FAQ

朝食バイキングにチーズフォンデュ☆テンザホテル : Tenza Hotel&SkySpa

Tenza Hotel&SkySpa

(テンザホテル&スカイスパ)
此页面上的文本已使用 Wovn.io 自动翻译。请注意,翻译中可能存在不准确之处。

此处的感想是根据消费者的主观意见及感想而成,并非客观评论餐厅的价值。请把它当作参考即可。此外,此处的感想为消费者当时光临餐厅的情况,内容、金额、餐点等可能会与实际情形有所出入,请在前往餐厅务必以电话或其他方式咨询。更多资讯请往这里

3.5

• 酒类/饮料-

朝食バイキングにチーズフォンデュ☆テンザホテル

【市内避暑小旅行(狸小路)・第二弾2泊目】

※現在は『テンザホテル&スカイスパ・札幌セントラル』という名称に変更になっています。
(旧:ホテルレオパレス札幌)

こちらのホテルでは、チェックインが13時~で、チェックアウト13時で遅いタイプの24時間利用のプランを申し込みました。

前日泊まった狸小路のアーケード内のホテルを11時にチェックアウトして、とりあえずこちらのホテルに荷物を預けて、チェックインの時間迄の間に近くでランチを食べようと思ってフロントに来ました。

すると「既に準備できている部屋があるので」ということで、早々に部屋に通してもらいました。
実は前の日にうまく眠れなくて、寝不足でヨレヨレで早く寝たかったので、ありがたかったです。

前のホテルで朝食バイキングをガッチリ食べたので、まだお腹は空いていなかったので、ランチは後にして、まずはベッドに横になりました。

午後2時前頃に目を覚まして、少し寝たおかげで体調もほんの少し良くなりました。

で、近くにある「オウチ」に行ってランチのスープカレーを食べました。

部屋では、ベッドに枕やクッションがたくさん置いてあるのは嬉しかったです。

私はホテルの部屋に居る時は、枕やクッションを背中に立てて、ベッドで過ごすことが多いので、枕が一つだけだと物足りないのよね。

あと、部屋にお茶だけでは無く、珈琲のセットも両方あるのは嬉しいですね♪
地味だけど、こういうサービスは私の中でポイントが高いです。

夕食はランチが遅かったこともあって、あまり食欲がわかなかったので、今回もコンビニのサンドイッチとヨーグルトで部屋で簡単に済ませてしまいました。

街中に宿を取ったのは、本当は「近くの居酒屋とかに夕食を兼ねて飲みに出て、そこからホテルに歩いて帰る」という計画だったのですが、夏バテしていると、それすらもしんどく感じてしまいますね。

そして、自分的メインの朝食バイキング。

朝食会場は、中庭的な採光スペースがある構造で、とても明るくて、朝の光の中で気持ちよく過ごせました。

よくあるホテルの朝食の定番メニューの他にも、地元グルメとして、チキンスープカレー、チーズフォンデュ、生ラムジンギスカンがありました。

スープカレーとジンギスカンは、少し前泊まったホテルの朝食バイキングにもあったので、チーズフォンデュが特に嬉しかったです。

とても美味しく頂きました。

チェックアウトの時間まで部屋でゴロゴロして過ごして、チェックアウト後に近くにある『布袋』で酢豚定食を食べて帰りました。

お世話になりました!(*'▽'*)
ありがとうございました☆

【これまでのあらすじ】
8月の終わりに、貧乏でエアコンが無く、自宅療養中で夏バテでヨレヨレになった私は市内だけどGoto割引を利用して、すすきののホテルに2泊3日の避暑旅行に出掛け、何とか生きながらえたのでした。

すると9月になったのに、またしても30℃越えの予想が!再び別のホテルで2泊する事にしたのでした。

• Tenza Hotel&SkySpa -

餐厅信息

细节

店名
Tenza Hotel&SkySpa(Tenza Hotel&SkySpa)
类型 酒店

チェックイン15:00
    チェックアウト翌11:00

朝食 受付9:30まで

营业时间和节假日可能会发生变化,因此请在参观前与餐厅联系。

预算(评价总数)