關於TabelogFAQ

路線バスde寺泊きんぱちの湯でお食事&スパ : Teradomari Kimpachi Noyu

此處的感想是根據消費者的主觀意見及感想而成,並非客觀評論餐廳的價值。請把它當作參考即可。 此外,此處的感想為消費者當時光臨餐廳的情況,内容、金額、餐點等可能會與實際情形有所出入,請在前往餐廳務必以電話或其他方式諮詢。更多資訊請往這裡
此頁面上的文字已使用 Wovn.io 自動翻譯。請注意,翻譯中可能存在不準確之處。

3.5

• 成本效益3.0
  • 酒類/飲料-
JPY 1,000~JPY 1,999每人

路線バスde寺泊きんぱちの湯でお食事&スパ

皆さんこんにちは、寺泊きんぱちの湯に初めてやってきました。それも長岡駅から路線バスに乗ってゆらゆらとのんびりやってきました。
県内でもしっかり広告を出しているので名前は皆さん知っていると思います。いつか来てみたいなーと思っていましたが、今回ようやくお邪魔することができました。
長岡駅から路線バスに乗ります。行き先は大野積行き。寺泊まで乗ると1時間半以上かかります。 乗車するのは自分だけかと思っていましたが、意外と乗ってくる人がいて、5人ぐらいの乗車でスタートです。路線バスはいいですね、のんびり何も考えなくても目的地に連れて行ってくれます。あっという間に目的地の寺泊水族博物館前バス停に到着しました。時計はお昼12時。このバス停の目の前に寺泊きんぱちの湯があります。この日の天候は曇り空でしたが、駐車場は結構埋まっています。やっぱり人気ですね。
靴を下駄箱に入れて、下駄箱の鍵をフロントで差し出します。お風呂の料金をお支払いして、バーコードの付いたリストバンド貰います。これで店内は後払いができます。
ちょうどお昼でお腹が空いているので、早速、海の見えるお座敷で1人でランチタイムです。海側のテーブル席に座ります。メニューを見ると結構たくさん定食やらいろいろあります。迷いますね。
んんーここは直感で、ここは寺泊なので浜焼き定食をチョイスしました。あと私はタコが好きなのでタコの刺身を追加しました。
周りの席を見渡すと、ご夫婦で来ている方や、町内のグループなのか年輩のお父さん?おじいさん?が酔っ払ってグダグダ言って論説しています。周りの人が迷惑がっている感じです。
さて待つこと10分位かな、お料理が届きました。 海の幸がてんこ盛りの定食です。目の前の海を見ながら食べる料理は最高ですね。なんだか演歌が流れてきそうな雰囲気ですが、何の演歌がマッチするのかわからず、北の酒場通りを口ずさみました。
お腹を満たしたところで、食事処を後にし、広いお風呂に入り、2階にある展望お座敷で休憩した後、また路線バスに乗って帰りました。
ちょっとした旅気分と、お食事と温泉と海を見ることができて大満足な半日旅でした。
ぜひ皆さんもこんな朝プチ旅行してみませんか。とても良いですよ。
\\\\٩( 'ω' )و //// by のび犬

• 星期六

• 星期天

• 10:00 - 21:00

營業時間和假日可能會發生變化,因此請在用餐前諮詢餐廳。

預算(評價匯總)
¥10,000~¥14,999¥1,000~¥1,999

特點 - 相關信息

此時建議

與朋友/同事

許多人推薦的用途。