コミ

落ち着いた空間で居心地が良く、さらに店員さんも明るい人が多く接客が丁寧で接しやすかったです!メニューも豊富でコスパも良く、食事も美味しくてまた行きたいと思いました!飲み会や忘年会、新年会にも利用したいお店です。

出典: いとうエンさんの口コミ

渋谷駅周辺で絶品サムギョプサルを食べ放題で味わえるお店

韓国大衆酒場 ラッキーソウル 渋谷文化村通り店

渋谷駅ハチ公口徒歩3分、「いちご渋谷文化村通りビル」7階にある韓国料理店。

店内は、ポップなカラーがアクセントのおしゃれな空間。座席は、カウンター席とテーブル席があります。

韓国大衆酒場 ラッキーソウル 渋谷文化村通り店

ランチタイムには、リーズナブルな「サムギョプサルが食べ放題」があります。

セットの野菜と、数種類のソフトドリンクも飲み放題できるとのこと。選べるおかずも1品ついているそうです。

ディナータイムには、「チュクミサムギョプサル」をはじめ、約50種類の韓国料理食べ放題が人気です。

厚切りの豚バラ肉とイイダコは、オリジナルの韓国味噌で食べると、絶品の美味しさが楽しめるとか。

・サムギョプサル
サムギョプサルが美味しすぎるお店!お酒もすごくリーズナブルで提供していただいたのと最後に食べた石焼ビビンバ、ヤンニャムチキンが格別でした

出典: でぃぐださんの口コミ

とにかく、全てが美味しくて大満足。目の前で繰り広げられるグツグツやジュージューのお鍋のパフォーマンスに心が踊る。メニューの種類も味のバリエーションも豊富でコスパ最高❣️

出典: いとしのきみさんの口コミ

その他渋谷駅周辺で絶品サムギョプサルが味わえるお店

水刺齋

渋谷駅から徒歩約4分、駅直結のヒカリエ渋谷6階にある韓国料理店です。

店内は、ラグジュアリーテイストの落ち着いた雰囲気。座席は、カウンター席とテーブル席、半個室席があります。

水刺齋 - スンドゥブチゲ&サムギョサプルセット1920円税込

グランドメニューの「水刺斎サムギョプサル」は、鉄板で焼き上げられた薄切り肉を野菜とキムチで食べる料理。

「スンドゥブ」や「石焼ビビンパ」との、お得なセットが人気です。

平日限定の「日替わりランチ」でも、「サムギョプサル」や「イイダコとサムギョプサルのコチュジャン炒め」が味わえる日があるとか。

おかず4品、ごはん、スープもセットで、リーズナブルに楽しめるそうです。

・サムギョプサル
週替わりランチ、日替わりランチもあるので色々楽しめますね!私は週替わりランチがサムギョプサルだったので注文しました。おひとり様もしやすく(カウンターもあり)、店内も綺麗なので入りやすかったです!美味しかったです、ご馳走様でした!

出典: ちゃきちゃん֊ ̫ ֊さんの口コミ

・サムギョプサル
ランチ以外の時間帯もセットメニューあるのが嬉しい(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)葉物野菜お惣菜がとっても美味しくて、これ目当てでついつい来ちゃうんだよね。サムギョプサル包んで食べたら、もう最高っ!(◜~◝⸝⸝)✨

