FAQ

朝食券よりも、アフタヌーンティー券が断然お得(*´∇`)ノ : Maroad

此处的感想是根据消费者的主观意见及感想而成,并非客观评论餐厅的价值。请把它当作参考即可。此外,此处的感想为消费者当时光临餐厅的情况,内容、金额、餐点等可能会与实际情形有所出入,请在前往餐厅务必以电话或其他方式咨询。更多资讯请往这里
此页面上的文本已使用 Wovn.io 自动翻译。请注意,翻译中可能存在不准确之处。

4.5

• 酒类/饮料4.6
~JPY 999每人

朝食券よりも、アフタヌーンティー券が断然お得(*´∇`)ノ

今回の南国離島の旅の初日に宿泊したのがナハテラス。
空港からもゆいレールの駅からちょっと離れていて不便なんですが、いつも那覇空港周辺で観光が完結してしまうので、ちょいと離れた場所を選択したらここに決まりました。
しかし、さすがに駅から炎天下徒歩15分はキツかった・・・

駅方面からホテルに向うと、ホテルの裏側にある式場の入口(3F)に着くので、一旦フロントのある1Fまで降りる必要があるのもちょいと不便。

朝食付きで部屋を取りましたが、翌日は朝早く出発しなければならないので朝食は諦めていました。しかし、朝食をアフタヌーンティーに変更可能とのことなので、これ幸いとアフタヌーンティーに変更しました。

アフタヌーンティーの利用は17:00までだったので、16:30頃に利用したました。
場所はホテル1Fにあるマロードです。

席に着いて朝食権を渡してアフタヌーンティーを注文。紅茶はメニューからダージリンをチョイスしました。ちなみに単品だと650円です。

待つこと15分ほどで紅茶が来ました。珍しく紅茶と一緒にハチミツが付いています。
カップはリチャードジノリのオリエントエクスプレス。これは、珍しいw

紅茶はクセのないダージリンなのでどこか有名店のものと思われますが、これが美味い!香りも味も申し分ないダージリンでありながら、苦味が弱くて凄く飲みやすいですね。基本的に私はダージリンの苦味と渋味がない角の取れたようなダージリンは苦手なのですが、これは角が取れていながら美味い。個人的にはパラダイムシフト的な紅茶でした。店員さんに銘柄を聞きましたが、業務用の紅茶で銘柄は教えられないとのこと。残念。(-"-;)
ちなみに、美味しいので自腹で普通にもう一杯注文してしまいました(*´∇`)ノ
というのも、紅茶が余りに美味しかったので、アフタヌーンティーセットが来る前に全部飲んじゃったんですよね(^ー^;A

1ポット目の紅茶を飲み終えようとした寸前にスコーンが到着。なんと大き目のスコーンが3つも付いているので驚きました。
紅茶なしでスコーン3個はキツイので、ここで紅茶をもう一杯注文。
今度は待つこと5分ほどで紅茶が来たので、スコーンと紅茶を頂きました。
スコーンも結構美味い。ノーマルとチョコタイプ、あと一種類は種類不明ですが3種類あって味を楽しめます。
そしてスコーンを食べ終えて紅茶も残り半分ほどになった時、今度は2段のサンドイッチセットが到着 Σ( ̄□ ̄;)マダアルノ

てっきりスコーンだけで終わりだと思ってたので、まだこんなに一杯来るとは思ってもおらず、「こんなにまだあるんですか」と思わず店員さんの前で口走ってしまいましたw
オーソドックスなサンドイッチの他に、グラタンパンなどの菓子パンとケーキ各種、正直、スコーンだけで結構お腹一杯になってたので、この量はちょっと驚きを通り越して引きました(^ー^;A こんなに一杯あるなら、もっとお腹を空かせておけばよかった・・・ってか、ステーキ食べた後に注文するもんじゃなかったw

とりあえず何とか完食はしましたが、帰り際に何気にメニューを見ると、このアフタヌーンティーセットって2500円もするんですね
(;´Д`)ヒィ
これって、朝食券を朝食で使うよりもアフタヌーンティーセットに使った方がかなりお得なのでは?
紅茶もかなり美味しかったし、アフタヌーンティーセットでこれだけしっかり食べられるなら、次回もここに泊まってアフタヌーンティーセットをチョイスしたいと思いますw

ダージリン

店内

餐厅信息

细节

Maroad(Maroad)
类型 咖啡店、酒吧

• 星期六

• 星期日

• 08:00 - 00:00

营业时间和节假日可能会发生变化,因此请在参观前与餐厅联系。

预算(评价总数)
¥1,000~¥1,999¥1,000~¥1,999

检查支出金额的分配情况

付款方式

可使用卡

座位、设备

禁烟・吸烟

空间、设备

时尚的空间,平静的空间,座位宽敞,有吧台座位,有沙发座位,有露天雅座,有现场表演

菜单

酒水

有葡萄酒,有鸡尾酒饮料

特点 - 相关信息

此时建议

与家人/孩子 |一个人 |与朋友/同事

许多人推荐的用途。