FAQ

キャンドルナイト! : Karuizawa Hoteru Buresuton Ko-To

官方消息

本店已登錄為TabeLog店家會員。本店相關營業資訊,是由店家人員所公佈。

(軽井沢ホテルブレストンコート)
此頁面上的文字已使用 Wovn.io 自動翻譯。請注意,翻譯中可能存在不準確之處。

此處的感想是根據消費者的主觀意見及感想而成,並非客觀評論餐廳的價值。請把它當作參考即可。 此外,此處的感想為消費者當時光臨餐廳的情況,内容、金額、餐點等可能會與實際情形有所出入,請在前往餐廳務必以電話或其他方式諮詢。更多資訊請往這裡

3.7

• 成本效益3.5
  • 酒類/飲料3.6
JPY 30,000~JPY 39,999每人

キャンドルナイト!

メトロ内の「キャンドルナイト」の宣伝を見て行ってみたい!と思い最終日前日に宿泊しました。
最後の一部屋でテラス付きコテージでした。
HPで、この日は挙式があるので20時からキャンドルナイトが開催、とあったので外で夕食を済ませて、19時半くらいに着くように行きました。
ホテルへ入る道がやたらと混んでいて、宿泊者以外は車で入れないようになっていました。
キャンドルナイトのみの人は駐車場に車を停めて、徒歩もしくは臨時巡回バスを利用するようになっていました。
こんなに人がいるとはびっくり。
キャンドルナイト以外の明かりが落としてあるのか、敷地内はかなり暗くて、案内の人に奥に進むように言われたので
駐車場をどんどん奥に行ったら石の教会の前に着いてしまいました。
てっきり奥に進むとフロントのある場所なのかと思ってしまいました。
混んでるのはわかるけど、ちょっと不親切〜。
ホテルの入口で荷物降ろしたりしたかったけど、駐車場に車を停めて荷物を運びました。
アウトレットで買い込んだものをまとめたりしたかったので、大荷物で大変でした。
チェックインを済ませると、歩いてすぐですが、車でご案内します、と言って
車でコテージまでのせてくれました。
雨で足元悪いし、すごい荷物だし、キャンドルナイトのお客さんすごいし、歩いてなんていけないよ?
星野リゾートってこんなレベルだったかしら?
コテージはワンルームでこぢんまり。
シンプルでステキですが、なんとバスルームまで壁なし!
これは面白いけど、一緒に行く相手によってはいかがなものかと・・・(笑)

早速キャンドルナイトを見に外へ。
宿泊者は無料で入れるトンボの湯にもそのまま行くつもりで、荷物ももって出かけました。
部屋に準備されたランタンを持って、散策・・・なんてできやしませんよ。
もー人人人。
一歩進むにも大変な状況です。
地面にはいつくばって写真を撮る人、地面に置かれたランタンを見ないで歩いてなぎ倒す人などなど
とてもとてものんびり楽しめる状況ではありませんでした。
でもとてもきれいでしたよ。
とりあえず全体見て、もうお風呂に行くことにしました。
リゾート内巡回バスに乗るためにバス乗り場に並んでいると、すぐにバスが来たので乗ろうとしたのですが
なんだか雰囲気が違うように思えて、案内のお姉さんに聞いてみると今いるバスは駐車場行きの臨時バスだそう。
間違えてのるとこでしたよ。
おねーさん、全然案内してくれなくて、乗れ乗れ言うだけです。
超不親切。
他の人も何人も間違えて乗りそうになっていました。
そしていざリゾート内巡回バスが来ても私たちをはじめ、宿泊者の列ができているのにまたしても案内なし。
私たちは先頭にいたので、聞いて乗りましたが、その次の人たちはだーれも乗ってきません。
やっと乗り込んで、トンボの湯で下車しましたが、ドライバーさんがトンボの湯と村民食堂は左、ハルニレテラスは真っすぐ、と走りながら案内したのすごくわかりづらかったです。
以前村民食堂で食事をしたことがあったので、私たちは迷わず左の通路に進みましたが
またしても他の人は誰もこっちにこなーーい。
こんなに暗いんだから、もっときちんと案内すべきなんじゃあ・・・

トンボの湯は広くてきれいで快適でした。
ただ、露天風呂と池の境目がわかりづらくて子供が池に入ってしまって「つめた〜い!!」と叫んでいて
またしても不親切だなって思ってしまいました。
まあ「この先立ち入り禁止」とか看板立てるのはナンセンスなんだろうけど。
ゆっくりお風呂に入ってホテルに戻ると、まだキャンドルは灯されていましたが、人が全然いなくなっていました!
わ〜♡今度はゆっくり散策できました。
宿泊客の特典ですね。

朝食はNo One's Recipeで。
前にランチを食べに来たことがあるので2回目かな。
メインはそば粉のガレットで、それ以外にビュッフェを楽しめます。
ビュッフェは小さな器にのせてあるので、きれいだし取りやすいしすごく良かったです。
ミネストローネ、ソーセージ(すごくおいしい!)、サラダ、サーモン、カプレーゼ、パンオショコラ、桃の杏仁豆腐、タルトシトロンなどたーっぷりいただきました。
ジュースやドレッシング、ソースなども種類が多くてカラフルで気分があがります。
これだけでも十分な朝食です。
ただし、ガレットがイマイチでした。
はっきりしない味で、生地もサクサクもモチモチもしていなくて見た目がかわいいのに残念。

食後はまたトンボの湯に。
バスだと好きな時間に行き来できないので、マイカーで。
駐車場料金はお風呂の受付でハンコを押してくれてかかりませんでした。
これまた空いていてゆっくりできました。
露天風呂にはちょうちょやトンボがやってきて、まさにトンボの湯。
気持ちよかった〜。

部屋に戻り、チェックアウトの準備をしてコテージの外に出ると、送ってもらったのと同じ車がいたので
のせてくれるのかと思ったら、目の前で行ってしまいました。
すごい荷物であきらかにチェックアウトなのに・・・
またしてもがっかり。
チェックアウトの後、ラウンジチケットがあったのでテラス席でお茶。
アルコール以外はOKで、ハーブティーにしました。
天気予報はカミナリだったのに、カラッと晴れてくれて気持ちよくお茶できました。
良いところもたくさんありましたが、期待していただけにホスピタリティという点ではかなり残念でした。
星野リゾートには完璧であってほしかったです。

餐廳資訊

交通方式

距离中輕井澤 1,472 米

營業時間
預算(評價匯總)
¥15,000~¥19,999¥3,000~¥3,999

包場

禁煙・吸煙

抽煙與禁煙分區

有關被動吸煙對策的法律(修訂健康促進法)自 2020 年 4 月 1 日起施行,可能與最新資訊有所不同,請在光臨餐廳前確認。

停車場

可能的

特點 - 相關信息

此時建議

與朋友/同事

許多人推薦的用途。