出典: rinatarosさんの口コミ

兄夫食堂 渋谷店

兄夫食堂 渋谷店 - 店内はガラガラ

渋谷駅から徒歩約4分、道玄坂から入った路地にある韓国料理専門店。

店内は、ゆったりとしていて、落ち着いた雰囲気。座席は、人数に合わせて利用できるテーブル席があります。

兄夫食堂 渋谷店

グランドメニューの「サムギョプサル」は、2人前から注文できます。

鉄板で焼き上げられた「サムギョプサル」は、数種類のタレで楽しめるとのこと。塩ダレがおすすめだそうです。

兄夫食堂 渋谷店

「カムジャタン」や「タットリタン」など、鍋料理も人気です。

「カムジャタン」は、豚の骨付き肉とじゃがいもを煮込んだ、ピリッと辛味の効いた韓国鍋。〆には、ラーメンを入れて楽しめます。

・サムギョプサル
サムギョプサルはテーブルでじゅーじゅー焼くタイプではなく、焼いてから鉄板に盛り付けて出してくれるので、飛び散らないし食べやすかった。

出典: 美味かもめ*0416さんの口コミ

・海鮮チヂミ・サムギョプサル
お客さんは若い人が大半で女子会の席も多くみられた。海鮮チヂミの魚介の香りが食欲を増してサムギョプサルもペロリ。美味しかった◎

出典: aminyankoさんの口コミ

ユッケ 焼肉 生サムギョプサル 手打ち冷麺 ハヌリ 渋谷本店

渋谷駅ハチ公口から徒歩約5分、韓国政府の認定の韓国料理店。

店内は、ゆったりとしていて、ゆっくり食事が楽しめそうな雰囲気。女子会やデートにぴったりの個室席もあります。

ユッケ 焼肉 生サムギョプサル 手打ち冷麺 ハヌリ 渋谷本店

「漬けサムギョプサルセット」は、醤油ベースのタレに漬け込んだ豚肉を、自家漬け込みの「焼きキムチ」と一緒に食べる鉄板料理。

「ネギサラダ」と野菜は、おかわりができるそうです。

ユッケ 焼肉 生サムギョプサル 手打ち冷麺 ハヌリ 渋谷本店 - タコの辛味噌炒め!

「タコの辛味噌炒め」、「マスタードチキン」など、本格的な韓国料理も揃っています。

グループでの利用は、人気料理の「サムギョップサル」が味わえるコースもおすすめだそう。

・サムギョプサル
店内も綺麗でメニューも渋谷のあの場所を考えたらめちゃくちゃ安い気がします!サムギョプサルなどは2人前からなので2人より大人数の方がお料理は楽しめるかもしれません。全体的にきちんと辛いし、渋谷で食べる本場の韓国料理という感じがしました。

出典: ひーむ0404さんの口コミ

・サムギョプサル
ここにいけば韓国料理を網羅できるといっても過言では無いです!サムギョプサルは目の前で店員さんが焼いてくださるので、おいしい状態で食べることが出来ます☺️3人で行き、2人前を頼み他の単品料理をたくさん頼みました!

出典: もとまゆさんの口コミ

韓国屋台ハンサム 渋谷店

JR渋谷駅から徒歩約5分、本格的な韓国料理がリーズナブルに味わえるお店です。

店内は、ネオンをアクセントに使った、おしゃれな空間!座席は、カウンター席とテーブル席があります。

ディナータイムには、飲み放題付きの「サムギョプサルコース」が人気です。

「サムギョプサル」は、「スタンダード」をはじめ、7種類のメニューから選べます。野菜と薬味の種類も多く、楽しみながら食べられるそうです。

韓国屋台ハンサム  渋谷店

「サムギョプサルコース」は、韓国式のかき氷「ハンサムピンス」も味わえるとのこと。

「ハンサムピンス」は、本格的な韓国料理を食べた後のクールダウンに、ぴったりの美味しさだとか。

・サムギョプサルコース
サムギョプサルは味が2種類選べる。スタンダードなサムギョプサルの他にも、ちょいピリ辛ヤンニョムやガーリックなんてのも。お店の方が焼いて切るまでしてくれて安心。野菜を巻いて食べれば肉汁溢れる!お肉と野菜のハーモニー!野菜セットの種類も多く、まるで飽きないラインナップ

出典: めらるグルメさんの口コミ

・サムギョプサルコース
お店の方がとても感じがよかったです。乾杯の掛け声からお店を出るときのお見送りまで、最初から最後までとても気分良く過ごせました。4000円のコースをいただきましたが、量もお味も申し分なく、サムギョプサルはテーブルで焼いてくれるので、目でも楽しめました。また行きます。

出典:https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13280909/dtlrvwlst/B478806083/

韓国ごはん・酒家 ダイダイ 渋谷ストリーム店

韓国ごはん・酒家 ダイダイ 渋谷ストリーム店

各線渋谷駅から徒歩約3分、渋谷川沿いの「渋谷ストリーム」にある韓国料理店。

店内は、デートや女子会にぴったりの、おしゃれな雰囲気。駅直結で、利用しやすいお店です。

韓国ごはん・酒家 ダイダイ 渋谷ストリーム店

ランチメニューの「サムギョプサル定食」は、厚切りの三枚肉を、キムチやサンチェと一緒に味わう鉄板料理。

ご飯は、白米または十五穀米から選べます。ナムルとスープもセットになっています。

韓国ごはん・酒家 ダイダイ 渋谷ストリーム店

ディナータイムには、「サムギョプサル」、「ヤンニョムチキン」など、バラエティ豊かな韓国料理が気軽に楽しめるとのこと。

2名以上なら、「サムギョプサル」をはじめ、人気料理が堪能できるコースもおすすめです。

・サムギョプサル、ナムル・キムチ盛り合わせ
2-3人前のサムギョプサル、ナムル・キムチ盛り合わせをまず注文。良い量でした。カリッと焼かれていて美味しかったです。

出典: riorio63さんの口コミ

・チヂミとスンドゥブの定食セット
スンドゥブは4種から選べるだけでなく、塩味か味噌味かを選べたり、ご飯は白米か十五穀米かを選べたり、メニューも色々な組み合わせがあるのが良かったです。スンドゥブのお味は普通に美味しいレベルでしたが、チヂミはふんわりもちもちでかなり美味しかったです。

出典: イロブダイygさんの口コミ

人生ポチャ

人生ポチャ - 店内

JR渋谷駅A2出口から徒歩約1分、韓国から仕入れた食材を使った料理が楽しめる専門店。

店内は、ゆったり広く、デートや女子会にぴったりのおしゃれな雰囲気。座席は、テーブル席と個室席があります。

人生ポチャ - サムギョプサル

メニューには、2人前から注文できる「生サムギョプサル」、「チュクミサムギョプサル」があります。

「生サムギョプサル」は、「焼きキムチ」や「もやしナムル」と一緒に、サンチュで巻いて食べると美味しいそう。

食事会には、「生サムギョプサル」や「海鮮チヂミ」など、人気料理が堪能できるコースもおすすめ。

コースは、生ビールやチャミスルをはじめ、多種多彩なドリンクが飲み放題で楽しめます。

・サムギョプサル
サムギョプサルとは三枚肉を意味し、豚バラ肉の意味。脂分が結構あるが悪い脂じゃないと思った。小さめにカットされているが量は多いため満腹にはなる。焼き方も端の方を少し焦がし目に焼いており美味しい。

出典: y.abe65さんの口コミ

コースで行きましたが、ボリュームたっぷりで、本格的な韓国料理を楽しめて良かったです!店内も綺麗ですし、全体的に清潔感がありました。

出典: 大気圏に突入するアポロさんの口コミ

韓国料理 允矢家

韓国料理 允矢家

渋谷駅から徒歩約5分、材料にこだわった韓国料理が揃う専門店です。

店内は、落ち着いたインテリアでまとめられ、ゆっくり食事ができそうな雰囲気。座席は、テーブル席と個室席があります。

韓国料理 允矢家

「林SPF厚切りサムギョプサル」は、国産の銘柄豚が味わえる鉄板料理。

豚肉は短くカットされ、カリッとジューシーな美味しさが楽しめるとのこと。

鉄板料理は、店員さんに調理をしてもらえるそうです。

韓国料理 允矢家

ドリンクは、「クッスンダン生マッコリ」をはじめ4種類のマッコリに、「蜂の巣」をトッピングしたメニューが人気です。

「蜂の巣」を入れることで、甘く、まろやかなテイストになるのだそう。

・サムギョプサル
サムギョプサルのお肉は、お野菜で巻いて普通に食べてもいいし、ご飯にのせて柚子胡椒で食べるのも美味しい。もう後半でお腹ポンポンだったけど、ご飯がすすんでしまいました。笑

出典: kanaka2さんの口コミ

韓国料理屋さん特有のベタベタ感も無し、匂いもつかない神的なお店です。絶対行って欲しいです。短期間で6回くらい行ってますし、紹介した知人もみんなリピートしているくらい美味しいです

出典: ちゃんこ鍋20201022さんの口コミ

※本記事は、2024/04/03に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